信用情報低下させないために

June 24 [Tue], 2014, 15:35
リボルビング払いは便利な支払い方法ですが、次々に繰り返し買い物をしていくと利用限度枠超えてしまい易い買い物方法です。
こうした状態を続けていると支払いが滞り、評価を下げる結果を招きやすいので注意が必要です。

しかし逆にカードを使わずにいると、履歴がまったくないとので、ブラック情報が消えたばかりなのではないかと疑いをもたれる傾向があるそうです。
妙な話ですが、とにかく評価を下げないためには、とにかく毎月すこしずつでもクレジットカードを使って、
プラスの利用実績を残すことを心がけるのがベターということになります。

もし自分の信用情報が気になっている方は、専門家に信用情報開示請求について相談してみると良いでしょう


気になる信用情報開示!相談なら専門家へ
アヴァンス行政書士法人 信用情報開示
  • URL:http://yaplog.jp/whzkxjui/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
アヴァンス行政書士法人 信用情報開示
ブログランキング

リンクリックブログランキング

ブログランキング ドット ネット

SEOランキング

ランキング一括投票
http://yaplog.jp/whzkxjui/index1_0.rdf
みんなのリンク 自動登録完了型リンク集