とうとう明日だ 

July 12 [Tue], 2005, 20:45
明日は最後の大会の初戦だ

まじ勝ちたい

これまでの練習の成果を十分に発揮できればいいなぁ(`・ω・´) シャキーン

あと1週間 

July 04 [Mon], 2005, 20:18
あと1週間で夏の大会だ(`・ω・´)

悔いだけは残したくない

勝つのは俺たちだ!!!!!!!

期末テスト終了 。+゚(*´∀`*)。+゚ 

June 30 [Thu], 2005, 20:47
やっと終わったぁ(´Å`疲)

まじ今回は何とか赤点なさそうな勢いですv(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

これからは夏休み前まで野球漬けの毎日( ゚Д゚)/ ダ-!!

最後の大会やけんほんと必死こいて残り数日を頑張るぞー

ってことで今日はこの辺で

|・`)ノシ

|彡サッ

オレはやっぱおまいさんのことが大好きやぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

June 26 [Sun], 2005, 17:33
さっき電話してて

オレやっぱお前のことが大好きやぁって思ったよ

正直言って電話するまでまでほんと不安やった

最初は会話続かなくて沈黙とかいっぱいあったけど

勇気出して言ってくれたお前の気持ち聞けてほんと良かったd(`∀´o)

やっぱオレにはお前しかいないって思ったし

今は離れてて会えんけど

これからどんな困難があったってお前と一緒なら乗り越えれる気がするよ

これから2人で頑張っていこうねd(*´ェ`*)










最初ということで 

June 25 [Sat], 2005, 19:46
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

何かみんなこのサイトのブログ使ってたんで勢いでσ(´・д・`)も使ってみることにしました。

はじめまし・・・・・・・って言っても書くことない・・・・・Σ(・ε・|||)

本気でどうしようヽ(`Д´)ノ

ってことで自己紹介でもしときます○┓ペコ

名前     ツヨシ

住んでる所 九州のどっか

血液型    B型

趣味     PC

部活     野球

まぁそんなとこですかね(;-ω-) =3

やる気ないな・・・・・この日記も続くかどうか・・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
@ツヨシ
A高3
B九州のどこか
C野球部員
D趣味はPC
Eヨロシク○┓ペコ
あいさつ
見に来てくださってd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
これから少ない時間を使って更新していこうと思いますんでヨロシク○┓ペコ
コメントなんか書いていただけるとありがたいです(`・ω・´)
最近の一言
やっぱε=ε=ε=(●゚Д゚ノ)ノスキダー!!
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild-mario
読者になる
Yapme!一覧
読者になる