いまから 

July 10 [Mon], 2006, 9:08

あったんとビデオ&GYMデート(人´∀`*)

まずGYM行って

ェクササイズo(*≧Д≦)o"

で・・・DVD鑑賞・・・

なんと大好きな



耳をすませば




キター(゜Д゜)---!



なんどみるねんこいつら

でもセリフ覚えるんだもん♪ 死ぬ

楽しみ*(★´▽`)/

でもただいま遅刻中・・・

あったんごめんね☆

BLACK UN LIMITED 

July 08 [Sat], 2006, 22:25

終わった(ΩΔΩ*)

終わったあ(ΩΔΩ*)

楽しかった!

楽しかったなあ(ΩΔΩ*)

でも下手すぎ(ΩΔΩ*)来年わ絶対うまくなる!まぢで!

ベース大事なのに迷惑かけちった(PД`q。)

よし!がんばるぞ!

応援してくれた子ありがとう*(★´▽`)/



今日わ打ち上げで先輩達とサイゼ行ったよン♪

来年一緒にやるんだよね*(★´▽`)/楽しみら

天体観測・・・!

やっちゃるー(人´∀`*)

足ひっぱらないようにがんばろう(ノ>◇<)ノ〃

まぢ 

July 07 [Fri], 2006, 19:38

死ね







自分(ΩΔΩ*)


明日の中野菜・・・

ベース一人なのに

ちゃんとやらなきゃ!!

ああ(ΩΔΩ*)


うちわ自分が好きになれる日わくるの?

ぜったいない







(ΩΔΩ*)ブルーら

ねむ(つД≦。) 

July 04 [Tue], 2006, 19:40
最近ほんと眠い・・・

試験おわってほんとに勉強してないし

試験期間よりねてるのに眠いやチョコレート(σ∀σ*)


矯正かけたった*(★´▽`)/

でもすでにハネルとか死ぬ・・・
来週同じ美容院いってハネルとこだけでも少し直してもらおうかな・・・

どうしたらいいと思う?(ΩΔΩ*)

安かったけどハネルのわやばいよねー!よし、直してもらお*(★´▽`)/

あ!

今るろうにのCMながれた♪ゲームでるんだあ(人´∀`*)
はやくエヴァかわなきゃ♪

あとデスノかわなきゃ☆デスノートの表紙にえるるが・・・!

やっぱえるる(人´∀`*)

てか話とび2だけど

ハウル 

June 28 [Wed], 2006, 23:08
みたった(人´∀`*)

ハウル超かっこいい☆

やっぱジブリ大好き!

最近はまってるのわ

ジブリ*(★´▽`)/

ほんっと憧れ!

ぢつわ

今ジブリに就職したい死

でもよくない?!

まぢすき(人´∀`*)

耳をすませば

激らぶ!!ワラ




なんか養兄がうちが録画しといたエンドリケリ見てる・・・



しかも今うたいおった




さよなり

コメントしてね*(★´▽`)/

えーと神様いつもありがと笑笑

贅沢 

June 25 [Sun], 2006, 15:30

  贅沢な時間をすごしてるえるるです(●Д`)b   うz

 なんかだらだらしちゃって

 でも明日から新たな日々をスタートさせようとおもって

 1、効率いい人間になる  さなみみたいに

 2、いつでも清潔    しぬ

 3、美容にきをつける    ブスわ努力しないと

 4、授業中あんまりねない   うn

 5、夜はやくねる

 6、ベースがんばれ

 7、がんがれ


 ってかんじもっとあるけどおもいだせない

 

 あ、いつもコメントありがとう、あすかww

 みてたらコメントしてね(●´∀`)えるるわいつでもまってまつ


 とゆーかじつわあたし、ブログ3つもってるんです   はいしね

 でも 主にここが今いちばんかなー

 携帯からも更新できて楽。 でもお気に入りわアメブロのやつ

 もうひとつわ試験中につくってまだ2人にしかおしえてない。

 他のみんなにもおしえようとおもいます!めんどくさくておしえてないだけw

 もうメアドもかえたいし、そのときみんなにおしえよう〜

 まそっちまで更新できるかわかんないけど

 自分ってほんとてきt−なんだなっておもった。さすがに3つわない。



 昨日みました? アラゴルン!!!!!!!!


 超超かっこいい(●´∀`)ノ なんてワイルドなんでしょうw  し

 レゴラス(井出が大好きな笑)もかっこいいんだけど

 うちわアラゴルンだああ♪  ちゅーかフロドもすき。

 あとあのじいじ。 途中で死んじゃったときなきそうになった・・・・・・・・・・



 さよなら

オワタニアεε-ヾ(○´∀` )=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?= 

June 23 [Fri], 2006, 22:06
もぉ〜つかれたッッ!


やっと試験おわたー

今日わね

みっちゃんとあっちゃんのカラオケについてった(*∩∀∩)

まあじ歌った〜!

うちやっぱジブリLove☆ワラ

でテスト期間乗り越えたから
自分に漫画かっちゃろー

とおもて

金もってったけど

古本屋よるのわすれたから
漫画かうのやめたー

うちわなんでも中古がすき☆

安いから漫画わ絶対中古

欲しいのでたらかうけどね

でエウ゛ァわ月曜日買うの

εε-ヾ(○´∀`)ノたのちみ

今日カラオケでゲーテ(だっけ)

うたったし♪


だから今日わ

ブレイブストーリー

の本を買っちゃった♪

読書好きな人ってすてきじゃない?ワラ

うちもなるんで。


明日からベース☆

文化祭でるし練習しなきゃー

やっといろいろできる

まんがもほんも

テレビもパソも

ラジオも音楽も

ベースも絵も写真もそうじも

やらなきゃいけんことたくさん!


今日ねむくて ねろ

なんか文まとまんなくてごめんなさい


ねむいけど

2週間分のポンツカきいてねる

おやすみ♪

オダジョーかみきってくり

今日わ 

June 13 [Tue], 2006, 22:11

いったい何日なんでしょう?(*⊃Д`*))

生物超わかんないよ!!

あの糞爺わ授業で何を教えて来たわけ?!

はい死ねー

しかも小野田!

アンプぐらい貸せや

アンプわみんなのものー!

勝手に独占すんなあほ


あー!馬鹿かこの学校の線香(`Д´#)(`Д´#)


愚痴ったった(*⊃Д`*))




さよなり♪

痴漢男 

June 10 [Sat], 2006, 2:02

11月ロードショーの痴漢男って映画に・・・

うちの学校で飼育中の魚がでます!!!!




もう一度いいます。



11月ロードショーの痴漢男って映画に・・・

うちの学校で飼育中の魚がでます!!!!



しかも主演。

みにいきます。

Rainy*( ★´▽`)/ 

June 09 [Fri], 2006, 7:30
今通学中((*´∀`))

雨れす・・・

ふるなら

大雨洪水警報ぐらいふってくれ

ってかんじ(*´艸`)楠

よーし☆夏わミストやるぞ♪髪の毛(*∩∀∩)

たのちみ☆でストパーわ絶対かける!矯正ね!

あれ朝楽だよに!

でも髪の毛いたんじゃうな・・・

てか成海りこちゃんて知ってる?

まぢ超かわいいの!美人!うちあのこすき☆

えびちゃんもすき☆

駅だからさよなら

今日のblogもいみふめー
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメ
アイコン画像ぇる
» BLACK UN LIMITED (2006年07月10日)
アイコン画像あす
» BLACK UN LIMITED (2006年07月09日)
アイコン画像えるる
» まぢ (2006年07月07日)
アイコン画像春巻き
» まぢ (2006年07月07日)
アイコン画像える
» ねむ(つД≦。) (2006年07月07日)
アイコン画像あす
» ねむ(つД≦。) (2006年07月04日)
アイコン画像神 (えへ
» ハウル (2006年06月29日)
アイコン画像みつ
» 贅沢 (2006年06月27日)
アイコン画像える
» 贅沢 (2006年06月26日)
アイコン画像あす
» 贅沢 (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:widesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる