昨日?今日? 

2008年02月02日(土) 18時00分
なんか日にちがぐちゃぐちゃになってまするF
んー簡単にまとめると
昨日の夜中迎え来て
もらってみゆき迎えに行き
お家お邪魔してだいぶ
寒かったけど楽しかった

今度こそは飲み会もモ(笑)
眠い。生理来ちゃったー
本当ぼんぼくらヒ。
明日サウナ行けないだろ
ニキビもひどいしまぢ最悪

生理なんて大っ嫌いだー。

まぢでさ。 

2008年01月28日(月) 20時12分

痩せないよ。
生理前とかぼんぼくらゥ
ストレス溜まるっぴ

早く遊びたい(笑)
ドンキ行くんだー
わーい\(^O^)/

たくさん歩いた 

2008年01月27日(日) 18時01分

今日は笠間に行ってきた
パーカーワンピとロンT
購入しちゃいましたっ
早くこれ来て遊びたーい
〇〇さんたちとね‥笑

あー可愛くなりたいよ
てか昨日楽しかった
本当素でした岩田杉山さん
うるさくてすいません・
まっ楽しかったでーす笑

勉強してねーF
まぁいいや

暇だだだだー 

2008年01月23日(水) 23時28分
今日はたくさん寝ました
学校も早く終わって
たーくさん寝れました。
やっぱ寝るのは幸せです

手が玉ねぎ臭い(笑)
この臭いなかなか消えて
くんないからむかつく。
玉ねぎ切んなきゃよかった
早く土日こーい

E 

2008年01月23日(水) 20時07分

がぶっがぶっがぶっFェ
噛 み つ く ぞ (笑)

んまー今日は幸せな
1日でした☆おわり

今後ろで物音が‥ 

2008年01月21日(月) 23時47分
学校お疲れ本当疲れる。
まおっぴおめ☆イーナイーナ
私も頑張るよ浮ナも多分今のままじゃ無理だが‥。
明日三者面談だ

うー眠いヲ
セブン行きたいよ(´O`)
胸がトキメク乙女だよ
思ったけど‥
叶わない恋ばっかりだな

てか近いうちに
ほくろ手術するのー
どうでもいいよね(T_T)
もう寝るか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wickedreggae
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像くにたん
» 暇だだだだー (2008年01月23日)
アイコン画像くにたん
» 今後ろで物音が‥ (2008年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる