0001i 

2007年08月29日(水) 7時00分
別れてから本当に好きだって人が居なくなった。
引き摺っては居ないと思う。
生活してて思い出す事も無い。

気になる人は居る。しかも複数。
優しくされると惚れ易い。
自信が無いので嫉妬深い。


好きになり方を忘れたのかも。
臆病になってしまったのかも。
いつか嫌われるならこのままが良い。

どっかで聴いた様な歌詞。
RADか。

±α
会話が浮かばない。
無口になってしまう。
何故気になるかわからない。
男友達が多いので、
嫉妬深い僕は駄目だ。

±η
年上に見えない年上。
実にツボ。
まぁ色々あって無理

±ω
三人の中では一番気になる。
でも彼氏いたり。
でも遊んだ時*K*したり。
趣味は一番合うな。
顔も好きだな。
ウバエソナキモスル。
いや辞めとけ。
彼氏も友達。
でもまた彼氏に内緒で遊び行く。
浮気される辛さを知りつつ浮気させる。
本気だから浮気じゃないとか馬鹿じゃない?
僕は死んじゃえばいいのに。
死なないけどな。

0001x 

2007年08月29日(水) 7時00分
何となく初めてみる。愚痴と悩みをネット上にばら蒔く。誰にも教えないBlog。後で自分で見て、「ばかだなぁ…」と再確認する為のBlog。バレたらバレたでまぁ良いや。改行は使わない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ie
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる