妄想女子が急増?!女性が【妄想】する事を好きな理由

March 18 [Wed], 2015, 17:50

妄想が好きです!

いっと?けんとティー専門店@hsjjssy

 ,バーキンバッグ;

趣味は妄想(? ? ?? )時々大爆発します?

203.03.4 4:46

?? michelle@mclplanet_23

 

リアル感のある妄想が好きですわたしは(^∇^)

203.03.4 02:3

たくさんふぁーぼーみも@mimo3990

 

やっぱ妄想っていいなあ

203.03.3 02:56

にかせな(´?ω?`)@22_786

 

【定期】三度の飯と同じくらい妄想が好き

203.03.5 05:00

Mikatty名言Bot@Mikatty_bot

 

諸君、私は妄想が好きだ。

203.03.2 0:24

女性は色々な妄想をして楽しんでいます!

GettyImages Photo by Polka Dot Images / Polka Dot

妄想女子は80%以上!

あなたは夢見る妄想癖ある? 恋&Hのホンネ【59】 - OZmall

人には言えない恋の妄想を「する」と答えた独身女性は3.0%

女性が抱く恋の妄想 - 「韓流歌手とデート」「イケメン後輩との疑似恋愛」 | 恋愛・結婚 | マイナビニュース

日常生活の中でも、女性たちは頻繁に妄想を繰り返し、楽しむ

妄想好きの女性 | 恋愛って素晴らしい!-幸せになるための考え方と手順-

お金も彼氏もないけれど、妄想力なら人一倍

妄想するほどイイ女へ近づく!?5つの極秘妄想トレーニング(モデルプレス) - Peachy[ピーチィ]

少女漫画を読んでいる女性たちは、主人公の女の子に自分を当てはめる。自分がその物語の主人公であるかのように、自分に当てはめながら読んでいくのです。

妄想好きの女性 | 恋愛って素晴らしい!-幸せになるための考え方と手順-

どんな妄想をするの?

GettyImages Photo by Noel Hendrickson / Photodisc

IMObot@IMObot

 

いない彼氏から借りるTシャツつまり妄想Tシャツ。Mサイズです。

203.03,エルメス財布コピー.5 :54

ふじた あや@ayayoshida7

 

すっごい恋愛がしたい★俺の女になれよって言ってくれて、サプライズしてくれて、四六時中ドキドキさせてくれるような。。んで、いっぱいの薔薇の花束で持ってプロポーズしてくれるの!または一本のガーベラでもいい!
妄想のまた妄想\(^o^)/

203.03.4 7:23

あゃとん@tonton_aya

 

誕生日に彼氏がディズニーシーのミラコスタのホテルを予約してくれて、サプライズで連れてってくれてプレゼントも用意してくれて至れり尽くせりで幸せすぎるー。みたいな妄想をしながらお昼寝したいと思いますwww

203.03.5 2:55

女性が見てよく妄想するものに「男の筋肉」があります。

女性は妄想が好き : 女の子の態度からわかる心理

抱きしめられたい!抱いてほしい!ギュとしてほしい!

きれいな指をしている人を見たとき、その指で触れられているのを想像してしまう

あなたは夢見る妄想癖ある? 恋&Hのホンネ【59】 - OZmall

「2.5次元の妄想」に恋する女性

え〜!? 意外…「2.5次元の妄想」に恋する女性が急増中! | Menjoy,バーキン コピー! メンジョイ

「アニメのキャラとはひと夏の恋はできないけど、その声を当てている人となら……」となる様子。理想と現実の狭間で揺れる女性像

妄想って本当に素晴らしい!

GettyImages Photo by John Foxx / Stockbyte

“妄想”といっちゃうと変態ちっくに聞こえますけど“夢見る乙女”ってこと

あなたは夢見る妄想癖ある,バーキン30 人気色? 恋&Hのホンネ【59】 - OZmall

ひとたび“妄想”にふければ、不可能なことはたちまちなくなり、どんなことでも実現してしまうから凄い。

未婚女性が妄想する時、位「片思い中」 3位は「お風呂の中」|eltha

妄想が女性をキレイにする!

妄想が女性をキレイにする!女性ホルモンを上手にコントロールする方法

想像のドキドキこそが、ホルモンを分泌させてくれます。

妄想力が信じられないような超偶然を引き起こす

女性は復縁のために「妄想した方がいい」意外な理由5つ | Menjoy! メンジョイ

彼の居場所がわからなかったのに、街で偶然出会う妄想をしていたら本当にそうなった

妄想だけならタダ!

妄想だけならタダ!「好みの男性に言われたいセリフ0選」

女性の妄想も欲望全開ですばらしい

あなたの恋愛妄想話 | キャリア | マイナビニュース

妄想はあくまで妄想、現実とは違う、と割り切っているケースも多いです。

妄想好きの女性 | 恋愛って素晴らしい!-幸せになるための考え方と手順-