気になるじゃないの 

July 02 [Mon], 2007, 1:31
日記キーワードランキングの、ブ/ル/ー/ム/ー/ンって、気になるじゃない。
なんか綺麗じゃない。
青い猫って単語くらい在りがちな琴線触れちゃうじゃない。
だからクリックして見てみれば実際は自然現象なのだよね?
あらあら、自分の目で見れないなら興味ないない。
ところで青い猫って単語に反応することについての理由は、実際にはありえないからだって誰かが言ってた。
ふぬー。
あっ、それからこないだね、刈谷駅に19時少し前くらいに到着したら、すごく好い虹がかかってた!
好い!好い!(興奮)
って独りで写真取りましたよ…
いいもん他にも取ってる人たちいたから…
まぁ理想では日々感動して生きたいのですけど、なにぶん『感動屋』とは極端の性分を背負っているので、ひさしぶりに生き生きと帰宅しました。ヒャホーイ☆


ヒャホーイといえばライブって楽しいんですね。
こないだ、昨日、おととい?(多分)初めて行って来ましたダイアモンドホールにて。
長くなるので思い切って詳細は省きますが、とにかーく!!!
カトウさんと微笑みあっちゃった♡
ニコッってしたらニコッてしてくれた…ふひゃー
いや、妄想じゃないからこっち見てたから!!
距離にして1.5メートルくらい?!(色んなものをかなぐり捨てて直進した結果)
それを抜いても少しづつ(ずつ?)タイプの違う3バンドのエンターテイナーズに素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ぐるぐる回ったりして楽しかったよ。
もうおなかいっぱいだよ。
疲れで帰りは割りと穏やかに会話をしつつの、内心激しく興奮していたのです、リナさん。Tシャツの伸び具合は、そうだな、それでも思考の3割は占めていたかな。
うん、ありがとうね色々。


はい、次ー。
上手くいけば、留学することになりそうなのですが、カナダらへんを調べていたその関係でサムフォーテーワンの新曲を耳にしーの。
懐かCーーーーー*+*+*(^∀^*)*+*+*
というか、コーン白ッッ。
というか、彼らは本当に音の運びというか構成というか、言葉の入れ方もリズムの取り方も一貫してるなぁ…
悪く言えば似たような曲ばっかりなんだぜ(・ω・`)シッタカ
流れで聞いたアヴリルは可愛かったです。
Mika、というルー大柴が気になって仕様が無い。


それでね、実際、4週間って長いと思うのね。
想像するだけでネガティブチラリ、NO天気に浮かれてるだけではいられないよ。
ホームシックにはならないと思うのだけれど、あ、でもルームシックにはなるのかな?それをホームシックって言うのか。

言いたいのは、確実に、ジャパニーズシックになるだろう事ですよ。日本語文章を摂取することが毎日の必須生活行動なので、え、どうしよう。ほんとにどうしよう。小説持ってけばいいのか?飽きるしな…そして重いし…
誰かアドバイスを下さい、むしろ留学に関する全体的なアドバイスを恵んでいただきたーい。
どうか宜しくおねぎゃい(・ω・`)
なんだろう、こんなことばっかり考えて、もう日曜日が終わろうとしているなあ。
あ、よく、「日記が難しい」と言われるのだけど、少なくとも長いとか、句読点のつけ方が変とか、変な単語を変な使い方をするとか、そういうの影響しているだろうけど治さないくてすまん。
読んでくれてありがとうでした。おしまい。


あさのん 2007年07月02日 01:49 日記書いたのいつ以来だよッ!!!ヽ(`Д´)シ笑
てかみはるさん留学すんの??
びっくりだよー( ̄□ ̄;)
そして私には絶対無理だと思いました。
(英語に弱いため)行けない私の分も楽しんできてね(*´-`*)笑 山さん 2007年07月02日 15:22 この変な日記大好きよぉ〜 みひゃ 2007年07月03日 11:41 >あさの
私も喋れんもんで行っても引きこもりそうだわ笑

>やまさきさま
わーいありがとうございまぁーす…ってオォォイ!!
『変』前提かいっ笑 リ ナ 2007年08月13日 01:44 すいません、なんかこの日記読んだの今が初めてな気がするのはなぜだろう。実名出てんのにスルーするほど、リナはクールじゃないぜ?
留学一週間経って(現時点で)どうですか?気持ち悪い量のメールを携帯に送りつけておくことを考えたのだけど、主にクエスチョンマークで文章を締める内容だろうと返信は期待出来ないので、若干引くくらいの量に押さえておきます。
またメッセージ下されよ。


 

June 04 [Mon], 2007, 23:23
膿んでいる

私の生は
膿んでしまった

壊れてしまった 

May 28 [Mon], 2007, 21:31
私はもうずっと緩慢に壊れてしまっていた。いちにちに一つ、吐息で岩を動かすように、時折事故に見せ掛けて嵐の豪風で砕き散らしながら、いつの間にか怒りも憤りも、憎悪と哀しみさえ怠惰な疲れの前に息を絶やされてしまっていた。

それらの息をするのに抗ったが、抗いもくびり殺され、その亡骸を諦めてやっと平穏を与えられた。

実にあっけなく私の世界は崩壊しましたが、あまりにも有りがちで想像の域を越えないものだったので、未だ思春期を抜けぬ

ふと目に入る歳を経た人の、綺麗な白髪だなぁ、わたしもあぁなれたらいいと振り返った電車の窓が映した眉間のしわを伸ばす。

 

May 28 [Mon], 2007, 21:30
夜の散歩を、


少し脇道に逸れた、こんなところにバスケットゴールがあって、こんな暗いのにシュート練習をしている、うっすら影しか見えないから、ボールの音だけが反響している、あの体育館みたいなおとは、聞くと切なくなる、思い出すから。


住宅街の灯りを空が反射している。

ぼんやり雲の輪郭を表す空を、水を湛えた田んぼが鮮やかに映し出す。

遠くに見えるビルを、地上にも空を、

あるかないかの風に時折水面がキラキラ瞬くのは、

海みたいだ。


がらす 

May 15 [Tue], 2007, 0:21

がらす

綺麗なものしか映さないこの、透明すぎる水晶体

私の貴方は眩しすぎて、
これじゃあ輪郭が見えない

いとしい こ 

May 15 [Tue], 2007, 0:15

愛し生き物

手で触れるだけではわからない

皮膚の温度や
胸の震え
髪の冷たさ
爪の滑らかさ
血の温み
肌の匂い
鼓動の拍子

胸に抱きしめて
くるみこんで
食べてしまわないとわからない

バスの中に一人 

May 08 [Tue], 2007, 0:32

スの中に一人

息詰まる情景はきっと暗に、訴えている。
綺麗なものばかり見ているからだと、訴えている。

いままで無いものと見ないふりをしていたのだ。


それじゃあ何も、手に入れることはできないらしい。


****************************************

てのひらに、遺したものこそ罪悪

自ら選ぶものだ。
日がとても綺麗に熔けるから、
バス停の躑躅が厭らしく艶やかに唇を伸べるから、
それらは選ばれずに散ってゆく。

****************************************

追い付こうとせずにふと諦めるとか、
別段悪いことじゃないと思うのは、
そうしてしまった刹那さと引き換えに、
ある種の快感とか悦楽が得られるのだ。


 

April 30 [Mon], 2007, 0:30



抱きしめる人と、抱きしめてくれる人が欲しい
誰かを愛したい
誰かに愛されたい

季節の始まりの

夜の澄んだ空気が

私に呟かせる

 

March 24 [Sat], 2007, 2:29
腐って死ねたら


こんな身など


腐って死ねたら


腐って死にたい


腐って死ぬから


許して


嫌わないで


嫌わないで


ねぇ


ねぇ

それでも 

February 15 [Thu], 2007, 11:44

それでも



それでも、すき。
すき。
あのひとがすき。
ぼくのいちぶであるのひとがすき。
すき。
すき。
すき。

それでも、

すき。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild-freak-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる