LiveChat 

2006年03月30日(木) 0時32分
かなりさぼってしまいました^^
今日は先日のLiveChatのことを少し・・・
相手は四国の人でAさん。予想外に声が可愛くてラッキー!
LiveChatは初めてで戸惑っていたようなのでおいらの少ない知識をメールで伝えてあげたらメッちゃ感謝されちゃった^^
おっぱいも大きくてオイラ好み♪
少しお話した後、本題に・・・ブラを取ってもらってオイラ自慢のマイクパフォーマンス開始☆
ペロペロ・・・チュウチュウ・・・チュパチュパ・・・
すっごく感じやすい人ですぐに身体がクネクネしてた^^
初めての体験に緊張しつつもいっぱい感じてくれたようでAさんの指はベチョベチョでした。
1回逝かせたあと2回戦へ・・・1度逝った身体はすぐに登りつめて2回目は一緒に逝くことが出来ました^^気持ち良かった〜♪

只今アクセス199! 

2006年02月26日(日) 17時17分
キリ番GETしても何もないんです><
ごめんなさい。
自己満足していただくほかありません。
すみません。

オリンピック 

2006年02月20日(月) 20時46分
みんな”メダル!メダル!”って騒ぎ立ててるけど、選手はみんなメダルが取りたいと思って参加してるんだから取れなくて一番悔しいのは選手自身でしょ?
ジャンプの原田選手が以前失敗ジャンプをしたとされた時、1年以上嫌がらせの電話や手紙が続いたそうです。文句があるなら自分がやってみろ!と俺は言いたい。選手たちはオリンピックの舞台に立つために4年間必死にトレーニングを積んでいるのにほとんどの人はその努力のことを考えない。TVに映った結果だけで判断する。本当に人間手勝手だよね。
日本の選手はほとんど自腹で参加してるのに・・・外国では国が全て負担してくれるところもあるのに・・・そんな思いまでして参加して結果が悪いからという理由だけで嫌がらせまで受けなければならないんですか?メダルが全てじゃないでしょ?
選手たちの頑張ってる姿が全てでしょ?

知ってました??? 

2006年02月19日(日) 19時09分
憲法改正の草案を自民党が打ち出していますが、
あの草案は第9条の戦争の放棄の条項が削除されていることを・・・
そのまま実施されると日本はいつ戦争をしてもいいことになるんですよ。
日本が60年以上戦争で死者を出していないのは9条の”戦争の放棄”があったからなのに・・・
まったく・・・何を考えているんでしょうね。
戦争をしたほうがいいなんて人・・・いませんよね。

戦争反対!

ガ〜〜〜ン・・・>< 

2006年02月11日(土) 22時55分
せっかくのぽかぽかのお休みをうちで過ごしてしまった〜><
なんてもったいないことを・・・自己嫌悪
やっぱり年かなぁ・・・思いたくないけど^^

ただいま〜^^ 

2006年02月10日(金) 18時58分
無事に帰ってきました〜^^
7日の晩は磐梯熱海の峠で視界3メートルの吹雪に会い冷や冷やしましたが、何とかSkI場までたどり着き、8日はポカポカ陽気の中、春SKIのように楽しく滑れました。9日は一変して吹雪>_<ウダウダと迷いながらもSKI場へ・・・とりあえずレストハウスで様子を見ることにしてコーヒーを飲みながらゲレンデを見ていると次第に晴れ間が!!!『今だっ!』とばかりに飛び出て短い時間でしたが何とか楽しんで帰りには温泉にも入ってきちゃいました^^
今日は滑らずに直帰しましたが、先ほど泊まった宿に連絡を取ったら、向こうはまた吹雪になったそうでした。ラッキー♪
上越方面ばかりで滑っている方は是非一度、福島裏磐梯をお試しあれ^^(雪質最高ですよ♪)
以上、SKIリポートでした^^

ランキングサイトさんより・・・ 

2006年02月07日(火) 0時29分
お声をかけて頂き登録しました♪
みなさんよろしくお願いします。
チャットでお話しすることが目的で立ち上げたんですが、コメントいただければお返事は必ずいたします。(あくまでもオイラの個人的な意見になりますけど・・・^^)
ご意見・ご感想もどしどし受け付けます。(あまりきついのは勘弁してね^^)

7日の夜から10日までSKIに行ってきます♪
10日の夜までにコメントもらえるといいなぁ・・・
楽しみにしていま〜す^^
では、10日の夜に・・・行ってきま〜す(^O^)/~

妄想 

2006年02月04日(土) 21時35分
朝からなんだかムラムラしていた琴乃はPCに向かい話し相手を探す・・・
Hな誘い文句を読み比べ、いつもなら顔が見えない相手とは話さない琴乃だったがこの日はなぜか”舌使い”を自慢する中年男のメッセージが気になり思い切ってINしてみることにした。
『はじめまして・・・』『どちらにお住まいか聞いてもいいですか?』男は顔は出さないが気さくに対応してくれたので琴乃の緊張はすぐにほぐれた。
たわいもない話から男のリードで自然にHな話に・・・
『ブラとってみようか・・・』男に言われるままにキャミの下のブラを取る琴乃・・・
『そっと撫でるよ・・・』男の低い声が耳をくすぐりこれから起こることに胸が高鳴る。
『はい・・・』男の手を想像しながら自分の胸を小さな円を描きながら撫でる琴乃・・・
強くないその刺激が余計に琴乃の気持ちを焦らし、高ぶらせる。
『乳首が喜んでるね・・・キャミを着ててもよ〜くわかるよ・・・』『待ってたんだね・・・』男に心を見透かされたようで恥ずかしさが倍増する琴乃・・・
イヤッ!そんな事言わないで・・・
『それじゃキャミも取っちゃおうか・・・』待ちかねていた男の言葉に喜びつつも悟られまいとする琴乃・・・
『エッ!?取るんですか?』
『嫌ならいいよ。』あっさり切り返され戸惑う琴乃・・・
エッ?あっ!・・・とっ・・・取ります。』快感をむさぼるようにそそくさとキャミを脱ぎ捨てる琴乃・・・

今日はココまで^^

さむ〜い>< 

2006年02月03日(金) 22時02分
読んでくれてありがとう。
また冷え込んできましたね。
明日は氷点下だとか・・・まだまだ寒い日が続きそうです。
皆さんも風邪・インフルエンザには注意してくださいね。

アクセス130件突破! 

2006年02月02日(木) 0時30分
しかし、いまだにコメントゼロ(T_T)
何とかこの記録更新は早目にストップしたいです><
どなたか心優しい人の一言を心待ちにしています。
誰か止めて〜〜〜!
P R
テキストリンクの方は バナーリンクの方は
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild-dragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる