言い思い出を思い出してみる

August 31 [Fri], 2012, 17:50
毎年、ビデオカメラを持って行き、帰ったらおもい出として編集してメンバーにイイ物します(^-^*)/。たまに見返すと面白いですよ。

未来的な目標としましてはメンバー個々が結婚して子供ができて…
人数も大量、キャンプ場まるまる貸しきりに出来ればイイねとみんなで話して居ます。

毎年、キャンプに行って居ます!
結婚や出産、おしごとの都合等で年々参戦人数は減って居ますが、
多いときにはは15人くらいで行ったこともありました。
着うた 無料

夏はやっぱりキャンプで決まり!!!

近くの海や川、公園等でバーベキューや花火も楽しいですけど、
コテージでみんなで一泊するのはまた一段と楽しいなんなんですよね。

必ず、コテージや露天風呂の有る施設が充実して居るキャンプ場へ行き、
バーベキューや花火、肝試し等の定番の行事を行なうのはもちろん、
川やアスレチック、テニスコートや温泉も有ると、みんなのテンションもアップします(^-^*)/。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:激安通販ナビ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wig501/index1_0.rdf