2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild-cockatiel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
で、伊良部一郎。
2005/05/28/(土)
昨日のトリ・・・空中ブランコ。やはり、製作サイドは上田路線を狙ってたんでしょうか。
感想は可もなく不可もなく。テレビ化したらこんなもんでしょう、というところで。
まあ、アベ伊良部の眉毛の太さやヒゲの濃さがシーンで違ってたり、釈マユミが
中途ハンパだったとか、広美がちょっとフ・・・とかありましたが。
イン・ザ・プールの公開は京都は6/25なので、1ヵ月後に松尾伊良部を観に行って
きます。

アベちゃん・・・トリック上田もそうだけど、・・・榎木津・・・・・・・・・・・・・・・
 
   
Posted at 10:15 / その日暮らし日記。 / この記事のURL
空中ブランコ。
2005/05/22/(日)
来週の金曜ドラマ!伊良部はアベちゃんですか!松尾スズキよりもひとつ
分からんキャストですな・・・。トリック変人繋がりだろうか・・・。
(私の伊良部イメージはパパイヤ鈴木)
とにかく、金曜日はさっさと帰ってテレビ観るぞ〜
 
   
Posted at 19:01 / その日暮らし日記。 / この記事のURL
あれ・・・
2005/05/14/(土)
なんだか自分がバタバタしているうちにこんなに時間が経って
しまった・・・。とりあえず、無事にSCCで新刊も出ましたし、
よかったよかった。

・・・・・・新しい仕事はまだ見習いなので、外回りに付いて
いってます。すごい忙しくて大変そうでも、なかなかやりがいは
ありそうです。まあ、机にかじりついて日がな一日上司の目に
晒されるよりかはマシかもなー。でもノルマは超キツいらしい・・・。
とりあえず、人間関係はほぼ良好。やり手の女の先輩元モデル。
美人は迫力が違うなー。漢らしくてイイ(笑)。営業マンの女の子は
みな可愛くて目の保養だす。
 
   
Posted at 11:47 / その日暮らし日記。 / この記事のURL
生春巻バイキング。
2005/05/06/(金)

鳥ささみ・・・2本
むきえび・・・適量
カニカマ・・・1袋
イカ・・・適量
ビーフン・・・1玉
レタス・・・1玉
きゅうり・・・3本
にんじん・・・1/2本
もやし・・・2袋
水菜・・・3束
(大葉・・・10枚、ニラ・・・1/3束は今回なし)
生春巻の皮・・・適量
スイートチリソース・ゴマダレ

ふたりで。量多すぎ!2日間かけて食べまちた・・・
でも野菜たっぷりでヘルシー!肉類はローカロリー。うまうま!
 
   
Posted at 10:00 / その日暮らし日記。 / この記事のURL
卒業。
2005/04/16/(土)
・・・・・・就職が決まってしまった・・・・・・
失業手当の申請にハローワークに手続きに行ったついでに
ふらりと求人票を見て、面接を受けてみたら採用に
なってしまった。
しかも営業事務で受けに行ったのに、なんか営業向きと
言われ、営業で採用・・・・・・マジデスカ。
これからスーツと化粧の日々が・・・今までは設計開発に
いたから化粧なしの制服だったのに・・・。(2x歳にして
それはそれで、かなり問題行動だと思われるが)
めんどいし初期投資がかかるな〜。
まあ、向いてると言われたんだから、やってみる。
やってみてダメならダメということで。

・・・・・・忙しくなりそうだ。再就職手当の申請に行かなきゃ。
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
あっぷるぱい(食べかけ)。
2005/04/10/(日)

うちにあったリンゴの在庫一掃処分。フィリングをうちのママンが作ったので、
冷凍パイシートで簡単アップルパイ。やっぱ出来たてはウマイ!
 
   
Posted at 14:30 / その日暮らし日記。 / この記事のURL
遅ればせながらナショナル・トレジャー。
2005/04/10/(日)
なんというか、こう、謎解きはちまちましている・・・というか、地味()?
しかし、北極の雪原に閉ざされた船とかはわずもがなですが、地下の財宝の
描写とかはけっこう奥行きがあっておおう、と思いました。
黒豆が○(最後はちょっとトーフ気味でしたが/笑)。レイリーがお約束の
天然でカワイかったですな。チェイス博士がトロイのヘレンだったとは・・・
今公式サイトで知りました。どうりでどこかで見た顔だと・・・。
娯楽作品としては子供が見ても全然OKなので、家族で宝探し気分、て
のにはいいんじゃないでしょうか。
 
   
Posted at 11:06 / その日暮らし日記。 / この記事のURL
煮たがも。
2005/04/08/(金)

家にゆでたがもがあったので、煮たがもにしてみた。漬け汁は面倒なので、
めんつゆに砂糖とかつおぶしを足してオゲ
これだけでも充分ウマし。あとは冷蔵庫で明日までおやすみ!
 
   
Posted at 19:14 / その日暮らし日記。 / この記事のURL
人生ゲーム。
2005/04/07/(木)
 お犬様画像付き。
 携帯電話をリニューアルしました。今まで2台をau携帯にしていたのですが、1台を定額PHSに、もう1台を機種変更してauのSweetsのマンゴーにしました。
かわういのう
ただ、まだ前機種のデータを移していないので、何かと不便。何が一番不便って、やはりメールのアドレス!これまではアドレス帳とかリターンとか履歴とかから簡単にできていたものがさっぱり使えなくなったもんだから、不便なことこの上なし。さっさとデータ移しに行こう・・・。
PHSは5/1から同じPHS間定額制。これからは子機のようにイヤホンマイクつけられて長電話に使われることでしょう〜。さあ、働いてくれたまい

 ところでsubjectの人生ゲームは、ただいまボードゲームやりたい病にかかっているためのもの。山アリ谷アリの人生の荒波ゲームで、谷続き人生の自分を山人生気分にしたいという、世にも悲しいニート人のささやかで虚しい願いです・・・・・・ガクリ
 
   
Posted at 22:50 / その日暮らし日記。 / この記事のURL
*中継2*コミケットスペシャル第2部へいざ!
2005/03/21/(月)
これから第2部に一般で遊んでまいります。
一般でイベント参加するなんて何年ぶりかしら!ワクワクします〜。
あ、美富士レポは帰ってからで。
そろそろ移動したらいいタイミングで入れるかな〜
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
はじめの一歩オンリーイベント<Growin'Up!>
祝・2005/6/26開催!いっとけ!
P R

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.