使い勝手が 

June 09 [Thu], 2005, 0:46
悪いので、日記コーナーを従来のものに戻します。ばたばたしてごめんなさい。

慣れとは 

June 08 [Wed], 2005, 23:26
なかなか抜けないもので、付けペン以外で絵を描こうとしてもなかなかうまくいきませぬ。落書きのようなものはいいとしても、いざとなると付けペンに手がいってしまいます。

とある同人誌 

June 08 [Wed], 2005, 0:14
のぼきのページのトップ絵でし。対戦車砲って、人間いっぱい描かなければいけなかったのね、、、忘れてました。

締め切りが〜 

June 05 [Sun], 2005, 23:05

そういえば 

June 04 [Sat], 2005, 4:00
7月にはスターウォーズの新作が上映されるのだったっけ。どうにも最近のシリーズはインパクトにかけるような気がしますが、30年前はじめてみたときの衝撃はほんとすごかったです。しかもさらば宇宙戦艦ヤマトと同時上映でみましたしね!!それじゃあオタクになってもしょうがないよね。

早速! 

June 02 [Thu], 2005, 23:02
<太>本日ニュースを見たらば、韓国の漁船が海上保安官を2名乗せたまま逃走したそうな。まったくむちゃをするものだ。
公開訓練の数日後に実戦の突入をするとは、やはり危険度の高いお仕事ですね。
海に囲まれた我が国土、彼らの働きによって守られているのですね。

はや6月 

June 02 [Thu], 2005, 0:46
先日は仕事が休みであるため映画館へ行く。
なにを観たかというと、Zガンダムだ。
20年前,鳴り物入りでテレビ放映が開始され、夢中で見始めたのもつかのま、あまりの暗さと前作の違いに途中で観るのをやめてしまった作品だ。
さてそのゼータガンダムの感想だけれども、絵が書き直されているところはトテモヨカッッタです。とくにフラウとアムロの会話はなんかジーンとしていしまいました。
それと魅力的な女性が多く人間描写がすごく良かった。最近のアニメではなかなかみれない上質の演出です。当時エマさんには興味がなかったけれど、今回の作品をみて、ああイイ!なんておもってしまいましたね。
歳をとると女性の好みもかわるみたい?
やはりシャアとアムロが出ているもののみが本当のガンダムだよなぁ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wiking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる