愛を、愛をあなたにあげる

June 01 [Tue], 2010, 20:57
更新とか日記とか全然更新できなくてごめんなさい…!
っていうか、1か月前にもっと更新したいって行ったのどいつだよ、私だよ←
っていうかこの記事、もう2回も消えてるんですけど!どういうことヤプログ!!!

今日は拍手レスだけです!遅れて申し訳ないです!

そっと巡るよ、君の記憶を

May 22 [Sat], 2010, 14:24
あぁぁぁ、もうなんか一つのジャンルが1カ月1回更新になりそう…っていうか上手く話が書けない…つか時間がない…。
いや、時間はあるんですけど最近は私生活に捧げてしまっていて…休みの日は仕事から解放されて外に遊びに行きたいって思いの方が強いし…むむぅ…両立ができない。頑張りますけども。

あ、あとちょっと自慢が入りますが、彼氏が!このたび私なんかに彼氏ができました!2次元じゃないよ!リアルだよ!恋人みたいな女友達とかそういうんじゃなくて同期の男の人です!へへへーもうなんか幸せの絶頂?
あ、小説書けなくなったのそれもあるのかなぁ?でも夢を見たいっていう気持ちがなくなったわけじゃないし…っていうかむしろ最近小説よりも絵を描きたいっていう気持ちが強くて…あぁーパソコンで綺麗に絵が書けるようになりたい!

そういえばこの間唐突に曲を作りたいなぁと思って1年ぶりにボカロを立ち上げたんですがなんていうか30分ぐらいやってやっぱ無理だと思いましたね。ルカには悪いことをしているなぁ1年ぶりに起動させてそれだもんなぁ。あ、リンレンに至ってはそれ以上か。酷いことをしているなぁ。
私はやっぱり買って飽きるものが多すぎるんだよなぁ。しかも高額商品ほど飽きる率が高い。
…だから、あれだよね、ウィッグなんて買ったところでつけないよね…いや、でもなぁウィッグ欲しいなぁ…もうショートヘアで何年も過ごしてるからたまにロングになりたくなるんだよなぁ…欲しいな、ウィッグ…。やっぱ買おうかな?←

新しい旅が、僕を待っている。

May 15 [Sat], 2010, 18:01
秋発売のポケモンの新情報が出ましたねー。主人公と御三家。またポケモンが増えるんだと思うともはや図鑑なんてどうでもいいよねぇ。はっきり言ってしまえば私としては金銀の251匹で止まってほしかった。せめて新シリーズの度に100匹以上増えるのはやめていただきたい。
そして御三家。……あの、ホント個人的な感想なんですが、どれもあまり可愛くない。
今までほのおタイプしか選んでこなかった私ですが、今回ばかりはビジュアル的に考えて草を選ぶ予感。でも草ってのちのち使いずらいんだよなぁ…。毎回バタフリーをパーティ入りさせてた私の言うことじゃないですが。
ちなみに私はブラックを買う予定。HGSSはまぁリメイクっていうこともあったんで途中で飽きてしまいましたが、今回は飽きずにやれることを願います。

ゲームといえば最近買ったゲーム。ニーアレプリカント!これは久しぶりに買って良かったなぁって感じのゲームです。D指定なんでちょっと血飛沫とか凄いですがね。でも少ししかまだ進めてないのに面白いって思えるゲーム。ちょっとづつちょっとづつ進めていきたいです。やっぱグラフィックはこれぐらいまでに留まってくれた方がいいなぁいくらPS3といえど。FF]Vはちょっと綺麗すぎて気持ち悪くなった。

さて、今日は時間もあることだし(というか書くことに行き詰っただけなんですが)久しぶりにバトンをば!
梨紅さんからまわしていただきましたー!ありがとうございます!そして遅くなってすいませんー!

キミに届いてほしい、僕の、精一杯の声

May 09 [Sun], 2010, 20:30
毎日ベーカリーでおいしい匂いに囲まれて仕事して幸せです。スバルです。
もう、私、ベーカリー部門配属でいいよ。なんで研修なんだよ。なんで来月は別の部門に行かなくちゃなんだよぅ。しかもベーカリーに本配属されないかもしれないなんて…こんなに今楽しく幸せに仕事で来ているというのに!
…まぁそこは会社の方針にゆだねるしかないんですけれどもー…むぅ。

仕事は慣れなくて大変ですし、日曜休みは絶対になくて友達と予定合わなかったりとか、そういうのいっぱいありますけど、結構頑張れそうです。充実もしてるし。ちょっと悩み満点なところもありますが、それは仕事つながりの人のことですが本当に個人的な事なんで、うん。泣いたっていうのはホントですが頑張ります。それこそ友人が私を支えてくれてるんで。スバル、頑張る!←

あぁ、最近、日記を書くのも拍手レスがないとやる気が起きないという!バトンを回していただいているというのに!次!次に日記を書くときにバトンお答えしたいです!
今日は拍手レスです!いつも遅れてスイマセン…もっとこまめにしないとですね…!

変わることのない愛はきっとここにある。

May 03 [Mon], 2010, 19:57
昨日、ネタ探しの一人ドライブに行ったし、あと1カ月は仕事が5時半終わりだし、時間と精神にちょっと余裕が出てきたような気がします。きっと4月に比べれば5月はもっと更新できるはず!っていうかしたい!しなくちゃいけない!
というわけで絶賛執筆中。次の休みには更新したいな。そのときに一緒に、キリさんにいただいた雲雀さん夢も掲載させていただきますねー。

えーっと、なんか他に書くことがあったような…?
こういうのって書こうと思っていたことを、その時になって忘れるんですよねー嫌だなぁ年かなぁ。
まだまだそんな年ではないのに。頑張ります!

追記で拍手レスです。

ごめんねなんかうまく言えないよ、

May 02 [Sun], 2010, 0:33
明日がお休みなのでこんな時間に日記です。
というか、忘れないうちに拍手レスをしなくてはーと思って、今日はそれだけなんですがね。

ということで追記で拍手レスです。
ずっとお返事してなくて済みませんでしたっ…!

徐々に蝕まれていく

April 30 [Fri], 2010, 19:50
お休みだったので買い物もしたかったし車で出かけました。なんか家にいたいと思う気分ではなかったしね。
しかし、今日わかった。
いくらお腹が空いていないからとはいえ、朝飯も昼飯も食べていないに近い状態で車を運転するんじゃないってことが。
またもや居眠り運転寸前を起こしました。
気がついたら電柱にぶつかりかけてて、本当に冷や汗ものでした。危ない…皆さんはお気をつけて…。食事はきっちり取りましょうね。休みのたびにそんなんだから私は体重が不健康に減っていくんだ。

あ、そうだ。
前から付けたいと思っていたつなビィをトップページにつけました。
写メと一言ぐらいだったら気軽に書ける。あまりに日記の更新もできていないんでね、生存確用に。
もしかしたら、執筆状況とかも載せるかもです。

アタシはまだキミのなかに堕ちていくの

April 26 [Mon], 2010, 1:16
“恋をしているのか、それとも恋に恋をしているのか、恋をしている自分に恋をしているのか”
当分の私の心のテーマになりそうです、これ。
まぁここで言うことではないんで言いませんがー、小説で書くように簡単であればいいのにって話!

んで、本題。
更新をしましたー!おととい?ですよね。更新しました!しかもP3!更新止めていたわけじゃないんです!…いや実際止まってたんだから何とも言えないんですがね…。2か月ぶりですもんね更新…申し訳ないです。
といってると、今度はリボーンが音沙汰なしになりそうで怖い…。1ヶ月に2回しか更新できてないなんて、恐ろしい!
本当に頑張ります。もうちょっと仕事になれれば、体力的にも精神的にも余裕も出てくるかなぁって思うんで…頑張る!

仕事といえば、ここ2週間仕事をしていたら、手が有り得ない位に荒れたんですけど…どういうこと?そこまで肌は弱い方じゃないのになぁ。ストレス性だろうか…?とりあえず塗ってもさらさらするクリームを買いました。ユースキンのクリームがすごい効くっていうのは知ってるんですけど、どうもあのぬるぬる感が…。夜寝るときにつけるのも好きじゃないし…少し効き目悪くてもさらさらするやつがいい!

それはそうと、自分でこの仕事を選んだものの、連休もないし世間と休む日が逆転しているというのは結構つらい…。接客は好きなんですけどねぇ。如何せん友人たちと休みが合わないし。サイトの更新だって皆さんがいちばん来る土日には絶対私は更新できないし。お仕事してるし。申し訳ないんですけれども…。
まぁ、接客は自分に合ってると思うからいいんですけどね。悩むこと覚えることいっぱいな分、楽しいですからね!あぁ早くお給料日こないかなぁ!!バイトの初給料が入った時とはまた違うドキドキ感があります!来月の15日が初の給料日!いくら入るんだろうなぁ楽しみっ!

君の視線の先に僕がいればいい。

April 19 [Mon], 2010, 20:01
すっごい久しぶりです。とりあえず言っておきます。生きてます!
ここ最近は相互様が増えたり、お話したりして、ごくごくごく一部の方とはコンタクトをとったりしてましたが、たぶん来てくださってる皆様にとっては、「あいつ、死んでるんじゃねぇの?」って感じに音沙汰なしでしたね…だって、前の日記は富士急行ったよってやつですもんね。…スイマセン。
とりあえず生きてます。あと最近リア充やってます。富士急行った人とお花見したり何したり…まぁだからといって夢厨を止めるつもりは1ミクロンもありませんがね(笑)

ホント、更新できなくてごめんなさい…次の更新はたぶんP3になると思います。明後日の午前中は空いてるから、その時に更新できればいかなぁって思ってます。
大人が働いてるのって本当に偉いなって思いました。どうしてこんなに大人って時間がないんだろう…。学生のみなさん、私が20年生きてきた中で一番自由がないのが今です。学生のうちは「大人に憧れる!」なんて思っていても、きっとその大人になった時にゃあ「学生のころは良かったなぁ」とかいう日が来ますって…。
あぁ!未来ある人々にこんな夢のないことを言うなんて!なんて嫌な大人なんだ私は!
……高卒の同期の子が結婚するための資金作りをするためにとりあえず就職したって言ってて、ほんと凄いなぁって思う。2歳下だけど、絶対私よりも大人だってあの子…!いいなぁ!私だってそんな風に言えるようになりたい!

でも大変で疲れるけど、とりあえず充実してます。頑張るぞ新入社員!!

追記で私信です!
キリさんへ>

新生活が、

April 05 [Mon], 2010, 11:02
会社から帰ると疲れて日記を書く気もあまり起きないれふ…。やっぱり慣れない生活は疲れますね…
でもそんな中昨日はリア充もどきっぽく富士急行ってきました!ええじゃないか!
絶叫乗れたし、戦慄迷宮は回避できたし!楽しかった!また行きたい!

拍手レスだけ追記で残していきます!
レス遅くなってごめんなさい!拍手だけの方もいつもありがとうございます!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鴇羽スバル
読者になる
星とか空とかが大好き。
ネタに詰まるとサンホラの世界に逃げたりします。
脳内ではいろんなジャンルの夢小説を絶えず作ってます。熱しやすく冷めやすい感じですが、深くハマったら何年も愛し続ける。
ゲームも大好き。

脳内ジャンル(コロコロ変わります)
リボーン(ボス・雲雀・小森←)
ハリポタ(シリウス・帝王)
ペルソナ3(荒垣さん)

現在プレイ中のゲーム
ルミナスアーク3
テイルズオブバーサス(放置)
アガレスト戦記ZERO(放置)
シャイニングフォース イクサ(放置)