只今猛特訓中

November 07 [Sun], 2010, 18:47


こんなんじゃなくてもっと可愛く描きたいけど、私の能力的に限界www
なんだよこれ!どうやったら素敵に描けるのでしょうか。
これが私の中で最高に実物に似ている我が家のアイドルです☆脱力orz

かなわなかったゆめ

August 26 [Thu], 2010, 22:10



君に会ったのはすごい寒い日だった




男の子だと思ってたら女の子で
謝りに行ったら笑顔で許してくれた

好きな事に夢にむかって頑張ってた

私は頑張ろうともせずただ大好きで
それをやれる事になったのもラッキーで
あなたみたいに頑張ってなかったかもしれない

それから一緒に勉強するようになって
いつか願いを叶えたいって言うあなたに
病気にも夢にも前向きに頑張ってるあなたに
どうしても仲間になってほしくて
みんなに上の人にお願いした

でもその前に経験してほしくて
同じ病室の子達を巻き込んだ

みんなすごい喜んでくれて嬉しかった

もっと嬉しかったのはあなたを迎い入れる事が決まった日

その日は嬉しくて早く伝えに行きたくて
急いで家に帰ったんだ

そしたらね
君のお母さんがちょうど私の家の前まで来てたところだったんだ

泣きそうな顔をして

『今まで仲良くしてくれてありがとう』

その言葉を理解できなくてどうしたのかなって思ってたら

『これ、もらってあげてね』

そう言って毎日一緒に勉強してた道具を私に手渡した

ああ、そっか
もう君はいないんだね

やっと仲間になれると思ったのに
絶対喜んでくれるって思ったのに
みんなを紹介したかったのに

泣きそうになる私にお母さんは笑って言ったんだよ

『あまり悲しまないであげてね
 あの子は友達が悲しむ姿が苦手だったから』

だからお母さん笑ってたんだね


まだ冷たい雪は降っていて
積もったまま溶けない雪を見て思い出したんだ

『お母さんと雪合戦したいなぁ』



「ねぇ、一緒に雪合戦しよう?」



二人で笑いながら雪合戦した
それでも私もお母さんも涙はとめれなかった











会いたかった

August 12 [Thu], 2010, 0:05





もっとはやく
もっとはやく

こんな時代がきてほしかった













普通である事を望んだ彼女の気持ちが
ずっとわからなかった



何で?
どうして?
私を拾ったのに棄てるの?
なんで傍にいてくれないの?
私の事、嫌いになったの?



そう言って泣いたら
バカって怒鳴られた



わかったよって
頑張るからねって
さよならは言わないよって



自分でちゃんと歩きだしたんだ



でもね
やっぱりわからなかったんだ





会いたくても
もう前みたいに会えなくて
出せない手紙と写真は溜まる一方だった
いつかわたせる読んでもらえる
そう信じてずっと持ってたんだ



約束ちゃんと守ってくれたね
あなたの孫が今こんなに頑張ってます

私もちゃんと約束守ったよ

たまに思い出して泣いちゃう日もあったし
会いたいってわがままを言う日もあったけど

今はこうしてみんなをまとめています



まだまだ課題はたくさんあって
大変だけれど

あなたとの思い出が私に力をくれます









もっとはやく
この時代がきていたら

あなたを思い切り抱きしめたのに
あなたに思い切り抱きしめてもらえたのに




二度と、会えなくなってしまった












好きなだけ怖いだけ

August 11 [Wed], 2010, 23:26




離れていくのが怖いって
何で私から離れていくのって

思ってても言えるわけがない

優しすぎるって
もっと自分に素直になりなよって

人には簡単に言えるのに







この日に
その場所に
行ってしまえば

もう
みんなに
会えないから

だから、行かない








いつもは聞き分け良いとか
気配りできるだとか優しいだとか

私がこんなんだと行けないなんて

そうじゃないのにね
違うんだよ

困らせたいわけでも
邪魔をしたいわけでも
なんでもない





行かなかったからといって
何かが変わるわけでも
ずっと、このままでいれるわけでもない

そんなの知ってるよ
わかってるよ



子どもみたいな事って言わないで
だって私まだ子どもだもん










ただ
ずっとみんなと一緒にいたい

ただ
今までみたいに笑いあいたい

それだけ、なんだよ?












そんなわけないじゃん
なんて
えらそうな事言っておいてさ
私はこれ?
ほんと、笑っちゃうよね

みんなも笑っていいよ

だからほっといてくれない?

何みんなで来ちゃってるの
何中断してまで構うの

私なんて
みんなと違って得意な事もないし
夢なんてないから頑張ってる事もないし
いつもドジでマヌケでみんなの足ひっぱてるのに

ねえ
私の事が大好きって言うならさ
ずっと一緒にいてよ
これからも
ずっと傍にいてよ

離れて、いかないで

大丈夫だよって
抱きしめて

わかってよ
この気持ち















もう、どっちかわからない

August 05 [Thu], 2010, 23:34



いい加減、うんざりなんだよね

そうやってヒロインぶって何も言わないくせに
言った気になってその結果を知った気でいて

だからさ、その諦めたように俺の事を見ないでくれ
どうしろって言うんだ

ああ、苛々する


なんだってそんなに俺の事を捜すんだ見つけるんだ見てくるんだ!!!
何か用があるならさっさと用件を言ってくれ
そうじゃないならほっといてくれ

まるでライオンだな
ゆっくりとじわじわと確実に近寄ってきて
隠れている俺を探し出す

それを知っている俺はやっぱり隠れて逃げるんだ

ああ、もう!
友達に泣き言ばかり嘆いていないで
言いたい事があるなら俺に言え
じゃなきゃこの状況変わらないんだろう?

いつまでこの無駄な鬼ごっこが続くんだ

愛だなんてもうずっと前の事に感じる
愛だなんてもう幻影にすら思ってしまう

今の俺たちを何が繋いでいる?
何が俺を離そうとしない?

そうやってまた泣くんだ
女の武器は涙だなんて誰が言ったんだ

そんなんで同情すらできない
むしろ話ができなくなる相手に腹がたつだけだ

話しができる状態じゃないくせに
終わりにして行こうとすると余計に泣いて手を引いて止める
何がしたいんだ
本当に、涙だけはごめんだ

つらつら並べる言葉も内容も表情も
全部、嘘ばかり
いつまで騙せると思ってるんだ
いつになれば本当の事を話すんだ

知ってるか?
始まりあるものには全て終わりはくるんだ、絶対に
わかってんのか?
始まりも終わりも告げられたのは俺なんだ

1人布団の中にいると隣にいる気がして
つい伸びた手が空気をかすめて
どれだけ肌の香りを感触を思い出しても
それは記憶だけであって実物はなく
いくら見回しても誰もいない

写真を見てもメールを見ても
楽しかった頃を1つ1つ思い出しても
何をしたってどうしたって虚しいだけ

偽りの愛だのなんだのって言うけど
本物に近い愛だなんて、そんなもの
どこにあるっていうんだ?
そもそも本物ってなんだ?
誰が人の愛を選別できるんだ



本当に、うんざりなんだよね

こうやってヒロインぶって何も言えないくせに
気が付けばお前の事を探して見入ってしまって
家に帰れば独り言は泣き言
幻影の愛に縋って
勝手に流れてくる涙に情けなくなってまたでてくる涙に呆れて
いつまでも事実を受け入れられなくて嘘だなんて言い聞かせて
終わりがくるのが怖くて忘れるのが怖くて忘れられるのも嫌で
虚しくて仕方なくて
本物に近い愛だなんて、そんなもの・・・・





お願いだからさ、その怯えたように俺の事を見ないでくれ























久しぶりに書いたねー
お題お借りしてきちゃいました☆

↓  ↓  ↓

サイト名 :Cubus
URL   :http://www.hm3.aitai.ne.jp/~yeshi/index2.htm
+管理人 :小巻様



こちらで愛の疑問で10題をお借りしました。
めちゃくちゃですいません・・・・
でも楽しく書けました♪←自己満足w

他にもたくさんの素敵なお題がございますので
是非遊びに行かれてはいかがでしょうか♪♪

あ、直リンクの仕方わからなかったので;
コピペしてください、ごめんなさいorz




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃすぃ & るんば
読者になる
2人で運営…中?
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30