友達 

January 25 [Thu], 2007, 20:35
今日は友達がお見舞いに来てくれたんだ。

とっても嬉しかったよw

みんな、

「頑張れ!」

「大丈夫やでw」

「希望は見失ったらアカンよ?」

               とか。

皆でうちを励ましてくれて、とても嬉しかった。

もっと頑張ろうと思いました。

ブログ 

January 23 [Tue], 2007, 22:32
このブログはうちが内容を紙に書いて、

それを友達が此処に書いてくれるらしいですw

だからちょっとの間は書けるw

やったねっw

チャット止めました。 

January 22 [Mon], 2007, 3:20
今日、チャットを止めました。

寂しくなるし、悲しくもなるけど頑張ろうと思います。。

本当にチャットで話してくれた皆に感謝してます。

みんな優しくて良い人達でした。

終了 

January 21 [Sun], 2007, 19:32
明後日から入院します。。

きっとこのブログが更新されるのは明後日までです。。

明後日までで色んなことを止めます。。


このブログも、

チャットも、

電話も、

メールも。。

ちょっと悲しくなるし、寂しくもなるけど、
自分なりに頑張ろうと思います。。

後悔のないように。。

生きれる日数 

January 19 [Fri], 2007, 9:19
今日で検査終了・・・

あと生きれる日数は、

  長くて2週間だってさ。

  短くて1週間。。


あとちょっとしか生きれないね;;


月曜日でチャットは卒業しようと思います。。。

チャットはとても楽しかったです。。

色んな人に会ったし、話すことも出来ました。。

とても楽しかったです。。

検査 

January 15 [Mon], 2007, 19:57
明日から検査なんだ。。

何か検査ばかりで疲れた・・・

また更新遅くなります・・・

悩み・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 17:40
今、ちょっとだけ『親』のことで悩んでるんだ・・・

うちが「親に恩返しする」って友達に言ったの。。。

そしたら「何であんなことされたのに、恩返しなんてするの?」

って言われちゃった・・・


確かにみんなからしたら、あの親に恩返しするのはおかしいんだ・・・

でもね、うちはちゃんと恩返ししたい。。

うちがヤンになっても、育ててくれたし…

親がうちにしたのは最低だ。って思う。。 けど、

親は責めたくない・・・

こうなったのはうちのせいだと思うから。。。

過去 

January 11 [Thu], 2007, 15:28
今日は昔のこと思い出したんだ・・・

親のことも、

姉貴のことも、

友達のことも、

ヤンになったことも。。

今までのこと全部思い出した・・・


記憶をずっと読み返すようにしてたら、

いつの間にか泣いてた・・・

兄貴とか友達に「何かあった?」とか心配されちゃったし・・・

やっぱうちって駄目だね。。

人に心配かけさせてばかりだ・・・

退院w 

January 09 [Tue], 2007, 19:54
今日退院したんだww

久しぶりにチャットもしたw

やっぱチャットは好きだな。。

一人じゃないって思えるから・・・

そんでね、

チャットをやってる途中で友達が退院祝いって言って、ケーキ持ってきてくれたんだw

超嬉しかったww


   〜〜病気のこと〜〜

かなり悪化してるっぽい・・・

いつ死んでもおかしくないってさ・・・

入院 

January 03 [Wed], 2007, 12:35
明日からちょっと入院しまーす。

四日間くらいかな…

検査があるんだって

何かもう疲れちゃった・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる