復☆活 

January 15 [Fri], 2010, 22:58
さぁ!

補講終了。追試終了。いんたーねっつ解禁!

MMT復活ナリ!!

皆さんお久しぶりですなっ!






…と、うんまぁ特に何もないんだけどもww

そうそう、新年ということで無地のカレンダーを買ってもらいまして。

こんなの作ってみた。























































ちなみに裏にも描けるというスグレモノ(なのか?ww)なのですよ!

とりあえず3学期は赤点ないようにがんばるw

悟りを(ry 

December 25 [Fri], 2009, 19:10
いやね、いまさらながら補講だー追試だー冬休みがぁあぁああ!!と騒いでた訳ですけども。

そもそも何で追試があるのかを考えてみたのさ。

先生が言うには「やればできる生徒に最後のチャンスを(ry」だそうで、しかも範囲発表はその1〜2週間前。

そこで思った。

そんな短期間でがんばって70〜80点

(追試合格点)とれるぐらいの頭なら最初

から追試になるぐらい悲惨な点数とらなく

ね?


・・・・・・・・・・(´^ω^)・・・・・・・・・・

同じ追試だった友達に言ったら「そうか!それもそうだな!」って言われた。

・・・・・・・・・・(;´^ω^)・・・・・・・・・・

さて、俺はどうすればいいのだろう・・・(;´^ω^)

真っ赤だな 

December 25 [Fri], 2009, 14:40
まっかっか、うん、まっかっかだ。

ん?何がだって?

っふ、愚問だな

俺の成績表だぜ!

5つも赤い数字があったのは秘密だぜ!


さぁ、ということで今日から補習、そして補講、さらに追試が開始されるわけなんですけども。

やばいようん、休みっていう休みないもの。

冬休みなのに大晦日までノンストップだもの、走り続けなきゃアウトだもの、誰か俺にサライ歌ってくれ。

そして今日、ある先生がこうお告げになった。

「お前らこの科目赤点だった奴等は大晦日に学校集合な、時間は午後10時、初日の出見に行くぞ」

大晦日までつぶれましたよ、それどころか正月までアボンじゃねーかああああ!

まぁ自業自得といってしまえばそれまでなのが悲しいところではあるようん

ばとんやってみたよ。ひどい有り様だよ。2nd 

December 21 [Mon], 2009, 17:02
さぁ、届いたバトンをやってみたZE☆

薬物の断り方バトン
Q1 ねえ、君薬物に興味あったりとかする?
薬物ってなーに?
Q2 この薬ね、痩せられるんだ。
でっていう
Q3 疲れがとれる薬でもあるよ。
俺 に 疲 れ と い う 物 を 与 え て み な
Q4 学力アップにもつながるよ!
赤点ばっかりだけど今の自分に自身をもって生きていくと決めたのサ!(ry
Q5 ふーん、そうなんだ…。
理解できたんだ、すごいね
Q6 君って変わってるね。
自覚してます
Q7 でも本当に効く薬なのにな…。
うぃーむっしゅ
Q8 本当に君は薬を使わないの?
明日世界が滅ぶなら使ってもいいが?
Q9 ちっ!!(怒)
ニコニコニコ(^ω^)ニコニコニコ
Q10 最後に、このバトンをyapme全員に送ること!
さー いぇっさー

とってもカオスなのはMMTの仕様(ry

久しぶりの描いてみた(本気で描いてみたシリーズ 

December 15 [Tue], 2009, 20:14
われながらひどい出来の妖夢…らしき半人半霊。



剣なげぇよwwwとかブーツじゃねーよwwwとかその辺は温かい目で見守ってください…。



次に超うろおぼえチルノ…らしき氷精。



後から画像見てみるとあるはずのリボンがない!とか雪だるまにスコップが(ry)とか、気にしてはいけない!www


広告
プロフィールとか
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MMT
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
メールフォームとか

TITLE


MESSAGE

最新コメントとか
アイコン画像パチュリー
» 復☆活 (2010年01月15日)
アイコン画像パチェ
» 復☆活 (2010年01月15日)
アイコン画像パチュリー
» 悟りを(ry (2009年12月27日)
アイコン画像パチェ
» 真っ赤だな (2009年12月25日)
アイコン画像パチュリー
» 久しぶりの描いてみた(本気で描いてみたシリーズ (2009年12月15日)
アイコン画像キノコ
» 見てはいけないブログ (2009年12月14日)
アイコン画像パチェ
» 見てはいけないブログ (2009年12月09日)
アイコン画像パチェ
» な…にっ!? (2009年12月09日)

無料アンケートブログパーツqtown
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/wi-ru/index1_0.rdf
Yapme!一覧とか
読者になる