メットライフアリコの終身タイプ 

January 28 [Mon], 2013, 6:26
メットライフアリコの終身タイプの医療保険がいいね。
ここなら大きな会社だからちゃんとしてそうだし、保険料を見たらそんなに高くない。
しかも大きな会社だから他のサービスもあるみたいだし。オピニオンなんちゃらってのもあるらしい。

医療保険は一生涯必要になるから保険会社選びも重要かなって思う。だって、せっかくちゃんとした内容に加入していてもその会社がなくなったら意味ないよね。この先何があるかわかりません。日本だって大増税時代が目の前に迫ってますので、やたらな保険会社は潰れるなんてこともあるかもしれません。

そういったことも考慮して保険選びをしなくちゃなって思うんです。
絶対メットライフアリコが大丈夫とは言えないけど、私なりに調べた限りだとOKそうです。

医療保険も終身がいいね! 

December 10 [Mon], 2012, 6:14
終身保険がいいねってことで思ってましたが、医療保険も終身タイプがいいですね!!
ちょっと保険について調べてみると、いろんなことがわかってきます。医療保険というのも大きく分けると定期型と終身型があるんだそうです。定期型だと一定期間ごとにどんどん更新してかなくてはならないので、保険料が上がってしまうそうです。それに比べて終身タイプなら保険料が一定だし、高齢になっても保障が終わることないから安心です。
老後に入院することとなったとき、終身医療保険なら保障あるので金銭的な負担を軽減できるはず。
医療保険を考えるなら終身タイプがいいかなぁ!

医療保険だけじゃなく。。。 

November 10 [Sat], 2012, 11:45
ついこの前から医療保険を真面目に考えるようになって、本を読んでみたりしたんです。そしたら、医療保険だけじゃなく、終身保険にも入っておいたほうがいいのかなぁなんて思いはじめました。
医療保険は入院したときのお金をカバーするためのものです。それに対して終身保険は自分がなくなったときに遺族に支払われるものです。別に私になにかあってもいいかなぁ・・・。
なんて思ってたけど、葬式代くらいは加入しておくものなんだそうです。確かにお葬式ってお金かかりますね。
だからそのお金を用意しておくために終身保険ってのがいいらしいです。貯金しておくよりもよっぽど貯蓄率が高いらしいので、遺族のためにお金を多少残すなら終身保険のほうが銀行に預けておくよりも全然お得らしいです。

保険ってさぁ・・・。 

October 19 [Fri], 2012, 5:57
実際のところ保険って入る必要があるのかな!?

なんとなくいらいないのかなぁ〜ってずっと思ってましたが、年齢を重ねるごとにあったほうがいいのかもって思ったりもする 旦那は一応保険に入らせてるから万が一のことがあっても保険はバッチリなんです。問題は私の保険です。パート主婦な私にとって大きな死亡保険は当然必要ないと思う。だって、私に万が一のことがあったとしても、金銭的は不自由が感じないだろうからね。ただちょっと心配なのは、病気で入院することになったときです。
この先入院する可能性はゼロでないことは確かです。だから、せめて医療保険だけは加入しておいたほうがいいのかも こんなことを考えるようになるなんて、年だなぁ〜なんて思う今日この頃です

ラベンダー好きな私 

May 14 [Mon], 2012, 22:10
私って前からラベンダーの香りがとっても好きなんです。だから外から帰ってきたときに香りがするように。ラベンダーのアロマが玄関に広がったらいいかなって思って、下駄箱の上にはラベンダーのドライフラワーを置いています。これで玄関の嫌な臭いをシャットアウトできるかなと思いますし、なにより帰ってきたときにいきなりいい香りに包まれるってのが最高なんですよね。おなじみ 心がけ 美 行い 多め 止め 水分 品 スキン たくさん きれい 乾燥 そして 水分 効果 後 効果 表面 大切今ではラベンダーのアロマがなければ生活するのが大変なほど。庭ではラベンダーを育て、アロマオイルは切らさないようにしています。 アロマをまだ経験していない人は、一度その効果を試してみてはいかがでしょうか。

かにの食べ放題ってどんだけ食べれるかな!? 

November 03 [Thu], 2011, 7:32
私はかにが大好きなんですよね。で、毎年かにの食べ放題に行ってるんですが、みなさんどんだけ食べれます!?行く前は結構気合入れて食べるぞ〜って行くんですがいざ食べ始めると自分で思ってたより全然食べれないんですよね・・・。気持ち的はもっと食べたいんですが、体が嫌だっていうんです。。。とはいっても結構食べてますが。
次回は家でかにを食べようと思って、今年おすすめのかに通販を調べてたらかに通販2011ってのを見つけました。なんだかよさげなのでココで買うことにしました。もうちょっと吟味して決めます。まだまだ、ダイエット中なんでかにもほどほどにしないとマズイんですけどね・・・。運動も最近あんまりしてないんで、今日は休みだし散歩でもしようっと!

バストアップ情報 

June 07 [Tue], 2011, 16:19
女性だったら誰でも、豊かでハリのあるバストでいたいと思いますよね。バストラインが下向きで貧弱だったら、どんな素敵なファッションもキマらないかも?! できるだけバストアップしたいものです。 しかし、齢を取れば、誰でもバストは下垂していくものです。とはいっても、その速度を落とし、できるだけバストアップをはかれたら…と思いますよね。 それでは、バストアップしたいあなた。一体ナニから始めたら良いでしょうか? ちょっと考えてみましょう。 では、下着以外のバストアップ法を考えてみましょう。まず浮かぶのにはマッサージです。ジェルを使ってのマッサージなら、さらに効果もあるのでは? しかし、ジェルを塗るだけではバストアップは期待できませんよね。ジェルを付けたら、バストからデコルテにかけてよくマッサージし、血行促進を促しましょう。 また、マッサージの他にバストアップ効果を更に上げるためにはエクササイズをするのもおススメです。両手を胸の前で拝むように合わせ、そのまま両手を押し合う方法ならば、大胸筋が鍛えられ、バストアップに効果的です。 それでは、その他にバストアップのために気をつけるとしたら何があるでしょうか。それは生きるための基本、食生活です。なんとバストアップに効果的な栄養素というものがあるのです。 まず、バストアップに必要である血行促進を促すビタミンB1。これは豚肉やカレイに多く含まれており、その他にもたらこ、海苔、ウナギ、栗などにも多く含まれます。また、女性ホルモンの働きを助けるタンパク質は、欠かせない栄養素。タンパク質には動物性と植物性がありますが、特に植物性の大豆たんぱくならば、バストアップに必要な女性ホルモン・エストロゲンによく似た、イソフラボンが多く含まれているので、積極的に摂取すべきでしょう。 しかし、勿論、それだけ摂ればバストアップが約束される、というわけではありません。バストのために必要な女性ホルモンの働きを崩さないように、食生活を始め生活全てにおいて気をつける必要があります。適度な運動に睡眠、体力と筋力をキープし続ける努力とストレスを感じないような生活をしていくことが大事ですよね。
言え 増え 方 昨今 浮かば 派生 ボクサー タイプ 柄 見せる 圏 レディス でしょ ブリーフ 人気 女性
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wifezeye
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる