鰤鰤鰤鰤

October 04 [Mon], 2010, 22:50
 
次回タイトルも入れると
四つも鰤の名前が...!
 
今夜はごちそうだなぁ、、
 
 
 
 
 
 
 
荒川アンダーザブリッジ×2
1BRIDGE×2 感想 
 
 
 
OPに限ります!!! 
えぇ。1回目不意を突かれ
結局10回ほど見直しました←
 
可愛すぎる...! 
何あの世界観。スタッフの
テロップ(?)まで含めて素敵です。
 
荒川に興味がなくとも
OPだけ見て欲しいです
1期のと、マリアさんのも(笑) 
 
お茶会のシーン女の子
かわゆいなぁ(*´∀`)
リク食ったぜ!
マリアさんに乗られるシスターもよい(笑)
 
 
やくしまるえつこの
アルバムが出たら欲しいけど
出ないのかなぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本編はいい意味で割と相変わらずな感じ。
 
原作沿いで、ニノさんの過去がチラチラ 
少しシリアスモード... 
 
 
星の曲今回もよかったと思います(笑)
 
そしてフリーダムな住人達ねww 
唐突に草野球、唐突にマラソン大会w
 
アマゾネス登場!
来週本格的に来るんだね。 
ゆうちゃんの女子高生
しゃべりに期待!^^ 
彼女ならやってくれると思うんだ...!← 
 
 
ていうかさっき原作見てたら
アマゾネスの登場シーンが 
随分早いよね...? 
ニノさんの秘密の前に 
隊長登場なのに... 
かなり削られるのかなぁ(´`)
 
個人的には島崎住人化は 
是非やっていただきたい← 
 
シスターのマゾ化が進行してたw
千和さんの七色の声はすごいなぁ
 
EDは来週からかな? 
楽しみ^^
 
次回予告www 
もはや怖いww 
 
 
 
来週からも楽しみ\∀/ 
 
あ、あとバクマンもよかったです! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちかわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画 アニメ
    ・アイドル観賞
    ・落書き
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 見たい秋アニメ (2010年10月04日)
アイコン画像坂田銀時
» 見たい秋アニメ (2010年10月03日)
アイコン画像
» 見たい秋アニメ (2010年10月02日)
アイコン画像
» 見たい秋アニメ (2010年10月02日)
アイコン画像
» よりぬきアニ銀!! (2010年09月29日)
アイコン画像
» よりぬきアニ銀!! (2010年09月29日)
アイコン画像銀時
» よりぬきアニ銀!! (2010年09月28日)
アイコン画像
» しんがくのはなし。 (2010年09月26日)
アイコン画像銀時
» しんがくのはなし。 (2010年09月26日)
アイコン画像
» せんりひん (2010年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる