全部把握した 

September 24 [Mon], 2007, 0:45
プリキュア5 は 神アニメ だ !

ブログやめますね^^ 

September 16 [Sun], 2007, 12:17
ついでにオタクもやめます!オタワになる!ヤッター脱オタク!
さようなら二次元!
さようなら絶望先生!
さようなら涼宮ハルヒ!フォーエバー!


















っていうかんじの「地雷バトン」を貰ったよ。
押し付けられたよじゅんちゃんのばかあああ!びっくりしたー。笑
なんかこんな感じの2回目の気がするけど気のせいだよね?
デジャヴじゃないよね?HAHAHA

◆ルール◆
見た人は絶対にやるBATONで、タイトルに『Blog辞めます』と書くこと!



■現在使用中のメアドの意味は?■
カワイソス(´・ω・`)

■現在の着信音は?■
全体>
メール:愛の挨拶
電話:戦国無双2キャラ選択BGM
個人:これはひどい

■待受画面は?■
普通を装っている私と普通の子のプリクラ

●長髪?短髪?
適当な長さ

●背は大きい方?小さい方?
ノーマルタイプだと思いたいです

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼る方^^頼れる人募集中でっす★キャハ

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋すぎてオープンになって自爆する

●眼鏡?コンタクト?
両方ー

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
えー?どうかなーみんなウェーイってなってるからわからんぞ

●デートするなら遊園地?ショッピング?
めし屋だろ。

●髪はくせ毛?ストレート?
忌々しい癖っ毛

●優しい?近付きがたい?
やさしいけどオタクなので近づきがたっく

●天使?悪魔?
小山。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
おたくっぽいひと

●髪の毛の色は?
心の色とは反して黒色

●香水つけてる?
つけてないです

●オタク?ヤンキー?
オタワになります

●自分が呼ばれるときはちゃん付け?
主に。どんなに仲良くなっても呼び捨ての子は少ない。
なぜならちゃん付け可愛いからだ

●性格は真面目?馬鹿?
オタクでしょうね

●不器用?几帳面?
不器用で怠慢です。
だって几帳面にしようとしたら髪すげー抜けたもん。
あれはひどい事件だった

●連絡とるならメール?電話?
どちらも

●エロい〜普通〜興味なし
エロいっていうかいやらしいっていうか…卑しい?
あ、そう癒し癒し。これがいいたかった。まさにこれ

●痩せ気味?ぽっちゃり?
デヴってしってるかな?

●子どもっぽい?大人っぽい?
オタクっぽい

●好みのタイプは年上?年下?
適度にイケメンで料理と家事ができる眼鏡が似合う年上の人がいいです。
年下だったら歳不相応にしっかりしてる人がいいです。
これでいいのか答え方。駄目だろ

●あなたがバレンタインにあげるなら?


●遠距離恋愛できる?
無理すぎて笑える

●束縛されたい?
佐伯ならいいですよ^^

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
自宅。
彼氏に作ってもらう他ない

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
オタクだっつってんだろーが!さっきから!
なんなのこれいじめ?いじめかああああああああ!

結婚でもするか 

September 14 [Fri], 2007, 19:47
つーか今の時期ってもしかして合宿とかじゃないですか?行きたいな合宿…こんこんちきちき

去年の合宿の部屋割りはカオスかつ仕組まれたものだったなあ…春のやつ。秋の部屋割りなんて部屋割りの意味ないくらい人が来てた気がする。うちらの部屋だけ異常な暑さだったし笑

オタクと一般がお互いにわけのわからんことで盛り上がってたしな笑 ああ、これがカオスなんだなあ…と実感できた合宿だった(^ω^)

今年はカオスなしかー笑

ラララライブラリ 

September 13 [Thu], 2007, 15:15
同じクラスの子にロリータさんがいて驚愕。
ろ と打ったらロリコンが出てくる私の携帯にも驚愕

ささささささ作戦会議DA! 

September 07 [Fri], 2007, 1:26
えへーゲーム届いたんだよ笑
明日やるよーアハハ。

文化祭が終わりました(^ω^)結構前に笑
今年はクラス企画にちゃんと貢献したなあ…
去年は部活ばっかりだったから。なんかどっちが正しいとかはないんだけど、色々思うところもあったり。来年は脚本だけとかどうだろうか…うちの部書ける人いないしな。
演技はバシバシがやれば いーよ。あいつやりてー言ってたしな。みんな頑張るんだ

最近勉強捨てすぎなのでちょっとやらないと。このままじゃ留年すぎる。はまちゃんか私は。


つーか今更ながら私には根性がなさすぎると思いまんた(^ω^)駄目だこいつ…早くなんとかしないと…

ママーとか…ねぇ 

August 15 [Wed], 2007, 17:52
今まで、ゲームの中で普通の女子高生になったり、体重100キロになってイケメンパラダイスなマンションに住んだり、妖精に出会ってバイオリンを弾いたり、異世界で時をかける少女になったり、教師になってバカイケメン生徒を大学に出したり、テニスをしている王子様たちと学園祭を成功させたりしてきたけど、

まさか 母親 になるとは思いませんでした。
次の新作は双子のガキを育てるゲームですってダーリン(架空)ども。
うっかりデモムービーを見て「ママー」とか言われて夜中にニヤニヤしてしまった…〇| ̄|_
私きめええええ
絶対メガネかけるように育てるわ。


あとちょっと痩せたらしい。親戚中に彼氏でもできたのかとか言われたけどそんなん何人いると思ってんだよ1作品につき2人以上おるわボケ


と言うのは自重しました^∀^

こwれwはwひwどwいw 

August 15 [Wed], 2007, 10:56
私はロリコンだけでなくショタコンにまでなりさがったようです〇| ̄|_

なるほど 

August 13 [Mon], 2007, 0:06
私の人生は二次元のためにあったということか

お嫁にしなさい 

August 12 [Sun], 2007, 0:25
遅くなったけど、我が部の諸君、全国の演劇部のみなさん一時ですがお疲れさまでした。
日々進化してくなあ…演劇とは。舞台は生物っていうのが凄くわかった夏でした。あとやれば人間なんでもできるってこともな!笑


じゅんちゃんたちも見てくれてありがとう!来年は必ず見るわ!笑
また演劇部に復活できるといいな。でもバイトもしたいんだなorz
だって学校ってお金いるじゃない…金こえー

変わってしまった先輩に鬱になる会 会長あいでした
Tokyoこえーよ!

(無題) 

July 14 [Sat], 2007, 21:11
本格的にロリコンになりそうで怖い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-大好きすぎる。バイブルバイブル!私の知識の根源
    ・テレビ-芸能人大好き。いい男大好きです可愛い女の子大好きです。
    ・ゲーム-本気でやる。そして泣く。大体のゲームで泣いてる気がする
読者になる
眼鏡と堅物をこよなく愛すけれど例外もある多感な年頃
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ブログやめますね^^ (2007年09月18日)
アイコン画像
» 結婚でもするか (2007年09月18日)
アイコン画像じゅん
» ささささささ作戦会議DA! (2007年09月08日)
アイコン画像
» お嫁にしなさい (2007年08月12日)
アイコン画像アリスの姉ことにちきの演出さん
» (無題) (2007年08月06日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月13日)
アイコン画像
» そう、聞いて (2007年06月29日)
アイコン画像
» お父さん〉〉〉お兄ちゃん (2007年06月23日)
アイコン画像
» qwせdrftgyふじこlp (2007年06月17日)
アイコン画像
» サランヘヨ ビョンホン (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる