December 30 [Wed], 2009, 22:06
終わったあぁぁ!!!!!!!!!!!


半年に1度のお祭りでした。
うっかりミスで刷り上がった見本誌を自宅に送ってもらう手続き忘れて相当ガクガクしながら会場向かいましたとさー。
色大丈夫だった!印刷屋愛してるわ(^O^)

コミケ会場では終盤から猛烈な睡魔に教われつつも色んな方に会えて嬉しかったなと!コミケってそれがいいよね!滅多に会えない方とお話しできるんだもの。それから差し入れ本当に有り難い(^P^)正月休みはお菓子に困らないヤッフー!!


アフターはマサキちんとすうたさんと麺啜りつつすべらない話を聞いて腹筋割ってきましたwwwwまじすげえwwwww


帰り際にしんばちんと優輝ちゃん達となコス組の皆さんとこれまた会えた\(^∀^)/
年末に一気に沢山のお友達やお知り合いに会えてよかったー!
ちょっと早いけど来年もよろしくお願いします!


明日はコス納め!
となコスでマサキちんと蒼天合わせですよこれ大変だあぁ郭嘉ハアハアハアハアハアハアハアハアハア
わたしは中国人のおじさんやってきまーす。魏の弓名人のおじさん。

帰ったらヒゲ作らないとなー。
そして何よりも眠いですなー。

なん…だと… 

November 21 [Sat], 2009, 2:29
殿といっしょアニメ化かよwwwwwwwww
マジしょーもねぇマンガだわと思いつつ読んでしまうアレ。

読みたいとか貸してとか一言も言ってないのに「筆頭好きならコレも絶対好きだから読んだ方がいいよ」って無理矢理押し付けられたのが始まりだったんだけどね。



そして



ア イ シ プ チ オ ン リ ー

スパコミでやるって本当ですか?

昨日は 

November 11 [Wed], 2009, 12:59
たたた誕生日だったんだけどまぁ残念ながら特に何事もなくケーキ食べて終了でした/(^O^)\
空気読んでくれたようで(原稿)「終わってから忘年会も兼ねてパーリィしよう」と言ってくれた友達に感謝でした。なんて理解力のある一般人wwwww


昨日プリンもろた\(^∀^)/
ウマーイ!瓶の動物がとてもかまいい。アザラシ?


今日はゾロ誕なのでまたケーキ食べるwwwww抹茶のロールケーキがまだ余っている…はず!


ま、まさか… 

October 28 [Wed], 2009, 20:44
貸し切り…



だと…?

撮影会終了! 

October 20 [Tue], 2009, 22:45


えーと、時間があいてしまいましたけれどもアイシ撮影会無事終了致しました!
翌日休み取れば良かったんですが仕事も溜まってしまうのでムチ打って
行ってきました。朝起きたら体痛くてびっくりしたwwwwギシギシいうのね。


当日の感想やら反省やら織り交ぜつつ。
主催が一番楽しんでいたんじゃないかなと思います。

原作が終了してしまった以上、今後の賑わいを考えると…ね、という現実もありますが、こうして機会を設ける事で参加して下さった方々がいらっしゃった事が何にも変え難い。こっそり参加者さまの声を拝聴していたんですが、どうやら楽しんでいただけたようで何より!
参加人数は少なめだったんですが、逆に参加者様同志の交流がとれてよかったですという声もあって、本当にやってよかったなあと思いました。

とまあたいそうな事を言ってますが、私何もやっていません←
皆さんの協力と助けがあってこそなんですよね。
スーパーバイザーマサキ氏には本当にご迷惑をおかけして申し訳ない!
お父様まで巻き込んでてんやわんやでした。今度車洗わせていただきます。
マヤルさんに135ちゃんにアクタさんにATSUSHIさん。急遽ハクコさん。
皆さんの協力で無事終われましたこと。感謝です!!
そして主催のしんばちん。事務処理・告知・当日運営ほんとうにお疲れ様!一番しんばちんが働いていましたね。仕事大変なのに更に色々雑務増えてキツかったんじゃないかなと思います。ちょっと休憩しよう!


打ち上げも楽しくあっという間に2時間過ぎました。
やっぱアイシいいよね。ほんと楽しい!
また頑張れそうな感じになったら何かやってみたいな…と海老の殻剥きながら思いました。そういえばこの撮影会をやろうと言い出したのは2月のアイシオンリーの打ち上げの席で海老の殻剥いてるときでした。
居酒屋で海老が出るといい流れになるようだwwww




撮影会翌日に…筧用に頼んでおいたカラコン届いたんですがwwwww
遅いわ!!!!もったいなーーー






既にもう 

October 17 [Sat], 2009, 0:22
新しい筧の名刺作ったんですけども、ね。
いただきもの写真で作ったんですけど、貰った時点で既にレタッチされてて「ん、誰?」的な感じになっているwww

実物と比べるとがっかり度5倍増しです。

洗髪 

October 16 [Fri], 2009, 19:56
筧のウィッグを洗わせていただきました。

とても芳しい感じです先生(*´Д`)ハァハァ

キエエエエ 

October 14 [Wed], 2009, 20:30





いやどうも…
とりあえず何とか表紙は上がった!!!表紙だけね…


早くおまえら結婚しろよという意味合いも込めてピンクwwwwww
筧も水町も受属性だからもうなんでもいい。いっちゃいちゃ。





ヒイーハアー 

October 12 [Mon], 2009, 20:43
塗りまくりですよ。
しかし進まないのはなぜだかナアー

いっちゃいちゃやぞwwwwwwwww

民家か 

September 16 [Wed], 2009, 18:53
ごはん食べにきんだが…なんていうか民家w
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像舞ちゃむ
» ヒイーハアー (2009年10月13日)
アイコン画像元吉田在住の人。
» たたた大変だあああぁ (2009年02月08日)
アイコン画像腹が痛くなる程筧が好きかもしれない奴
» やっと (2005年09月14日)
アイコン画像にょにー
» やっと (2005年09月14日)
アイコン画像にょにー
» 傷心のあまり… (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 傷心のあまり… (2005年08月18日)
アイコン画像納豆王国の住人
» 海〜 (2005年07月30日)
アイコン画像4キロ太った元スイマーIN目指せエルフマン。
» 海〜 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アイシールド21とONE PIECEは教科書
    ・テレビ-ズームインとタモリ倶楽部は欠かさない。
    ・インターネット-要するに引きこもり的なもの。
読者になる
mixiはこちらでぼやぼやしています。 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8509943
Yapme!一覧
読者になる