ゴメンナ↓↓ 

2006年01月14日(土) 20時08分
2日間さぼってゴメンな
今日ゎ書くで

チョットお知らせなんだケド…
もぅ受験シーズンなので落ち着くまでブログを毎日更新するのをオヤスミします
勉強しなきゃヤバイノで

今日ゎ午後ずっと塾行って来た今の塾めっちゃ楽しいよぉ
入って良かったww行くのが楽しみだしさ
楽しく勉強できるとか良くない今度の塾が待ち遠しいょ…

帰りだったとか怖かった叫んだら菜美のママに聞こえてたねんびっくらこいた

実力テストだったァ・・・。 

2006年01月11日(水) 19時11分
今日ゎ5回目で最後の実力テストでした
このテストの結果で公立が決まってしまぅ
第一志望に受かりますよぅに

テストネー【ちんぷんかんぷん】でしたww昨日少し勉強したんだけど…
でも社会の地理ゎばっちしよω20日に受験デス
ガンバろっと

今日も学校楽しかったよでも委員会がBOOでした
話長いねんぁと大した事じゃないねん`
なんか怪しい事が起きたねん今度話すねω

3学期始まったァ↑↑♪ 

2006年01月10日(火) 19時47分
今日から3学期が始まりました
ぁと中学生でいるのも残り2ヶ月ピッタ
卒業式が3月10日なのですどぅしよぅ・・・。
あと3年2組でいるのも終わっちゃう
楽しまなきゃ思い出つくるぞ
でも…1つメデタイ事が新学期早々ありましたァ
それゎ、クラス38人が遅刻者なしで全員がそろったァ結構すごい

久しぶりの学校でみんなメッチャテンションだった((ワラ
明日ゎ最後の実力テスト頑張りMAX

冬期講習最後だった☆ 

2006年01月09日(月) 19時30分
今日ゎ冬期講習最後の日でした冬期講習楽しかったナァ

テカね凄いのなみと塾行ってるんだのネ
それで行くとき、なみが「ぅち昨日怖い夢みた」って言ったの
それで…ぁたしも昨日見た夢を思い出しました
なみの夢の話を聞くと…同じ人物が出てくるのです
しかも…
なんとその人ゎ名前も知らない人で…顔ゎ2人とも知ってるんですが
その夢の内容ゎ、、、
ぁたしもなみも内容が一緒だったのです
2人共その男性に追われる夢を見ました
その上………有り得ないとこまで追ってくるのです
本当にその話を聞いたときゎ凄くびっくりしました

明日から3学期が始まります
元気に楽しく過ごしたいと思いますww

頑張ったょ♪゛ 

2006年01月08日(日) 19時25分
今日ゎv模擬行ったょ早く着きすぎて結構待った
暇だったからコンビニ行ってカレーマン食べたよん
美味しかったです今度食べてみな
お勧めだょ

今日v模擬だったのww頑張ったょでもぁんまりできなかった
結果を見るのが楽しみww

テカネ、ゥザイんだょ帰りにダイエー行ったの
そしてトイレ行ったんだけど・・・ズボンのチャックが壊れた
結構笑える話だよね安全ピンかったし
しかもそのズボンゎ初めてはいたやつなのがっかりした
でも不良品だから変えてもらうケドね

いっぱい☆勉強☆したww 

2006年01月07日(土) 21時09分
今日ゎ午後から塾だったの可愛い子いたww
テカ見るために早く行ったってやつだけど

お昼だったから近くのほか弁食べた
テカ初めてお弁当屋さんのお弁当食べた
超安くて美味しいんだネのり弁食べたしww
午後ずっと勉強したょでも地理やったから楽しかった
明日ゎV模擬だから頑張ろっと

PSあぶたん呼んでくれてんだァ嬉しいし

★柏行ったァ↑★ 

2006年01月06日(金) 21時00分
更新できなくてスマソの調子が微妙だった

今日ゎ久しぶりにママと柏行ったジャンパーとコート目的に行ったのww
いろんなとこ見たんだケド…これだってのがなかった
ブーツも買うつもりだったのに…。可愛いのあったケドサイズがなかったょ
仕方なぃから半ズボンと上に着る洋服買いました

あぶたん柏とかまた行こうぜネっww

暇だったぁ↓↓(´п`;) 

2006年01月05日(木) 20時52分
今日も暇だったァお昼から「いいとも」増刊号みたぁ
超楽しかったねなんか暇だったから勉強しちゃった
なんか植物について勉強したww

てか・・・ァタシこのブログあぶたんにしか教えてない
ぁんまり意味ないねまっいっかww

。+゜+。今日も塾だったぁ↓。+゜+。 

2006年01月04日(水) 20時30分
今日も午後から塾だったの2コマもやったょ…。やっぱり数学ゎチンプンカンプン
理科を教えてくれたのゎ♀の先生だったァすんごくわかりやすかったょ

帰りにね、美味しそうな鯛焼きのクリームを買おうとしたのw
そしたらネ、前の人でクリームの鯛焼きが終わってしまったマジショックでした
なんか帰り道とか超なみたんと話が盛り上がったョ
          今日ゎ平凡な1日デシタww

。+゜+。楽しすぎ↑↑。+゜+。 

2006年01月03日(火) 20時21分
今日ゎ、午後から塾に行って来ました
英語と数学を勉強してきたョ数学が結構できるよぅになったの
テカなみたんゎやっぱり面白いネ急に変な事とか言うし、なんか変受けるね


その後ゎ…プリ撮ったァみんなの気持ち僕らの詩花吹雪楽しいネ
花吹雪ゎ初めて撮ったョ
なんか重ね撮りトカ…受ける1枚のプリにサッタソが3人もいた☆、。・:*:・゜`★
それでなみたんゎ爆笑し始めるしまた撮ろうネ

☆、。・:*:・゜`★トモカク今日ゎ楽しかったョ☆、。・:*:・゜`★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぶchan
» 実力テストだったァ・・・。 (2006年01月11日)
アイコン画像さったん
» いっぱい☆勉強☆したww (2006年01月09日)
アイコン画像ぁぶchan
» いっぱい☆勉強☆したww (2006年01月08日)
アイコン画像ぁぶchan
» 。+゜+。今日も塾だったぁ↓。+゜+。 (2006年01月04日)
アイコン画像りんご
» 。+゜+。家でのんびり。+゜ + (2006年01月03日)
アイコン画像ぁぶchan
» 。+゜+。家でのんびり。+゜ + (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wifn-pvprvonp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる