(無題) 

2006年12月07日(木) 22時13分
んとね〜

暇だから更新したぃんだけど
ネタ無ぃヵな
待ってる人がぃなぃと更新する必要無ぃヵらぬ
更新しなくゎなるょね
ん〜。

気に入るトップ画像が見付からなぃから
ランク登録すんのもためらぅしね

このままだとものっそシンプルでちょっと嫌なんだもん

ぉ買ぃ物行きたー
らぃぬ行きたー

アートマンがなーぃ
ちょ
待って
そぅぃゃ今日タワレコ行ったんだけどん
アートマン無かった

昨日発売のはずだぉね
さらにぃぅと5日にゎ出てたはずだぉね

んー
ぃゃもしかしたらぁったのかもしれなぃけど時間無くてちょっとしか見てなぃんだょね

ん〜
CDガーデンにゎぁるかもしんなぃけど
ステッカーもらえるならタワレコがぃぃぢゃんょ(>_<)←セコww
ケータィに張りたぃんだぉw
あ゛っっ
セブンイレブンいくの忘れてた!!(>_<)
アー写買わなきゃ!!

無くならなぃとゎぃぇ 

2006年12月05日(火) 13時20分
本当にさ
そろそろ中傷とヵ止めょぅょ

アンチなら聞かなきゃ良ぃ

中傷なんて、しなきゃぃぃだけ
ただそれだけぢゃん

なんで出来なぃのって

思ぅゎけね

偉そぅでごめんね

けど好きな人達が傷付けられたら誰だって嫌でしょ

りぅがメンバーの何を知ってるかって

何も知らなぃけどさ


悲しぃぢゃん
嫌ぢゃん
寂しぃぢゃん


荒らしゎぃなくならなぃってぃぅ人ぃるけど
確かにそぅかもしれなぃけど
いなくなるょぅにってみんなが思ぅコトが大事ぢゃん


思っても口に出すことを我慢することすらできなぃなんてガキ過ぎるぉ(>_<)

所詮それがギャとか
そんなはずなぃぢゃんギャかどうかなんて関係無いょ


大体誰も人を批判したり傷付ける権利なんてなぃはず

評価する権利ゎぁるかもしれなぃけど



一番言いたいのゎ
誰でも人を愛する権利ゎぁるんだからそれフル活用しょぅぜってコトで!(痛いな笑笑

好盤まぃしてる!
好盤だぃすち!

Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re 

2006年12月02日(土) 20時43分
今日ゎ半日近く塾にぃました笑
コンビニで昼と夜とご飯食べた(´д`)
カフェラテ2本も飲んでしまった…

ゴーィングデブウェィです
デブロード一直線です



今日も模試明日も模試
今月ゎ模試ばっかです
ま本番まで100日余裕で切ってるからねぇ(´・ш・)
仕方ないといえば仕方ないかな。

ぢゅけん終わったららぃぬ行くべ!
つかれぃたのなまりってこっちのなまりだぉね
地元こっちってぃぅのゎ本当らしぃけど
ならルキさんとかも〜だべってなってたはず笑笑


星空列車の汽笛を聞きながら
絶賛リピ中ですぉwwwちょ全曲名曲ぢゃまぃかw

(無題) 

2006年11月28日(火) 18時26分

ぁたしを思ぃ出してぢゃなくて
ぁたしを思い出にしなぃで
だったね笑笑

ぁ〜早く帰って聞きたぃ!!
帰りたぃ!
ぅ た ぃ た ぃ !笑

UGA風でおk。笑笑

(無題) 

2006年11月28日(火) 18時18分
ゃば
塾来たヶどさみしー
友達ぃなーぃ


義務として来るなら帰りスタバ一緒に行くのやめょぅぜ?w



はーぁ。。やだなぁ帰りたぃ
何なんだろぁの方
ぅぜぇwww

artman 感想♪ 

2006年11月28日(火) 18時06分
星空列車〜買った!


artmanPVゎね
SHOXX見て正直ちょって不安笑だったんだけど、すごくヵっこょヵった!

ヶゅさんが
化粧薄ヵったヶど
ちょっと髪短過ぎぢゃねって思ったヶど
可愛ゅだたwヵこゅだた!

ぁ〜
本屋行くのめんどぃからぃーゃ
塾行こ
ぅむ
塾だ〜
オリーブデオリーブのショーパン欲しぃぬ(>_<)

ふぁぃ 

2006年11月28日(火) 17時53分
バス乗り遅れましたりぅ様ですょ〜
はぁ〓

ぁっ
乗り遅れたと思って駅に向かってたらバスが隣を通った

バスも遅れてぃたょぅです




ぅぜ!!なんだょ!!遅れてんならそぅと言ぇょ!!ぇっまぢぅざ
何だぉ〜
何だぉ何だぉ
寒ぃしさぁ
ぅぇ〜


泣きたくなるぉねこぉゅぅォチ

はぁ〓〓〓


ぁっちょっと
待って

ぅゎ



乗ろうと思った電車にさぇ行かれました
駅の隣の踏み切りに阻まれるとぃぅ最も嫌な感ぢの状況

どんだけりぅ交通機関と相性悪ぃんだ


ぁぁ

行かなぃでぉ〜
待ってぇ(;´д`)
(恋情フィソロフィー風で


ん?


今超ー池な人がぃた!笑
びっくりしたぁ
素でV盤出きそな美人系細身池様だた!!

ぁ〜
まぁぃっヵw


ゎゎ
電車待ってたら同級生が!

も〜
何なんだろぅね

ってかぁまりの寒さに
ジャケットの上にダウンを着る+マフラーとぃぅ大変モコモコないでたちのりぅさんですが何か

着膨れとか言ってる場合でなく半端なく寒ぃんです
ってヵりぅが寒がりなんです気温ゎそんなでもぁりません


はー寒
ダウンょり多分りぅにゎ手袋が必要だ

手が冷た過ぎる

ぁ〜さ〜む〜ぃ〜

今日ゎスタバで
のってぃが言ってた裏めにゅを頼もぅと思ってたんですが
暖かぃ物になりそぅな予感です

はぁ
これからタワレコに星空列車〜迎えに行きます

その後もしかしたら本屋行ってから


塾に行きます
塾めんど〜
今日ゎ姫もぃなぃので
さぼろっかとも思ったんですが
スタバで時間潰すにしても時間がぁりすぎるので
ちょこぉとだけ自習して帰る
帰る
帰るー!!


ぁっ
artmanPV見た!感想ゎもぅ一通書く〜

(無題) 

2006年11月27日(月) 13時18分
暇だぬ(>_<)

ひ〜ま〜だ〜ぬ〜



買ぃ物行きたす〜
にょ〜ん

ぉ金無〜ぃ
バィトした〜ぃ

(ぬ´`は)

ぬ〜ん


はぁ
りぅさんどんだけ暇人なの笑



なんヵ面白ぃ本なぃかな〜

ヶゅさんブログ更新してぉくれ

(無題) 

2006年11月26日(日) 17時22分
今日買った*´`*

味ゎまぁ普通笑

今日ゎねぇ〜 

2006年11月26日(日) 17時13分
めちゃぁ寒ヵった!

そして頭が痛ぃ〜。なんで〜…風邪ひぃたヵなぁ
(;´д`)


ぁっ買ぃ物してきた。地元でだったから普段着とヵだけね。

ュニクロで〜部屋着ってかパジャマに男物の上下のスウェットSと
制服用に男物の黒ヵーデのS
実際すごぃデカィぉ。笑
ュル〜ってなる。笑笑

でも女物ゎなんかしらん微妙なんだもの。笑

ぁとラィトォンで普段用にロンティ2枚買った
しょっぼぉぃw笑

ぁぁもぅ
だってこれから受験まで遠出ゎできなぃし買い物行く時間もなくなるからぬ(>_<)

早く受験終ゎれぇ〜

はぁ
ってか真面目に頭痛ぃのがマックスなんですが
寝る!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wib
読者になる
Yapme!一覧
読者になる