びたみんア 

2008年03月10日(月) 13時54分
あ〜
恋したい。 x
ときめきない〜
彼氏がほしいわけじやないよ?
片想いしたいだけ..´・ω・


だれでもいいってわけじやない。
この人!x
って思えるひとがいい
妥協したくないし。理想が高いわけじやないのになあ..
あ〜
恋したい。

諸君! 

2008年03月05日(水) 23時11分
直太朗のアルバム買っちゃった(´v`)~
やっぱ中孝介さんの「花」のセルフカバーいいわあ〜


今日から脱!干物女!宣言しま〜す。


にこぽん、
お風呂あがりのストレッチ、
掃除、
とにかく頑張って美しくなって幸せつかむんだ!

明日はバイト。
頑張るぞ〜

パワー期待!! 

2008年02月23日(土) 23時41分
やっぱりあのこ
ムカつくわ..
あたしのまねばっか。
あたしが好きって言えばあのこもそれが好きになるし
あたしがしたいって言うとあのこもあたしがしたいことするし..
あ〜ムカつく!
ムカつく!
ムカつく!
生理だから余計イライラするんだよね(´ー_ー`)O
あのこは『自分』
っていうものがないのかな?
それもある意味かわいそうだよなあ。
かわいそう。

なんか日記に書いたら少しすっきりした〜
てか、あのこがどんなに欲しがってもあたしにあるものをあのこは手に入れられないのがある!

ぶろぐ 

2007年05月29日(火) 14時41分
今日からはじめるのだよ(。∀。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whytoday
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる