デート2決定 

2007年10月16日(火) 21時55分
山伏との次のデートが決まりました沒y曜日に水族館もう楽しみすぎ博閧ヘつなげるかな? 勢いでチューとかなんないかな、ならねーか。やっばい想像でぬれてくる

デート1 

2007年10月10日(水) 12時07分
おっと。その後のこと書いてなかった!食事はお好み焼きを食べに行ったよ窒サの後は海にドライブソ夜の寒い砂浜を靴を砂に埋めながら歩いて。靴の砂を出すときに彼の肩につかまって。もっと寄り添ってみれば良かったなあ茶Lスとかしてたかもよなんてね。コンビニで私の好きなキャラの玩具菓子買ってくれてコーヒー買ってくれて。次は水族館行く約束して。あ、まだ日にちはまだなんだけどねォ帰り際は頭をぽんぽんとして。なんかね、向こうも好きでしょ?ってカンジだよね

進展? 

2007年10月01日(月) 8時01分
山伏との関係に変化が。やっと食事に行くことにミちょっと嬉しいんだけど糟こうは私が好きなの気づいてるだろーなー。ま、いっか。そうじゃないと進まないんだもん、

その後のこと 

2007年09月24日(月) 11時17分
試験の時に風邪引いちゃった私。そしたら治ったら快気祝いしようってゥうわ!誘ってきた!とか思って。ちょっと楽しみ。携帯のアドレスはまだ聞いてないんだけど。この三連休誘ってくんないかなー?と予定をきいてみたら、東京から友人が帰ってきて飲む。以上!とかって。わかってねョョ電話も、私の隣のデスクの人に直接かければいいのに、私にかけてきてかわってってゆうの。声がききたかったんだよねえ?

もう! 

2007年09月16日(日) 22時38分
今日は公務員試験の日。風邪ひいてダウンだったけどがんばったよ。小論文は書けたはずだけど専門知識が…全くのカンだったの、う…勉強しときゃ良かった。

 

2007年09月14日(金) 15時16分
山伏のS氏と急接近だったよ!まだメル友なんだけどぐっと距離が縮まったカンジよ窒ニしも35と思ってたのが実は31になったばかり。マカナさんに言われた人の年齢に近っゥ今日は休みなのでいい出会いがあってありがとうございますって若松観音にご挨拶に。この縁を大事にするから見守ってほしいって伝えたよ。

オーラの泉2 

2007年09月11日(火) 12時25分
むー…二年後に出会うってことは仲良くなった山伏のS氏も違うのね??でも、二年間恋愛しちゃ悪いってわけでもないし、自分磨きのために頑張ろおィ

オーラの泉 

2007年09月11日(火) 12時06分
昨日オーラ見てもらいに行ってきました!二年後に出会って今から五年後に結婚だって!うョん…長すぎだよおォなんとか早められないのかな?確かにね。自分の課題を言い当てられたのはあったね…。うん、ずばっと。恋愛でもっと自分の意見をいったほうがいい。そして相手にも言わせて間をとる。簡単なことだけどできなかったんだよね。前世はオランダに住んでた農夫の娘。守護霊は外国の若くして亡くなった牧師さんみたい。

玉砕 

2007年09月05日(水) 11時27分
はあョiさんのことすでに玉砕…。ありすは自分にノルマを決め、今日は「一緒に働けてうれしい」って伝えようとか今日は何歳か聞こうとかしてて。ついに結婚してるか聞いてみたらしてるってゥはあ。いい同僚になるしかないのね…へこむなあ。アリス27歳。この年になると未婚の男性に出会うのって難しいの??

恋に勝てるパーマ 

2007年09月02日(日) 0時39分
今日いるかもしれないと思って(ほら引継のこととかあるじゃん?)忘れ物したふりして職場に行ってきました。結局iさんは出勤してなくて、怪しい?こんな女怪しい?それでいなかったので「恋に勝てるパーマ」をかけに美容院に。デジタルパーマをかけてきました!!うしっゥこれで気合い入れて月曜日からiさんに近づくぞ「「頑張れ自分っゥゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wich-alice
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる