おめっ 

January 11 [Thu], 2007, 13:53
わーい 皆達ー!
あけましておめでとー!



おめでというても
もぉ11日だけどっ ギャハ☆ (ぅゎぁ


新年一発目わ派手に逝きたい!!
ってなもんで、れっどさんを
クリスタルに拉致ってみたよっ



わたしぁジャイアンリサイタルと応援する役で!
(要するにあんまし役にたってねぃ


ボスの所持品わ毎回の如くアレなかんぢだったけど
二人のみで攻略でけた事が貴重な実戦経験なのでアリマス!(`・ω・´)ゝ

(手間のかかるわたしと一緒でれっどさんわさぞかしご苦労なさったかと…(汗)



ボス後わ、れっどさん家におぢゃましてきたよっ

ちょっ!!
ものそごぃかわいくねぃですー!?
わたし、こういう系統の色の組み合わせって
すんげ好きなのよねぃ!

わたくそ思わず、初めて伺うお宅なのに
手土産のひとつも持たずにあちこち
ぢろぢろ覗いてきた嫌んなお客になってきたわぁっ(酷


あ。そそ。
復帰後の恒例のアレもしっかりやったわよっ!
















うわぁ 今年も進化してねぃ…orz




こ・こんなんですけんども
皆様今年もどんぞよろしくねっっ!(ひきつり笑顔

たらいまっ 

September 08 [Fri], 2006, 12:28


『夏休みだよネット落ち大会〜!』から
戻ってきましたよっと 
皆様ご無沙汰ご無沙汰ぁ(ぺこり

いんやぁ 今年も長かったわぁ
次わ冬…ね(謎

ネット落ちから戻ってきた日にぁ
恒例のアレですよ。
そう。夏の間に腐敗しまくった徳の
復旧作業にいそしんでまいりましたわっ

ネット落ちからこの作業するとき
毎回思うのよね…


マクロどんなんだったっけぃ??、と…orz

たったひと月半やらなかっただけで
忘れるワタシの脳細胞って一体…(´Д⊂

けっ、健忘症じゃないんだからねっ!


た・・多分…(不安




****************
以下私信 主婦の会会長殿へ
(遅すぎて見てないやもだけどっ><;)
わー!かいちょー!
こめんちょありまとぉごじぁますだっ
レスが休み明けになっちってすみまそぬ^^;;
また気が向いたらぶらりブリタニアの旅にでも
おいでなさいませよー^w^/

きらきらとれあれあ 

July 11 [Tue], 2006, 11:10
お昼わ、そらさん&れっどさんと
夜わ再びそらさんれっどさんとるりさんとでくりすたるー!
そらさん&レッドさん、鍵集めありがとごじぁましたっ

くりりんが出たょ!
最近よくくりりんが出るそーな@@
きっとレッドさん家のクリスタルの塊りから
抽出されてるんだねっ(?


あとあと、お昼にパパとかるーさんと
久しぶりに集まったょ!
二人とも会うの久々だけど
相変わらずステキなノリを見せてくれるますw

パパにレオナルドサカイさん家に連れて行って
もらう事になりー


ちょっちバレ(?)画像が含まれてるので
続きは追記の方でっ!
まだサカイさん家に行ってない人わ
見ちゃダメよぅー>w</

夜遊びわーいわい 

May 31 [Wed], 2006, 14:06
久しぶりに、夜遊びしたょぅ!わぉ!

ちぅかブログの更新事態久しぶりなかんぢやも?@@;

き…(・ε・)キニシナイ!!



そらさんと、るりさんにお呼ばれして
クリスタルに行ってきたょぅ

鍵集め、蛇のところでヒドラがうようよ集まっちゃって
わたくそ、扇動失敗するやらPM失敗するやら不調和失敗するやらで
っんとに血反吐吐きまくりorz
必死ぶっこきすぎて、話す暇もございませぬ… とほー。

ここ川でダメージくらうから余計辛いっすねぃ><;
嫌いだよう うわーん

んま…へたれなわたくそ
どこも嫌いなのでごじぁますが。 うへへ

途中から、そらさんのお友達の、カイエンぱぱasがんさんと
いずみさんが合流して、皆でわさわさ鍵集めっ

なんか途中異様にハマった気がするけんども
なんとか鍵ぜんぶ集まったんで、鼻息あらくボスへ特攻っ 



P40入ってから、ここんちのボス
どぇらい大変になったって噂を聞いてたんだけんども
そらちゃんの扇動で、思ってたよか楽勝でしただ!
すばらすぃー!

わたくそわタゲられたら鬼逃げしちょりましたがねぃっ ぎゃは
(楽勝ちゃうますやん)

戦利品わ…アレでごじぁましたが
でもやっぱ皆でわさわさいくのがたのすぃので、ヨシなのれす!
今度またご一緒させてもらうときわ、
カイエンぱぱと、まぐまぐの親子共演してみたいやもー^^
(わたくそコンコードにキャラ変えしちゃったの>w<)

あ…でもまぐまぐってシテくらいしかボスいけないのよねぃ(´・ω・`)
果たして親子再会なるかっ!? 以下、次号を待て!(←ないない

旧時代の遺物・再始動 

May 10 [Wed], 2006, 12:18
昨日、に愛しのレノ様が細木数子の番組に
出ていらっさいましたねぃ 皆様ごらんになりましてっ!?
嗚呼レノ様…なんてステキなのかし…
婚約者さんもとっても美人だったぬぁっ
モデルさんかなにかなのかし?

とりあへず、レオンをたかだか四回ぽっち見たくらいで
しったげな顔してレノ様に死を宣告した数子わ
おまぃこそ死ぬと良いと思うます(毒

さてさて、レノといへば
わたしの歴代ネトゲのファーストキャラわ
必ず『れの』なのですけんども
何故か、どのネトゲでも必ずファーストわ
放置封印される運命だったり…

そんな呪縛を解くべく、ファーストチルドレン・れのっちを
鍛えなおす事にするました。

裁縫スキルを抜いた分、なに入れれば良いかぬぁー
武士も入れたいし、盾もほすぃやうな…
うーんうーん(悩

三人娘・クリスタルを逝く 

April 20 [Thu], 2006, 10:57
COFが誇る(?)華のお昼組三人娘で
クリスタルに行ってくるましたょ!(一部誇称アリ)


鍵わなんとか無事に集まったんだけんども
ボス中にそらさんがダンジョンの外に出されちゃった事件がっ
しくぁしっ 諦めませんよぅっ
残ったワタシとるりさんで、外で待つそらさんの
タメにもボスを倒しておみやげを持ち帰るんだっ!

負けない!負けないもんっ!

まけ…



ぁー。
こりゃ無理だわ orz



ボスの体力が半分から減らずに
名誉の撤退 m9(^Д^)プギャーリ

ごめんね、かぁさん火力が弱火どころか
とろ火でごめんね
おみやげもって帰れなくて、ごめんねそらさん;;


その後わ、うちらが中に居た間に
そらさんが一人でもっかい鍵を集めていてくれて
今度こそリベンジ!
そらさんありがとぉー!

さっきの恨みを確実に晴らすべく
更に慎重に、名誉取るときにも
皆に『こ、これがボスでいいのよねぃ!?』と
いちいち確認するわたくそ。
ほ・ほら…ありえねぃ失敗をするのが
わたくそクオリティだからさぁ…>w<(馬鹿

おかげ様でしっかり恨みわ晴らさせていただきましたことよっ



ええものなぁんにも出なかったけんどもねっ
わはああああ
次覚えてやがりませよおおおお
(泣きながら走り去り

おっしゃるとぉり。 

April 12 [Wed], 2006, 11:56














反論でけねぃです(はなほぢ

サクラサク 

April 04 [Tue], 2006, 12:17
インしたら、るりさんから「桜が咲いたよ!」との一報!
そりゃお花見するしかないべ!(ダッシュ


ぅぁーい!満開ぢゃんっ
ぶどーさんがトーチを置いてライトアップ
ちょおおキレイ!

るりさんがもって来てくれたお酒やお寿司の味も
また格別でしただ!(結局花より団子派ですかょ)

画像おおくなって重いといけないんで
続きわ追記のほぉでっ

植え植えうぇっうぇっおんらいん 

April 03 [Mon], 2006, 12:57


桜のイベント
いっぱい土が必要なのだそぉでー

るりさんのお知り合いのお家で
緑の棘を植えてきたよぅっ

沢山植えて、おちた後に気づいた!


まだワタシ桜見に行ってないぢゃんっ@@;
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LED
» おめっ (2007年01月11日)
アイコン画像主婦の会(裏番?)
» きらきらとれあれあ (2006年07月17日)
アイコン画像おっきー
» きらきらとれあれあ (2006年07月13日)
アイコン画像Hyde
» きらきらとれあれあ (2006年07月11日)
アイコン画像そら
» きらきらとれあれあ (2006年07月11日)
アイコン画像がん@カイエン
» 夜遊びわーいわい (2006年06月01日)
アイコン画像るり
» 夜遊びわーいわい (2006年05月31日)
アイコン画像そら
» 夜遊びわーいわい (2006年05月31日)
アイコン画像Elviso
» 旧時代の遺物・再始動 (2006年05月10日)
アイコン画像おっきー
» 三人娘・クリスタルを逝く (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wilco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる