バッグが好き

August 21 [Wed], 2013, 20:00
私はいろいろなバッグを買うのが好きです。 以前黒柳徹子さんが、バッグにいろいろなものが入っていて一度入れるとずっと入れっぱなしになっちゃうって言っていました。 あ、これ、私も同じって思いました。 私も、一度バッグに入れると、ずっと入っています。 いろいろなものが。 だから、バッグ、大きいのが好きなんです。 HbGのバッグって、とてもかわいいのもあるし、シンプルなのもあるし、大好きです。 ブライスのバッグなんて、とてもかわいいお姫様みたいな絵が描いてあって、見ていて飽きないし、持って歩くとバッグを自慢したくなっちゃいます。 また、もう一つHbGのバッグを買おうと、ネットでHbGのサイトばかり見ています。
P R
月別アーカイブ