御馳走さま 

2005年05月29日(日) 21時01分
はい。題名でばっちりおわかりの通り、食いました。
そう、いただきましたとも!!!!!
まぁ美味かったということで…………???

美味しそう……… 

2005年05月22日(日) 14時22分
美味しそう(o>u 早く食べたいです♪♪♪笑

成長 

2005年05月21日(土) 15時36分
とうとう実に色が着きました……!!!!!
しかもデカイ!!!!
頑張ったかいありましたo(^-^)o

(無題) 

2005年05月18日(水) 23時19分
とうとう実に色が着き始めてます。
順調 順調

ちょっと伸びた…? 

2005年05月16日(月) 17時55分
なんかエイリアンの口みたい………(エイリアンVSプレデター観たばっかなんで;;)

新しい子o(^-^)o 

2005年05月15日(日) 17時45分
実になった子たちも大きくなって、後は色付くのを待つだけ!!!
と、いうことで。
今日からは新しく生まれた(育った?)この子を観察していきたいと思います♪
さて、花開くのはいつなんでしょうか!!
楽しみですねぇ〜♪

曇りの日 

2005年05月14日(土) 13時52分
題名にも書いた通り曇りです↓
苺が育たない〜〜〜↓↓
早く夏が来て欲しいですねぇ(とゆうか早く過ぎ去って;笑)

ムムム…… 

2005年05月13日(金) 21時17分
色はいつ頃着き始めるんだろうか………??
そういえば仕事場にワイルドストロベリー(多分)があったんですよ。
確か去年は置いてなかったハズだったんで、かなり驚きでした。
もしかしたら私が覚えてないだけかもしれませんけど;;笑
だけど、その苗には苺がたっくさん成ってたので負けた気がしてすごく悔しかったです

のびのびぃ〜〜 

2005年05月12日(木) 20時20分
太陽に向かってみんな葉を傾けてます!!笑
此所日当たり悪いからなぁ………(^。^;)
すっごい一生懸命;;;笑
ちなみに後ろから見るとこれ↓笑笑笑

姉妹 

2005年05月11日(水) 18時32分
姉妹で順調にスクスク育ってます☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる