monster 

May 20 [Tue], 2008, 8:55
モンハンやりたい(´;ω;`)



始めるタイミングがわからん!

明らかに乗り遅れてるからさorz


誰か一緒に始めてくれないかな
みーちゃん一緒にやろう><



オトモアイルーが可愛いすぎるよ

テイルズオブエターニアにも何かネコっぽい生き物いたよね?

なんだっけ・・・



ねこにん?(´・ω・`)




新型PSP新色出ればいいのに
パール系じゃなくてビビッド系で

book 

May 19 [Mon], 2008, 23:06
マリオカートたのしす★


wiiのはまだやったことないからやってみたいな(^ω^)



ミニターボのやり方わかんなかったけど、編集部の人が教えてくれたからできるようになった!

これでミッションランがこせる♪







自分を伝えられる人になりたい

ウィキのこと知らん人にも自分はこういう人間やっていうのをわかってもらえるようになりたい



今日早速がんばってみたよ
知らない人とも笑顔で会話した!

ちょっとずつでも変わっていけたらいいな⊂(*◎ρ◎)⊃

lamb 

May 19 [Mon], 2008, 17:27
うちの子たち(´∀`*)



手前の子がローザ
奥の子がヴァイス

めちゃくちゃかわゆいvV



はー


ぬいぐるみたまらんすなあ!

castle 

May 18 [Sun], 2008, 21:21
今になってふと思う



ウィキが言ったこと別にあれでよかったんちゃうかな?
むしろダメなことないよ、何がダメなのよー




と、自分で自分に開き直り(;ω;)


まずはポジティブシンキング
ストレスリリーサー!





画像はテレ朝で買ったキャッスルドラゴンのカステラ焼き★

予想外にウマウマでした(゜∀゜)

back 

May 18 [Sun], 2008, 6:38
大阪に到着しました!


疲れたー

けど、涼しくて気持ちいい(^ω^)


ほんまにお疲れ様です

いっぱい後悔したけど楽しかった
これからはもっと頑張ります
でもその為にはもう自分だけの力じゃ無理なので・・・




みんなー!オラに力を分けて(ry


とりあえず早く帰って寝よう

tokyo9 

May 17 [Sat], 2008, 22:16
再び夜行で帰宅!


がんばって帰るぞ(`・ω・´)




でも一言言っていいかな?









交通費出るなら最初から言ってw


出るなら新幹線で行ったさorz
そういうテストですか(笑)




まあ楽しかったからよし!

オーディションはほんま反省点が多いけど、終わっちゃったもんは仕方ないよ


結果どうなるんかドキドキやあ


みんな明るくて可愛かた('A`。)
それに比べてウィキは・・・

なほすもましたかも「絶対いけるって!」って励ましてくれたけど、ウィキはめっちゃ照れ屋やし自分に自信ないねん

そういうマイナスな面ってきっと写真とかに出ちゃうと思う
逆にみんなみたいに元気で物おじせんくて自信があるっていうのも目には見えへんけど、写真に出てその人の魅力になって伝わるはず


けど、やっぱこれでもウィキなりに精一杯頑張ったから、誰か一人でもウィキのこと応援してくれる人がいてくれたらそれってほんまに幸せなことやと思う

もしもグランプリになれたら、応援してくれた人たちのためにめっちゃ頑張る
「自分は恥ずかしがり屋やから」とかそんな言い訳もう言わん


なんでいまさら気付くんやろ
オーディションのときにもちゃんとこう言えたらよかったな



ってまた後悔か!!
後悔すんなバカ!!






さてさて、もうすぐ消灯なんで続きはまた明日かな?


おやすみなさい(oщзщo)-chu★

tokyo8 

May 17 [Sat], 2008, 20:06
晩御飯



うどんのだしが黒くない!



東京なのに(´・ω・`)

tokyo7 

May 17 [Sat], 2008, 17:53
六本木ヒルズ!!(´Д`*)


テレ朝ショップ行ってきたvV


もう少ししたら新宿に移動




写真は友達の実家跡地(笑)

tokyo6 

May 17 [Sat], 2008, 15:03
今日のランチ★

お腹いっぱい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

tokyo5 

May 17 [Sat], 2008, 12:37
朝ごはん(^ω^)


今から麻布十番行ってきます
大江戸線ギザカワユス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウィキ丸
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
夢はラジオパーソナリティ
人見知りゆえの一匹狼
かーなーり照れ屋です
主に特撮ヒーロー好き

何故かロシア人クオーター説あり
残念ながら生粋の日本人です(笑)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる