ライヴが終わって 

2007年06月04日(月) 14時56分
昨日、記念すべき三回目のライヴが終わった。ライヴ自体は俺的には特に問題は無いと思う…みんな仕事しながら忙しい中を練習してやってるんだから、毎日音楽に没頭出来る人等に比べりゃ完成度も低いし、ミスもあると思う。それでも俺は来てくれた人が一人でも多く〔面白かった〕〔楽しかった〕と言ってくれる方が大事かな?と思う。昨日来てくれた方達、本当に有り難う!またね〜〜!

久しぶりにト 

2007年04月17日(火) 2時43分
日記を書きますメ実は最近、色々考え事をしています買oンドの事、仕事の事、将来の事、その他もろもろ……んで、その中でも一番考えているのが仕事の事です剥。、自分はバイトで働いてるんですが、そろそろ正社員で働かないとヤバいかな[と思ってます狽オかしそうなると、多分バンドは辞めないと具合が悪くなってしまうと思うんです…しかし、今年で24歳。25歳までには正社員で働くと言う目標があるので、ここらで決意しとかないと、グダグダ30までいっちゃいそうです(o_ _)oまぁ、近い内に良い仕事探し始めますわ!でわでわト

今年のクリスマス… 

2006年12月25日(月) 6時09分
今年のクリスマスは結局一人で過ごす事になりました…まぁ、家でゆっくりMー1を堪能したし、こんなクリスマスもアリかな[とか…プラス思考で頑張ってマス…あ、そうそうホムペのライブって項目の内容にはまだ書いて無いんやけど、1月にライブあるよんメ 日記で宣伝するのもおかしいけど(笑)ではまたェ

最近… 

2006年11月04日(土) 19時17分
最近…かなり胸の辺り(多分、骨)が痛い…あぁ〜かれこれ一週間治らず…(*´Д`)=зそれにしても、ほんまこの一つの怪我でかなり出来ない事が増えた。カラオケ・ボーリング・走る事・思いっきり体を動かす事…ほんま早く治って欲しい…医者には打撲と言われたケド……ヒロシです…ヒロシです…瀕死です…笑)蛇<誰かのパクリ

ライブが終わって… 

2006年09月19日(火) 12時45分
ライブが終わって、次の日、そう今ア目覚めた。 あの楽しみにしていたライブもあっという間に終わったんだなぁ〜と実感しています。でも本当に楽しかったライブがあんなに楽しいとは思わんかった次のライブからは昨日のライブ以上を目指し、更に楽しさを味わいたいと思います 昨日来ていただいた方々本当に有難う御座いましたメメm(_ _)m

眠れない夜… 

2006年08月15日(火) 4時08分
なぜか最近、寝付きが悪い……暑いせいか……それとも寝ながら気をコントロールする練習をしてるからか…それは誰にも分かりません……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あ、そうそう!そういや、つい最近弟と二人で京都に墓参り(寺では約三分)に行って来ました。まぁ、楽しかっと言えば楽しかったです(^O^)/ぶっちゃけ帰りに寄ったカラオケが面白かったのが、本音(笑)やっぱ、カラオケは楽しい!俺、自分で一番楽しんでるなぁ〜って思う時って、カラオケの時とスロットでカチ盛りしてる時だけやから(笑) これからも色んな人とカラオケ行きたいと思います!誰でも気軽に声掛けてメ(募集かよ!笑)ではでは〜〜☆☆

皆で夏祭りへGO♪ 

2006年08月02日(水) 2時08分
今日はバンドのメンバーで夏祭りに行きました。PLの花火と日が被ってたせいか、人はいつもより少なかって結構歩きやすかったわ♪一番印象に残ったのは、我らがリーダー《ヨウ》が幼児に足を何度も踏まれて、「何で足踏むん?」って普通に聞いてた事です。まぁその後の花火も怪我人続出しなかったので、冴えませんでした…(おぃ笑(うそうそ☆楽しかったです(^O^)/やっぱ祭りは良いね☆そう思う人…ノ

なんか最近…… 

2006年07月25日(火) 18時42分
なんか最近…顎が痛い、得にスタジオ練習の次の日…何でだろう??そんな疑問を持ちながら今日も玉運びやってマス♪ 今日は久々の晴れでテンションもあがるわ♪こんな日こそ家で読書やな(ぉぃ(笑 でわ、またね♪(誰に!笑』

初日記ボンバイエ 

2006年07月23日(日) 0時37分
初めまして☆ハルです☆今日も頑張って玉運び&玉降ろしやってマス! バンドも最近いい感じやし、こんな感じでライブも順調にいけばいいな☆と思う!       P.S 『あ〜あ、ほんま雨嫌いや〜かかったら溶けるわ〜(笑)』
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像喫茶モナミ
» ライヴが終わって (2007年06月04日)
アイコン画像堺市民
» 今年のクリスマス… (2006年12月26日)
アイコン画像ハル
» 皆で夏祭りへGO♪ (2006年08月08日)
アイコン画像ハル
» 皆で夏祭りへGO♪ (2006年08月08日)
アイコン画像それ僕の●●●やぞ!
» 皆で夏祭りへGO♪ (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild-intuition
読者になる
Yapme!一覧
読者になる