誕生日おめでとう!! 

2006年02月22日(水) 21時08分
今日はうちの犬(雑種ちゃん)の誕生日です。
猫の日に生まれた犬。おかげで(?)猫には友好的な態度で接します。

今日で10歳。
長生きしてね!!

睡魔との戦いにおける救世主。 

2006年02月17日(金) 2時42分
お世話になってます。


それにしたって終わらない…。

ありがとー!!!! 

2006年02月08日(水) 22時42分
最高の夜でした!!!

必需品。 

2006年02月04日(土) 19時01分
これおいしいので、喉の痛さとは関係なく消費が早いです。
喉が痛いのは本当!


今日は立春なんですよね…。
春の気配はまっっったく感じられないです。
さむい…さむすぎる。
外出たら、あまりの寒気に頭がキーンと痛くなりました。

論文全訳 

2006年02月01日(水) 14時59分
電子辞書だけが頼りです…。

こういう類の文章は日本語で書いてあっても理解不能なのにいぃー…!!

雪!!! 

2006年01月21日(土) 12時02分
まさかこんなに降るとは…。
センター受験の方々、負けずに頑張ってください!!

有頂天! 

2006年01月15日(日) 19時23分
有頂天ホテル、すっごく面白かった!!!
ダブダブが可愛くて思わずストラップ購入。

ウヒ。 

2006年01月12日(木) 19時29分
チケット取れた!
アッリーナ!
(でもたぶん後ろのほう。)

あー、たのしみー!!!
実験が入ろうがなんだろうが行ってやるぜぃ。

今朝。 

2006年01月10日(火) 23時19分
うっすら積もってました。
今シーズン初の雪です。
実際は12月にちらほら降ってたらしいけど、自分の目では見てないので、今日がお初ということに。
でも、すぐに溶けました。まあこれくらいの量だったらね。

本日から学校でございました。ちょいと色々波乱含みです。ああああ。

寒いはずだよ。 

2006年01月06日(金) 12時11分
朝、犬の水入れに水を足そうとして驚愕。

氷が張ってる!!!
しかもけっこう分厚い!

っつーことは少なくとも早朝は氷点下だったってことですよね…。
ひい!
外で暮らしている犬がちょっと哀れになってきた。(ちょっとだけかよ。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wijnruit98
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる