もーそろそろ… 

February 14 [Tue], 2006, 23:22

そろそろやっとこさテストが終わります!!

ヤフォーイ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


あぁ…ずーっと日記書いてなくてすみません。
僕にはやっぱ毎日…とか無理。。
でもできるだけ書きますよ!!
だって明日のテストが終われば僕は自由だ!!
フリーダムフリーダムヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノチガウヨ


つか…

僕もラブホ合宿連れてってください!! エー

変身した相方がものっそ見たかった…_| ̄|●川


なぁんかいろいろ書きたい事あるんですが、どーもまだ気を抜けないトキなので…。
いやただ単に多すぎて書けないってヤツですが。
本当はイノセントハートのレポとかしたかったんだよー!!
こんなヤツ↓連れてましたよーとか…。。



んでも時間が…時間が本当にないんだよコレが。
バレンタインにあやかってお菓子作ってる暇さえないんだ…_| ̄|●クソ…

でも山場は明日で終了!!
16日も17日もぶっちゃけデート続きで忙しいんだけどさっ!!
でもテストが終わるっていう開放感?
違うよねやっぱ★
しかも明日からはきっとゲーム三昧。
だって友達がFF7貸してくれるって言ってたんだもん…(ノ∀`)
頑張って3月中にクリアしなきゃ…!!


とりあえず今日は寝ますー。
ぶっちゃけ風邪ひいてますー。(ぇ)
そして腎臓が痛い。
これピンチ。
とりあえず寝逃げ。


以下私信ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


合格したー★ 

January 19 [Thu], 2006, 1:08

早速毎日日記はできてませんが。(爆)

えっとですね、学校の方の試験を一つクリアしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まぁ中間テストなんで本試落ちたら意味ないんですけど…。
それでも受かったんだよー!!
他2つは落ちたけどさ★


…_| ̄|●川


うん…落ちました。。
ま、まぁ本試受かればいいだけだしね!!
そうだよ本試受かればいいんだ!!
そうだそうだ…っ!!


なんか今回受かったテストはクラスでも6、7人しか合格者が出ないので一番難しいらしいんだけど。
でも僕は一番の得意分野だからむしろ簡単なんだよね。
それよか他2つの方がホント難しいって…。

ただ得意分野なだけに前回も中間受かった(その時は合格者4人…)せいで、なんかめちゃくちゃ期待されて…。

『りくうちゃん絶対合格でしょ。』
『なにこんな遅くにきてんの?あ、余裕の現れ?』

とか皆言うんだよ…。
ただ単に準備が遅いから遅れただけだし!!
絶対合格とか言われると落ちれないジャン…!!(泣)


なんかね…プレッシャーに負けそうになった。
いや負けてらんない…負けるどころか押し殺されるかと思った…。。

あぁでも合格できたので何よりです。
これで本試も頑張るぞー!!


その前にやることいっぱいあるんだよな…。
ついでに新たな問題に直面しちゃったんだ…よ、な…。(死)

ずっと返答がないから衣装作っちゃったのに、ご遠慮頂きたいというのが当主催の意向って…。
ちゃんと責任もって面倒見れるなら絶対ダメってわけじゃないらしいけど、困ったなぁ。。
んー…悩む。


とりあえずもうしばらく悩み続けます。
あぁでも連れて行くことにしたらスペースいられないかなぁ…。

あぁマジで困った…_| ̄|●

無駄に小説を書いたりしてる。 

January 16 [Mon], 2006, 23:15

しゆむたんが毎日日記をやってるから僕もやろうかなーなんて。
思っても3日坊主なんだろうな…orz


 。* ゜ + 。・゜・。・。* ゜ + 。・゜・。・


「なぁ…聞こえるか?俺はちゃんと生きてるか?」

トクットクッと規則的な音が触れた場所から伝わる。

「…うん。生きてる。生きてるよ。ちゃんと生きてる。」

俺の言葉を聞いたからか、伝わる音が徐々に速まって。

「お前にも、わかるか?俺はここにいる、か…?」

握りしめた手が不安に押し潰されているかのように小刻みに震えだし、それから逃れるかのようにギュッと力が強まる。

「…わかるよ。わかる。ユウはここに生きてる。俺と生きてる。」

胸に当てられた手じゃ震える手を握り返すことが出来なくて、言葉と、そして触れ合う場所にありったけの想いを込めた。


伝わるとかか伝わらないなんて問題じゃない。
共有しあってる。
喜びも哀しみも。
不安も辛さだって、声を聞けば…触れ合えば、わかりあえる。
俺たちはそれだけの時間を共に生きてきたんだ。



 。* ゜ + 。・゜・。・。* ゜ + 。・゜・。・


ユウとか名前出てるけどオリジですコレ…ハィ…ごめんなさい。

つかこれ一番の山場なんですけど…!!
出しちゃっていいの僕!?
なぁんて完成するかわかんないし。(ぇ)
毎度放置プレイイエーイヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

結局去年書いてたの完成しなかったや…orz
頭ん中では完成してるんだけどなぁ。
ちゃんと言葉にデキナイ…_| ̄|●川


 。* ゜ + 。・゜・。・。* ゜ + 。・゜・。・


とりあえずDグレ短編を2、3本書こうと毎日頭ひねってます。
でも出てこないんだなー…。
全部長編になる悪寒…。。

僕に時間をくれー!!
マジで…!!(涙)

バトン★ 

January 15 [Sun], 2006, 22:24

さえ姉に頂いたバトン★
サクッとお答えしたいと思いますーヽ(*゚∀゚*)ノアヒャヒャッ

その名も性転換バトンとな!?
ってことで私はこれから僕になりきります!!
なりきる必要性はないとかいちいちうるさいですから!!(笑)

よし、イこう★


1.朝起きたら最初にする事は?
  トイレでしょ。ウン。直行。
  もしくは風呂b∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラ

2.あなたの職業は(学校)は何ですか?
  昼間はバカチンな学生さん。
  夜は…ね、知らない方がいいと思いますよ?(ニッコリ) 

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
  可愛い子!!
  可愛い子なら性別問わない★僕バイだし!!
  あ、でもこれでも性格はかなり重視する方だから!!

4.自分の自慢出来る事は何ですか?具体的に。
  背、かな。
  低くて嫌だー!って思ってた時期もあったけど今はソレが武器!ってね♪

5.どんな格好をしてみたいですか?
  自分に似合う格好ならなんだっていいや。

6.本当に異性に生まれ変わったなら、今の自分と付き合いたいですか?
  やだー!!
  だってコイツ性格ブスだもん。
  ほら僕、性格重視だし。

7.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  ビミョ…。
  今の状態が気に入ったらこのままが良いかなー。

8.このバトンを次の5人に渡して下さい。
  僕アンカーで(*´v`)
  と、友達少ないんだよ…orz


。* ゜ + 。・゜・。・。* ゜ + 。・゜・。・


よっしゃ僕から私に戻ったおー!!(ぇ)

こ、こんな感じでいかがだったでしょうか?
短いのになんかちょっと楽しかったー!(笑)


以下私信

さえ姉バトンありがとうございました!!
ものっそ楽しかったですー!!
まさかくるとは思っていなかったので…!!
本当にありがとうございました!!

近状報告… 

January 15 [Sun], 2006, 21:54

ハィ…しゆむたんの日記を読んでいる方はご存知かと思いますが
インフルにかかってました…(;^ω^)

いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまったようで…。
しかも学校休んだせいで追試決定だよー。・゚・(ノД`)・゚・。
はぁ…これで誕生日登校とかになったら哀し…_| ̄|●川


あ、なんかですねー。
薬のせいかよくわかんないんだけど

過呼吸 初 体 験 ★

しちゃいました!!
あははー!
あははー…
あは…

_| ̄|●川


癖になるって話だからやだなぁ…と。
んでも小学校の頃病気で10種類くらい薬飲んでたときも1度なったんだよなコレ。
だからあまり気にかけず生きていこうと思います!!


んとですね。
とりあえず明日からはちゃんと学校に行きます。
今だ本調子じゃないらしくふらっふらするけど…ハィ。

その前にバトン答えな…!!
前回明日にでも〜がインフルでつぶれてしまったので…。
文字制限があるのでこの後の日記でお答えします!!

あ、やっべ!!! 

January 12 [Thu], 2006, 0:21

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ! (遅っ)


ちょっくら長いので追記…。↓

あぅあぅ… 

December 26 [Mon], 2005, 0:30

ダメッ子りくうでーす。。

ってそんな可愛いものじゃないな。
ヘタレだよヘタレ…orz


 。* ゜ + 。・゜・。・。* ゜ + 。・゜・。・


クリスマス過ぎちゃいましたねー。
そんな感じでもう年末ですね。
どれだけ日記書いてないんだよって話ですよね…_| ̄|●川

生きてますよー元気です★
別サイトの方で日記書きまくってますが、案外身内話が多いのでコピペはしないことにしました。
ほんとはしようと思ったんですがね…つまんない話しかないので。

……つまらない人生なので…_| ̄|●川


最近は派遣のバイトしてちょっくら金貯めてますー。

も ち 冬 コ ミ の た め で す け ど ★


テキトーに働いて手持ちもできたので冬コミではちょっくら多めにお買い物しようかな。
最近すげー!!と思うお気に入り(むしろ尊敬)サイトが出来たので、そこにお邪魔して…。
んでもそこ出すの高いんだよなー…。
でもホント凄いんだよ。
買うしかないよね。
あぁでも2冊で2200円は痛い…。

だってパンフ(今回はROM)見てたら気になるサークル50近くあったからね★
終わってるよね☆★
全部欲しくなっちゃったらどうしよ。
とりあえずペーパーだけでも…ってそんなんいいのかな。。
わかんないけどとりあえず時間あるしいろいろ回りたいと思いますヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ


 。* ゜ + 。・゜・。・。* ゜ + 。・゜・。・


よっしゃ今日は寝よっと。

またバイトじゃー!!




渋谷まで行くのだり…('A`)

相変わらず口だけなのね…ってことで。。 

November 28 [Mon], 2005, 1:11

全然日記の更新が出来てないので、とりあえずしゆむたんから頂いたバトンだけでも回答したいと思います!!
『』の中身について答えるバトン?だそうで、中をラビュに指定されたのでそれについて頑張って答えたいと思います!!(笑)


 。* ゚ + 。・゚・。・


▼PCもしくは本棚に入っている『ラビュv』

残念ながら今のところ一つも無いです(;´A`)
この前のイベでも探してみたんだけど、なかなかいいのが見付からず…。
でも次こそわ買いますよ…!!

▼今妄想している『ラビュv』

これはいろいろありますね。
幼馴染という設定でめちゃくちゃ仲良しな感じなのとか、襲われちゃってるのとか。(ぇ)
とりあえずいつかは形にすると思うので…いつかわかんないけど。(ぉぃ)

▼最初に出会った『ラビュv』

なんだろー。
どこかのサイトさんの漫画で、神田の誘い受けだったかな…。
けどその時はなにも思わなかったよぶっちゃけ!!
最近急にはまり始めたんだよね、ラビュ。
よくわかんないけどすんごいイイ!!

▼特別な思い入れのある『ラビュv』

まだはまりだして日が浅いので。。
これから出会えればなーって感じです(*´∀`)

▼最後にバトンを回したい人五人

そういやまだサークルの人間として出会った人まったくいない…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ということで、今回はやりたい方…拾ってくれたら嬉しいです(;´A`)
お知り合いをたくさん作りたい今日この頃…。。


 。* ゚ + 。・゚・。・


こんな感じでいかがでしょうか!?
つか普通だな…!(笑)

もっとラビュの世界にはまりたいですな(=´∇`=)

はわゎ…!! 

November 24 [Thu], 2005, 1:51

ちゃんと日記更新してなくてごめんなさい!!
時間がないわけじゃないんです。。
相方の日記の方に書いてあったんですが、最近とあるサイト(?)にはまってまして…アハハ…(汗)


 ∞


最近以前に増してやりたいことがいっぱいあってどうしようかキョドり気味です。
あれもやりたいしこれもやりたいし。
でもあれをやらなきゃいけないしこれもやらなきゃいけないしで、なんだか余裕が…。
バイト辞めて新しいのまだやってないから、決して時間がないわけじゃないんですけどね。
でもなんだかダメっ子です。
体調もあまり思わしくないので。。


あぁっ!
つかこの日記は何日のでも書けるんだよね…!
すっかり忘れてた!!(苦笑)

ので、近々文化祭後の数日(この前のイベントとか)の日記をUPしておきますね。
例の如く他サイトのコピペだったりするかもですが…(;´A`)
あとしゆむたんからのバトンの回答も★


あぁいろいろ頑張らなきゃだ…!!

やっと学園祭終わったー!!けど時間ねェェェェエ!! 

November 16 [Wed], 2005, 8:39
っつことで。
他の所に書いた日記をほぼそのままコピペします…(*´∀`)アハハ…


とりあえず最近忙しかったんですがだけど、そのままの文章だと書ききれない気がするからココ最近のことを箇条書きにしてみようと思う。
地平線に届くぐらい長いと思うよ。
限界まで振り切るよ。
鋼のつばさはないけど。(何を言ってるかわかったらアンタすげぇよ大好きだよ)


 ∞



11日 金曜日

★ポリッツの日だー!!と1人意味もなく浮かれる。
 高校生の時にポッキーかプリッツかわからなくて、とっさに出たポリッツと言ってしまう癖が未だに抜けてないらしい。
★学園祭前日ということで相変わらず忙しい。
 自分の担当も忙しかったけど充実してて楽しかった。
★友達とかもやっと忙しくなったらしくて連絡が取れない。
 とれても忙しそうだったのであまり会うことがなかった。
★なんでか明日の早売りジャンプが気になって仕方ない。
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 銀ちゃん!桂!
   ⊂彡
 頭の中はそればっか。
★つかぶっちゃけ11日のこととかあんま覚えてない。(ぇ)


12日 土曜日

★微妙に寝坊する。
★なぜか電車の中で一睡もしなかった。
★朝から忙しいが、たまに仕事がなくなってオロオロする。
★定刻より30分早く学園祭が始まる。
★一瞬にしてケーキが売り切れる。
★親が来るといってたのに一向に来る気配ナシ。そのまま昼休憩に入る。
★親がまだ地元とのことだったので先輩達と僕の友達の店へ行く。
★休憩終了10分前くらいに注文した物がきて、味わうヒマもなくとりあえず詰め込む。
 でも普通に美味しかった。
★つか目の前で手を振ってるのに友達が気付いてくれない。
 軽く凹む。
★親と甥がきたので、ケーキのデコレーションを教える。
 物凄い事になる。
★体験にきたおばさんにデコレーションを教えるが、利き腕が逆だったためグタグタになる。
 でも感謝されて嬉しくなった。
★3時ごろ全て完売してしまったので明日の仕込みに入る。
 定刻より少しオーバーした所で仕事が終わる。
★ケーキを持っていたけど、どうしても気になるので早売りジャンプを買いに行く。
★電車の中で桂に悶える。
★日記を更新するつもりが力尽きて眠る。


→続く