部活 

April 12 [Wed], 2006, 20:08
昨日は吹部だったんで今日はバレー部(´∀`○)v
優しいし、めっちゃ接してくれたから嬉しかった-++
なんだっけなア…おすぎ先輩とデコ先輩が一番印象だったね、面白かったし笑
後はチアキ先輩とか、いっぱい自己紹してくれたw

ぴかぴか一年生(´∀`*) 

April 11 [Tue], 2006, 21:05
勉強とかー部活とかー色々大変そうでorz
提出物とか厳しいのイヤ-(´д`;)
でも部活はめっちゃ楽しみだなア、まだ決まってないけどねw
バレーとかイヤなんだよなア…だったらバスケの方がいいし++
今日は仮入部したーv吹奏楽部なんだけどね何
なんか先輩様優しかったしー
結構EEかもoあれやりたかったなア、太鼓とかそっち系ー。でもフルート方面もEE++
そっちの方が出来る自信はあると思われます ぇ
てかほんと優しかったなア…o何

**********************************************

最近、椎名林檎&ALI PRJECTにハマってるw
ああゆうの好きだなア(・ω・)v
因みにmeのお勧めは、椎名林檎は「りんごのうた」で-
アリプロは「月蝕グランギニョル」と「未来のイヴ」
後はBUMPとか++ 
でも低い声出せないんだよなア; 
だから、生まれ変わるとしたら男!低い声出してえ――ッ!!笑

**********************************************

0409に携帯ついに買った-いえいv(´∀`* )
一家がボダなんでmeもボダw
誰かメールしよ-o嫌
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wihtyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる