困る 

February 21 [Thu], 2008, 0:22
この前、大学に行くときに駅で中学の時の友達に会った。その友達とは大学の方向がある程度同じだったので、一緒に電車に乗っていくことにした。

ここで、友達と電車に乗っていて困ることランキングを発表したいとおもいま〜〜す。このランキングは僕の独断と偏見によるものなので、実在する場所、名前とは一切関係ないことをことわっておきます。

第3位
でれでれでれでれでれでれでれでれで〜〜ん(効果音のつもりです。以下省略)

一緒に乗った友人がそんなに親しくなくて、途中で話のネタが尽きた時!!

これはつらい。逃げ道が全くない。
親しい友人だと沈黙もつらくないんだけど、あまり親しくない人だと無理やり話題を作るのがとても大変。意味なく携帯をいじって時間を稼いでみたりする





第2位


自分がものすごい眠くて「電車の中で寝よう」と思っている時に、友人と出会ってしまった時!!!

これもつらいね〜。人としゃべるのって意外とエネルギー使うんだよね。席が1つ空いてる時とか大変だね。相手が女だったら席を譲ればいいから楽なんだけど、男同士でいる時なんか気づかぬふりをするしかない。自分が疲れてる時だったら友人を憎んでしまうね





第1位


友人のしゃべってる声がものすごいでかい時!!!

案外つらいもんですよ、これ。他の乗客にも迷惑だし、自分の話してることが他人に聞かれてる感じがしてものすごい嫌だ。大した話はしてないんだけどね


この前は、第2位と第1位が複雑に絡み合ってました。もう最悪だった〜

2007.10.17 

February 14 [Thu], 2008, 0:21
                        10年後・・・

                        この空を見ているあたしは

                        幸せでいられますか?
   
                        今、こうして悩んでいることが

                        くだらないことだったと
              
                        笑っていられる自分でいますか?


                        そして・・・

                        あたしの隣に

                        あなたはいますか?

ガリレオ 

February 04 [Mon], 2008, 3:34
最初の5分ぐらい見逃してしまったけれど、


このドラマ、とてもテンポがよくて、みてておもしろかった(*^_^*)。


福山さん演じる湯川先生、とてもおもしろくて好きになりました(*^^)v。


湯川教授みたいな先生って、実際の大学にもいるのかな〜(^o^)。


来週が楽しみです〜♪

全員カゼ 

January 21 [Mon], 2008, 9:39
ママが10日くらい前に、少し体調を崩しました。
寝込むほどでは、なかったけど。。。

何とか回復したなーと思った頃に、
nonは、鼻水たらし始めました。

先週末からは、taiもセキをコンコン
昨日は兄妹で、病院行ってきました。

そして、昨日はパパもハナとクシャミで
会社を早退してきました。

ママの回復も万全でなく。。。
我が家は全員ダウンです。

皆さんは、お大事に

クイズ!ではありませんよ〜^^ 

January 14 [Mon], 2008, 11:08
仲秋の名月は過ぎましたが、



お月様が映える季節になりましたね。



月、と言えば、やっぱり兎ですよね。



なので、家でも一匹飼って見ることにしました〜^^




このうさぎさん、大人しく、じっとどこかを見ているのか、いないのか・・・
分かりませんが・・・^^;



実は、このつぶらな(?)瞳の中(向って左)に、画家があるものを描き入れたのです。



<それは何でしょうか?>・・・・・これが問題です。




ちょっと打ち明け話をいたしますと、



このうさぎさんを、随分以前から、クイズに出そうと考えていました。



ところが迷って、ぐずぐずしているうちに、



なんと、この問題がそのままある本に出てしまったんです〜(涙)



私の人生って、いつでもこんな風に、後手後手になってしまうのでしょうか(_ _;)
あっ、こういう風に考えてはいけないですよね。ポジティブに行かなくては〜。




冗談はさておき(笑)でもやっぱり私のほうが先だったんだからと(今度は強気?^^;)
気を取り直して・・



予定通り、うさぎさんに登場してもらうことにいたしました。
お月見の季節でもありますし^^



そんなこんなで、
多分ご存知のかたは沢山いらっしゃるとおもいますが、
その方は答え以外のことを、ご遠慮なくお書きくださいませ〜^^



クイズではありませんので、うさぎさんの瞳に映っているものを
自由に想像してみてくださいね〜。
ではでは、 Fly me to the moon〜

消費者金融ここで決まり 

December 30 [Sun], 2007, 11:50
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

富士宮やきそば 

December 20 [Thu], 2007, 5:26
寝太郎さんからいただいたお土産です♪



紙袋を開けると!焼そばの麺とソース。そして「肉かす?」
寝太郎さんからもくみさんから教えてもらったそうで・・・普通のと何が違うんだろう!?




さっそく、焼いてみました・・はやっ!
ホントはダッチで焼いたほうがいいんだろうけど・・・今日は普通にホットプレートです。




麺は・・・見た目どおり水分が少なく固め。 
だから、パリっと!焼きあがります。 「蒸す」というより「焼く」って感じがぴったり。



これはなかなかワタクシ好みです。
たぶん鉄鍋ダッチで焼いたらもっと美味かったかもね。 具に入れた肉かすがコクをだしていますよ。




焼きそばも奥が深いですね。
麺一つで味が変わってしまうとは・・・。 あぁ〜美味しかった。



寝太さん!またちょうだいね^^v

セカンドキスは、お犬様 

December 12 [Wed], 2007, 15:28
ちなみにこの犬は、保護中この前忽然と姿を現したそいつはなんとぼろぼろの犬だった、3週間前そいつはうちのゴミ箱をブヒブヒ言いなが荒らしていた、うちの姉ちゃんが近ずいたところノッソ×2と足元に近ずいてきてひとこと「ぶひゃ」といいながら家にずかずかと上がってきた、まるで錦糸町の酔っ払ったおじんの用に流れ込んできた。餌をやるとありがとうといたのか「屁」をこいた。 それから数週間たったら、さも自分のいえのようにふてぶてしくなっていた、しかしついに事件が起こった迷子犬と酔っ払ったばあちゃんが突然と濃厚なディープキスを始めたみんなかなり引いていたなぜかと言うとそいつは今日人間のうん〇をなめていたからだ。父ちゃんがいうには、うん〇の近くに汚いティシュが散乱していたと言う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wierfe1933
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 困る (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 困る (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 困る (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 困る (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 困る (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 困る (2008年09月19日)
アイコン画像よしや
» ガリレオ (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 全員カゼ (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 全員カゼ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 全員カゼ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる