ハロー、グッバイ 

September 16 [Sun], 2007, 18:31

ユキです、どうも!
悲しいお知らせじゃないから安心してね!
ただ、このブログは頃合を見計らって消そうと思う ただそれだけです

もうひとつ、
コレ作るまえに私がやってたブログ(ID:merotaro)あって
あそこは残しておくんだけど
ここは正直、何の価値もないなと ・・・スミマセンこの有様。
ありがとう!!


お月見をしたい9月のまぁるい約束 

September 16 [Sun], 2007, 16:47

ヤプさん アクセス解析進化したんだね!

あしあと・・・って(笑)
どうもおめでとうござります^^
私という人間もそろそろ脱皮ぐらいしたいもんですね。



姉さまから参考書が届き、
携帯でんわをゲッツし (しかし充電器を紛失して今は使えない・・・ほんっとにばか!)
知人とはミクスィで連絡を取り日記もちょろっと更新ヤプは放置

えんりょは要らない だれかあたしをなぐって

いや、別に
なぶって!って言ってるわけじゃないからMじゃないよ!(笑)



住所聞き出しておいてお手紙を未だ書いてないこの有様
十日にいっぺん位、独りでにキレて家の中で八当たり

もうホント、
狂ってるつもりじゃないんですけど 誰かあたしを殺してください



なんでだろう、
このブログに来るとこういう事しか書けない
まえの「めりーさん*」だと結構、前向きな気持ちで書けるんだけれど
ミクスィはテンションが非常に(異常に)下がる



でもまぁ とりあえずですね!

ピアノとバイオリンと音楽基礎と子供たちへの指導法と、
高卒の資格・・・ぐらい無いと
確実に喰いッぱぐれちゃいますよな!うん。



あと少なくとも4年、待っててね。

200.7.11. Mon. PM.1.31 

June 11 [Mon], 2007, 1:30

毎日、いらない紙の裏とか五線譜とかに色々書いて過ごしてます。

ひさしぶりにここでも色々書きたくなって、ちょっとやばいです^^
やっぱり伝えたいことも、少なからずあるから。
でもここには書くべきじゃないような気がしますなぁ。
ここじゃ伝わらない気がします。

手紙、書いても出すのに何日もかかったりするけど
なんとなく待っててもらえたらうれしいです。


おばかさんですが
色々思ったりもしますが
時々凶暴にもなりますが
まぁ要は元気にやってます^^


昔(って程でもない)の自分の記録読んで、まず思ったこと

おまえ誰だよ。でも削除しないところが自分だなと思う



壊して解約して いまさら、けいたい欲しくなった(笑)!

ご免あそばせ 

April 03 [Tue], 2007, 0:05
ネット繋がらなかったり
電源入らなかったり
文字打てなかったり
御免なさいね。御免なさい。

溜まった話でもしてみようかしらとふと思う。
体調不良を理由に勝手に心を閉ざすのはトモダチ失格ともふと思う。

とりま! 

March 26 [Mon], 2007, 21:59
いつも何かと寝ているあいだにタイミングを逃します。

とりま、なんというか、、
あたくしは今とても自分で精一杯でいけないですね。

まわりなんか見えちゃいねえし、きこえてもないし。
そんなので誰かと会うなんて、絶対にするべきじゃない事ざます。

そう、わたしは未だに自己管理ができない。

発散する方法も、誰かに胸の内を打ち明けるタイミングも、
何も何も何も知らないまま今日まできてしまった。

わたしは自分しか見えちゃいない。自分さえ良ければ何でも良い。
どれだけどれだけ卑屈になって、
そして時間が過ぎてって、人生が過ぎてって。
人間ってのはね素晴らしいもんだね、なんでもできるね。
あごーー、、、わたしはきっと人間じゃない。

うそですよ。
がんばっていないだけです。



わたしの言う事なんて
みんな嘘ですよ。

love... 

March 25 [Sun], 2007, 0:34
うちの犬がわたしの布団の上でウンコしやがりました。
ひどいよメイチャン・・・!

ああー!手紙とか全然出せてません。
スミマセン。すみません・・・。



今、とてもカラオケボックスに行きたいです。
防音が完璧なところ。
そこへヴァイオリン持って。ずーっと弾いていたいんです、
まわりを気にせずに、一人で泣いて一人で楽譜と音と向き合いたい。
楽器と一体になりたい。楽器を愛したいし、その分の愛を音で返してほしい。

わたしね、本当に何が駄目って、楽器を大事にしないんですよ。
この前も弦がバキッつって、折れた・・・
(いや切れたんだけど、あれ折れたって言いませんかね。
 普通「切れた」でしょってみんなに変ってつっこまれまくったけど)
だから最近は、ヴァイオリンをすごく大事にしてます。いや、かなり遅せーけど。
でも大事にしてるんだ。そしたらすんごいかわいいなーって思うようになった。
うちのピアノもかわいいけど、マイヴァイオリンもかわいいわ。
あ、今、痛いとか思った人。隠れてないで出ておいで?

でもね、そんな一時の感情で楽器が応えてくれるはずもなく。
自分メッチャ気分屋だから、こんなんどうせ一時なんですよ。ゴメンヴァイオリン。
でもずーっとヴァイオリンを愛せたらいいなあ。
習ってた頃に弓落として一つだけキズつくっちまったけどなエヘッ!(殴!)

ピアノは...
生徒さんとかみんなが使ってるので、少し・・・妬けます。
ああああたし重症かもしれないですね。



とにかくにも!
ずーっとこもりたいな。ヴァイオリンと楽譜とペンと。
それだけあったら何も要らんから。

一人で居られて誰の事も気にしなくていい防音な場所っつーと
カラオケが一番現実的かな、なんて思ったんですけども、
何日もずーっとカラオケボックスに引きこもるとか
そういう発想自体がとても非!現実的なんですけども、
それでもこもりたいの!もう、ヴァイオリンが俺のごはんだ!ぐらいの勢いで。(止まれ)



あした・・・発表会の音合わせがあるんスよ、

なのにあたし全くダメなの。一番ダメな音出してるの。ちくしょーてめーふざけんな!
当日エイプリルフ〜ルなんですけどね。もうあと1週間しか無いんだちくしょー。
トロンボーンのカテキョの先生とサックスのHさんも来るんだよ。
むしろ当日一緒に演奏するんだよ。
ちくしょう、いい音出したいじゃねーか!

星よ・・・
どうぞわたくしをカラオケボックスに立てこもらせてください。



P.s...
うちのメイチャン、晩ご飯に出てた肉でつったらアッサリ
母が必死に教えていた「バーン!」を覚えました。

未来のさよならを今、しよう。 

March 23 [Fri], 2007, 23:26
言い訳を使うのがとても面倒になってきた。
もう、言い訳をしなくても良い生き方をしよう。

そう決めた。
中途半端はもうやめよう。
やるなら徹底的にやってやろう、隅まで。

まだ頭の整理をしてる途中。
自分はもう正常な人間じゃあないなと確信した。
要らない信心だった。
だけどわたしはまだいけるんだろう。
いってやるんだろう、死ぬところまで。





かあさんが、何かあるたび自分が死ぬことばかりを考えている。
あの人は口にゃ出さないが、そんくらい娘にはわかるのよ。

もう、涙の跡を拭い
笑って頑張る元気も気力も理由も無くなった、あの人は。
ただそれでも子供たちを愛していることだけ、それだけはわたしは知っている。

まちがってると思うあの人の行動も全部、
説くのが苦しめるだけならば、そのままでいればいいじゃない。
他人に迷惑かけてもいいじゃない。
その泥は娘が浴びて生きるわ、あなたがわたしの為にしてくれたように。

もうあの人には、神様以外の誰も価値が無いものなら
それでもいい、どんだけあなたが誰かに嫌な目を向けられたとしても
あたしが胸を張って言いましょう。





わたしには立派なかあさんだった と。

しつこく連発 

March 22 [Thu], 2007, 20:07
ぜってえ書かないと決めてたこと書いちゃうぞ。

なんていうか、、
何かを伝える気ゼロなブログですみません。
なんていうか……生きてる事だけ伝わってりゃいいかなみたいな。orz

おれ語です。 

March 21 [Wed], 2007, 15:14
本当に毎日何もやってないから、日記に書ける事がなくて困る!

とりあえず何か書いてみる。

ずっと思ってたんだけども。 

March 19 [Mon], 2007, 18:36
全部出し切れないし話しきれないし。

っていうのをテーマにして一応書いてみようと思います。
なんか、簡潔な言い方がわからなくなってきた。
とりあえず、わたしはとても元気です。
めろんちゃんはかわいいなあ。

yaplog!PR
存在が申し訳ない。
  • アイコン画像 ニックネーム: 特に無し!
読者になる
16歳いたいけな女子
・・・ただしおたくのケ有り。
なんかもう病的

お眼汚し失礼中m(__)m


AflacのCMでお馴染みの
♪「アヒルのワルツ」置きました
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新comment!
アイコン画像いまさき
» お月見をしたい9月のまぁるい約束 (2007年10月04日)
アイコン画像いまさき
» 200.7.11. Mon. PM.1.31 (2007年06月17日)
アイコン画像Dear Yui
» 200.7.11. Mon. PM.1.31 (2007年06月12日)
アイコン画像ゆい
» 200.7.11. Mon. PM.1.31 (2007年06月11日)
アイコン画像 for rintaro vv
» ご免あそばせ (2007年04月04日)
アイコン画像ならずのりんたろう
» ご免あそばせ (2007年04月04日)
アイコン画像 foa rintaro vv
» ご免あそばせ (2007年04月03日)
アイコン画像ならずのりんたろう
» ご免あそばせ (2007年04月03日)
アイコン画像 foa Mr.imasaki
» 頭が痛いな。 (2007年03月13日)
アイコン画像いまさき
» 頭が痛いな。 (2007年03月09日)
Yapme!一覧