●昼夜逆転生活● 

2005年08月22日(月) 17時55分
タイトルの通り、最近昼夜逆転してます。
朝方5時6時に寝て、夕方4時5時に起きだします。

彼氏との散歩も深夜

今日は夕方4時半くらいに起きて、寝ている彼氏にちょっかいを出すも
彼氏起きず。

仕方が無いので彼の携帯で大富豪をする。
3ゲームぐらいで飽きる。

テレビをつける。
ホリ○モンとか政治関連のばっかりで、しかも言い争いに苛々きて消す。

洗い物をする。
パスタ用の鍋が邪魔で洗いにくい!!
片栗粉を使っての料理だったため、お皿に片栗粉が固まって取れにくい。
お湯を出して片栗をふやかす。
お湯が熱かった。
最初そんなに熱くなかったのに…。

お湯を沸かして、麦茶を作る。 冷やす。(今冷やしてる途中です)

そして今

パソコンに向かってます。

彼氏早く起きて(;_;)
(寝るの遅かったみたいだからしょうがないけど・・・)

●眠れない● 

2005年08月22日(月) 2時38分
突然ですが 眠れません。

さっき焼酎をグレープフルーツサワーとカシス原液で割ったの飲んだせいでしょうか。
気分もハイでちょっと危険です

書いたら寝ます

彼氏は眠いといって相手してくれません。
今呼ばれたので、ベッドに行きます。

おやすみなさい



・・・眠れるかな。

●はじめまして● 

2005年08月21日(日) 17時16分
はじめまして。今日からブログはじめました(◎´▽`◎)
(なんか「冷やし中華はじめました」みたいですね

でも、実は自分のパソからじゃないんです。彼氏のからです。
(自分用のはまだ持ってません 実家に戻ればあるんだけど…)


さてさて話は変わりますが、今は夏休み(私は学生なので)ですね。
みなさんはどんな夏休みorを過ごしてるんでしょうか?
私は8月から彼氏の家で一緒に生活しています
もう約1ヶ月過ぎようとしてます。早いですねぇ・・・
最初は結構出歩いてたんですけど、今かなり落ち着いてます

テレビはあんま見ないけど、ビデオを蔦屋で借りて彼と家で見てます
今回は1000円パック(ビデオ4本を1000円で借りれる)っての使って
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
「ラブアクチュアリー」
「ターミナル」
「マルコヴィッチの穴」
を見ました。

「ターミナル」は面白かったですよ 「ハリポタ」やっと3作目見終わりました。
主人公と仲間たちの成長を楽しんでます
「ラブアク」は複数の話が同時進行してるので、見始めは名前を覚えたり
関係を見極めるのでいっぱいいっぱいでした でもよかったですよ
「マルコ」は面白いって聞いて借りてみたんだけど、いまいち・・・だったです。
(私にとってはです)

映画のことしか書いてなかったけど、とりあえず
初めてのブログをこの辺で終わろうと思います。


彼はちょっと頭が痛いようで、まだ寝てます。大丈夫かな…
これから彼との事その他色々書いていくので、これからよろしくお願いします

でわまた
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wide-space
読者になる
Yapme!一覧
読者になる