くもくもく
2015.06.10 [Wed] 02:21

Janeの雲柄は買わなかったんだけど、
最近になってちょっといーかなーという気がしてきた。

んで
亭からくりそつのやつ、出てて吃驚しましたよと

銀魂58巻
2015.06.01 [Mon] 02:10



えっ
もう59出るって?!

えへへ

根強い人気の高杉さんですが、今回うっかり私もファンになりそうだった!
やばいやばい


ただ、
今までそーゆーかんじで暴れてたのあんた・・・っていうのはあるんだけど
あと
神楽兄ちゃん、これでさばいちゃって終わりなの・・・・っていうのもあるんだけど

でもとりあえず、すごくおもしろかったな。

銀さんと高杉の関係がすっごい良かった。
二人はこういう気持ちで対峙してたのかっていうのが、予想以上期待以上に良かった。




  コイツを斬るのも護るのも
   この俺だ












ぐうたらぐうたら
2015.05.10 [Sun] 19:02

ぐうたらやってるだけで一日が終る

あまりにも無駄な休日の使い方で、そういうの嫌
っていう友人がいますた。


わたしは

ぐうたらぐうたら時間の無駄遣い。


これぞ究極のぜいたく!! て思うんでゲス。


だから今日も ぐうたらたらたら



高台家の人々
2015.05.06 [Wed] 20:17

すっごい忘れてたけど、もともと読んだマンガのレビューしたくて始めたブログだった!

ひさしぶりにレビュっておくかーーw





ごくせん の作者さんの作品。
ヒロイン(?)平野木絵の唐突に湧き出る妄想がすげー面白いから、本屋で立ち読みするのはやめた方がいいでしょうw
ひそかに妄想してるつもりが、人の心が読める能力を持つ彼氏・その妹弟、はてはおばあさんにまでダダ漏れになっていることに気づくのはいつ?!
彼氏の光正は超かっこいいよ!!





    「平凡の『平』に野グソの『野』で平野でゲスよ」















はぁはぁ・・・
2015.05.05 [Tue] 12:00

はぁはぁ は大コーフン!のはぁはぁ じゃなくて
息切れでござるよ。

ココ1年、仕事がんばりまくった。
すげーがんばった・・・ようなそうでもないような・・・
でも、わりとがんばった
新人さんはいってきたりしてるうちに、すごい楽になった。
ビバ!マンパワーw

人海戦術でこなせちゃうのがありがたい

先輩とも仲良くなった。超たのしい


そんなこんなで

突然ですがanniversary HAT BOX のシリーズ可愛い!
えへへ

きっとみんなそうだよね!
2013.12.12 [Thu] 22:42

商店街の福引きやったらティッシュが鬼ほど当たった
しょんぼりして歩いてたらなんと道に4〜5枚くらいの福引券が散乱しているではないか

はいつくばってかき集めたい衝動に駆られたが、あたかも興味がないんですといった風情で通り過ぎた
よく考えると、手にさげた袋から悲哀を感じる量の残念賞が透けてる段階で、「興味が無い」もあったもんじゃないんだが、せめて見栄は張らせてやってほしい

・・・て、あのとき歩いていた人はみんな思ってたよね!

上司というか先輩
2013.09.17 [Tue] 17:40

くっ、空気が重たい!

嫌われてるのかわからんけど、なんとかなんないかなぁ
仲良くなりたいんだけど
だって、けっこうおんなじようなことしてて、きっとほんとは気が合うと思うんだよね!



秋だ!
2013.09.02 [Mon] 20:17

スイートポテトだよね!
当然!

(無題)
2013.07.11 [Thu] 19:51

なんかわかんないけどケータイの番号とかわかっちゃって、少し前までなら電話するわけじゃなくても嬉しかったんだろうけど、今はほんとにどーでもいい

それよりケータイ変えたい!

あと仕事がんばる!
すごいがんばる!



すっきりしちゃいましたん
2013.07.05 [Fri] 18:36

あー気楽になった!
全然だめなひとだってバレてよかった!

かっこつけすぎて、ほんとはだめなのにできるふりして、それが無理になって頭ぐるぐるしてたんだ
ばかだな、自分
最初から言えばよかったんだ

でもすっきりした

ガッカリされちゃったけど、それでいいんだ
まだまだちょっとの道のりだ
ここからここから!





P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-なんでも読みます
    ・ゲーム-なんでもやります
    ・音楽-アジカン好きです。最近ボカロにはまってます
読者になる
ごとうさん大好き。ゆえにメガネで3割り増しです。たとえば足を踏まれてもメガネならいつもより3割寛容になります。
2015年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



人気ブログランキングへ