髪・・・。 

March 13 [Thu], 2008, 0:16

髪切ってきたよーぅ
前髪できた!!前髪!! キモイ!! :ぁ
前髪だけはくせがついてしまってるので
どうしても均等に並ばない・・・・くそー・・・

あ、前回記事にした新ブログの件ですが・・・
一応作成してみました!!
佐藤君と同じアメバ様にお世話になります。
4月スタートにするので、1年間お世話になったヤプログ様には
3月いっぱいでお別れとなります。ありゃーとぅー!!!
リンクの張り方が分からないので、アドだけ入れときます。自分で何とかしてね。
http://blog.ameba.jp/ucs/sidebar/srvsectionupdatepreview.do

頑張れ!鈴村タイツ!!w 

March 11 [Tue], 2008, 22:25

3月1日付こむちゃーとランキング

鈴村健一の超人タイツジャイアント

第8位。  ・・・・んー、まずまず


3月8日付こむちゃーとランキング

第7位。  ・・・・頑張ってるネ

でもさー、1位は無理だと思うの。オレはね。
頑張ってるよー。応援してるよー?
CDはいまだ買えずじまいだけどな!!!  :ぁ
ダイジョーブ!!こむちゃ投票してきたし。うん。
でもこのままだとベスト3に入るのは難しいかと・・・


話は変わりまして、佐藤君のブログがアメバに移動しましたね
4月でこのブログも1年になることだし、僕もそっちに移りたいと思うんだよねー
でもやり方もわからないし、ヤプログに愛着持っちゃってるし・・・。
気が向いたら変わるかも。

公立後期試験結果発表 

March 06 [Thu], 2008, 11:09
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


落ちたッッ!!!ヒャッホぅ!!!!!


くそぅ・・・バイト生活が・・・

やーばばばいやいやいやいやい、でもね。


修学旅行はフランスじゃー!!!!

すげー!!!!!テンションあがるー!!!!!

ぁー、でも金がない・・・。


プラマイゼロ? むしろマーイ

アレ!!?万田さんッッ?! 

February 20 [Wed], 2008, 0:26
い、いつもと終わり方の違う万田さんに不安を覚える今日この頃・・・。

どうしたの!!?なんで接吻ランドが中盤に入ってんの?!
なんでいつもやってる時間は台本どおりのシナリオをやってたの?!
っていうか万田さん終わっちゃうの?もしかして・・・?もしかして・・・?

やめてェエェェエ!!!そんなの許さねェさー!!

チェリベの方もさ、なんかゾンビローンのスポンサーついてたしさ。
本気で存続の危機なのかなぁ・・・。
番組改編の波をこえられなかったのかなぁ・・・。



そんなことよりさ  :ェ         以降メイン↓

今日はお勉強時間返上で某ドラッグストアに行ったんさ
したらね・・・まだ電王のガチャガチャ残ってたんだYO!!


もちろんTRYだぜ ふぁお!!


リュウタでなかったぁぁぁ・・・・。

めげずに違う場所で100円玉を作ってもう一度TRY!!


2個とも遊佐さぁぁぁん・・・・。


一個ありゃあ十分だってば!!

悔しさは残る! しかしもう100円玉はない!!
時間も押している!! もうすぐDグレだ!!  :ぁ

すぐさま家に帰る!! 親と弟に両替を頼む!!
5回分のガチャ料GET!! うわっほーい! :ォィ
Dグレをビデオに撮る!! 家を飛び出す!! 某ドラッグストアに着く!!

さぁ!これでクライマックスだぜぇぇええ!!!!  :黙r

VerB ウラ ウラ  モモ VerB キン VerB ・・・・・・・・・。

ラストONE!! コイン投入!!!

ッッッ!!!!!!!!!! 

キタキタキターーーーー!!!  :アエテ顔デハアリマセン。

リュウタロスっっ会いたかったぁ!!!

出たの出たの!最後の最後に!!
これぞミラクル!!!!!  :分かる人にはわかる


以上っ ・・・・・・・・・・ちゃんちゃん。

遅くなりましたが・・・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 18:48
前期試験落ちましたよー。
受かるわけないねん。当たり前やがな。
と、ゆーわけで目下猛(?)勉強中でーす。


後期がんばろー。おー。

こむちゃっちゃ〜!!! 

February 10 [Sun], 2008, 0:09

いやー、さっき10:30頃かなぁ・・・
あまりに外がまっちろだったもんだから
犬抱えて外飛び出しました :爆
すごいよ。上下スウェットで出たからね。寒いんさ。めっさ。
20分くらい僕んちの前の空き地で遊んでました。サブッッ


あみっけ22歳の誕生日おめっとさーん!!

ってかお誕生日企画面白かった〜ww
オオカミの遠吠えのマネをしている声優さんを
あみすけが当てるっていう企画だったんだけど
登場メンバーがすごいのなんの
鈴村さん、古谷さん、関俊彦さん
飯塚さん、あと金子さん・・・だっけ?知らない人。
みんな結構オオカミチックな雰囲気出してたのに
スズは「ウルフッッ・・・!!」っつってたからね。オイオイw

ってか来週ついにスズゲストだー!!!
チェリーベルで散々宣伝してたから、いつか来るだろうとは思ってたが
結構早いかもね。これは。
楽しみじゃー!!!!

前期試験初日 

February 05 [Tue], 2008, 22:12
今日と明日の2日間は前期試験なのです。
なのに、僕の隣でスキーの用意をしている弟がいます。
コノヤロー・・・・明日から3日間だよ。チクショー・・・・

ところで今日、こんなもんをいただきました。

 コレ、なんだかわかりますか?
 ぱっと見はスパナとペンチでしょ?
 これ実はチョコなんです。食えます。
 さっきスパナを少し食べてみたんすけどね
 ビターチョコでメチャメチャうまいんよ。
 東急ハンズで各1000円くらいで買えるそうです。
               さぁ!みんなもLet's try!!
  ←食途中

スズとさっくのなんたらかんたらバトン100 

January 19 [Sat], 2008, 1:02
なんかおもろそうだったから貰ってきちゃった。
暇なら読め。

1、名前を教えてください。
朝丘侑紀!

2、性別は?
・・・女。

3、生年月日は?
19×2年12月31日生まれだ。

4、年齢は?10代?20代?30代?
10代!受験真っ只中。

5、血液型は?
A型

6、何座?
めぇ〜座。 (山羊

7、出身地は?
関口さん大人気放送中、埼玉県。

8、職業は?(答えられる範囲で)
学生。

9、結婚はしてる?
無理じゃ。

10、特技は?
・・・こう、手の親指を『ニュ』って出来る。(支離滅裂)

11、趣味は?
愛するパソ子いじり。

12、好きな食べ物は?
すし。みかん。

13、好きな異性のタイプは?
楽しい人。

14、好きなTVは?
アニメに決まっちょろうが! あとは歴史ミステリーとか。

15、好きな映画は?
ぱいれーつおぶかりびあぁぁあん。

16、櫻井さんファン歴はどれくらい?
2年くらい。

17、櫻井さんを知ったきっかけは?
D.Gray-man 神田ユウ役!

18、櫻井さんの魅力は?
全て!!

19、櫻井さんの事を何て呼んでいる?
さっく。

20、櫻井さんが演じている好きなキャラは?
ZOMBIE−LOANの橘シト役なんかは好きだったなぁ

21、櫻井さんは眼鏡派?なし派?
ビバ☆眼鏡!


22、櫻井さんは帽子派?なし派?
帽子かっこいいけど、かぶってると顔見えねェからなぁ・・・。

23、櫻井さんが出演した作品で1番印象ある作品は?
全部。

24、櫻井さんはBL出演許せる?許せない!理由は?
・・・・・許せるかな。まぁ職業上しょうがないんじゃん?

25、櫻井さんに今後やって欲しいキャラは?
天然アホキャラ。

26、櫻井さんの出演はアニメ派?ドラマCD派?
アニメ派

27、櫻井さんはエロイと思う?
知るか

28、櫻井さんを生で見たことある?何処で?何時?
あるぜい。去年の12月に関口のイベントとジャンプフェスタで。

29、櫻井さんのイベント出演増えて欲しい?
増やせ。

30、櫻井さんは攻め派?受け派?(BLCDで)
・・・・あえて両。

31、鈴村さんのファン歴は?
2年。

34、鈴村さんの魅力は?
才能。・・・いや、全部素敵だ!!

35、鈴村さんの事を何て呼んでいる?
スズ

36、鈴村さんが演じている好きなキャラは?
銀魂 沖田総悟役

37、鈴村さんが出演した作品で1番印象にある作品は?
全部

38、鈴村さんのBL出演は許せる?許せない!理由は?
さっくと同一。

39、鈴村さんに今後やって欲しいキャラは?
かっこいいバカ。

40、鈴村さんの出演はアニメ派?ドラマCD派?
アニメ派

41、鈴村さんエロイと思う?
知るか。

42、鈴村さんを生で見たことある?何処で?何時?
あるぜお。さっくとおんなじ。

43、鈴村さんのイベント出演は増えて欲しい?
増やせ

44、鈴村さんは攻め派?受け派?(BLCDで)
・・・・これも両。

45、鈴村さんは眼鏡似合うと思う?
四角い太縁眼鏡希望。

46、鈴村さんは帽子似合うと思う?
帽子の種類による

47、櫻井さんと鈴村さんは2人は仲良しだと思う?
本人達は仕事で会うだけって言ってたけど、仲いいよね。

48、2人のラジオは聞いている?
チェリーベルとこむちゃっとカウントダウンは・・・・。

49、2人が出演のBLは増えて欲しい?どちらが攻め?受け?
知るか (三度目)

50、2人の誕生日は分かる?正直に!(笑)
もち。さっくは6月13日。すずは9月12日

51、2人にファンレターは送ったことがる?
無理だべー。

52、2人が脇の出演でも絶対買う派?買わない派?
買える範囲で。

53、2人が一緒の所を生で見たことがある?(何でも!)
関口さんのイベントで。

54、2人が主に好き?櫻井さん派?鈴村さん派?
二人とも好きだ!!でも最近はすずブーム。

55、2人以外に本命がちゃんといる?2人が本命?
2人が本命!

56、2人が歌う、歌で好きな歌は?
   聴いた事ない人は聴きたい?主にどちら?
デュエット:沈まない太陽
さっく  :ビオライト
スズ   :電王のシリーズ全て

57、2人は歌はうまいと思う?
まぁ・・・人並み以上?

58、2人が夢に出てきたことがある?
・・・あるw

59、2人の素のトークと演技どちらが好き?
素のトーク

60、2人を是からも目がはなせない?
もちろん

61、謎ユニに櫻井さんも入って欲しかった派?
   欲しくなかった派?
入ってほしかったなぁ・・・。

62、謎ユニは好き?(爆)
まず、分かんね。 :オイ

63、セイントビーストは好き?
知らないなー。

64、オススメの2人のファンサイトはある?それはどこ?
   (教えられる範囲で!)
知らねェよー。

65、謎ユニで誰が好き?(爆)
すずとマモちゃん

66、セイントビーストで好きなキャラは?(爆)
しらん!

67、セイントビーストで誰が好き?(爆)
・・・アレ?上は(笑 じゃあさっくとスズ

68、謎ユニとセイントビーストは是からも目がはなせない?
見たことねぇもん (爆)

69、謎ユニ、セイントビーストのイベント日が
   重なりました!貴方はどうする??
きっと行けません。

70、待ち受け画面はもち、櫻井さんor鈴村さんだ?
スズ!

71、携帯はどこの?機種は?
DOCOMO


72、着メロは?
でーんおーう。

73、好きな言葉は?
支離滅裂。一挙両得。

74、好きな色は?
白・黒・灰色・紫

75、好きな漫画は?
D.Gray-man REBORN ONE PIECE とかとか。

76、好きなアニメは?
でーぐれ。銀魂。ネウロ。ってか今放送中のもん全部?

77、オススメの漫画は?
上に同じ

78、オススメのアニメは?
上に同じ

79、これだけは譲れない物がある?
・・・これから出来るであろう

80、今まで生きてきてラッキーだったことは?
日本に生まれたこと。

81、BLは抵抗なく聴ける方だ?
めちゃめちゃ抵抗ある。

82、BLはむしろ大好きだ?(爆)
や、知らね。

83、2人が出演しているのでオススメCDは?
   (片方でも、両方でも)
分かんね。

84、他の声優さん出演でオススメCDは?(何でも)
わかんね。

85、櫻井さんで出演して欲しくなかったドラマCDはある?
   どの作品?(答えられる範囲で)
ワカンネ。

86、鈴村さんで出演して欲しくなかったドラマCDはある?
   どの作品?(答えられる範囲で)
わかんね

87、今までで生きてきて辛かったことは?
此処まで生きてくること。

88、私は(僕は)生きてきてついている方だ?
中の下。

89、イベントに行くのは好き?
大好き。

90、一番多く参加しているイベントは?(どんなの)
声優さんが出てるヤツ。

91、カラオケはもっぱらアニソンだ?
もちろんだ!

92、コスプレに興味ある?(爆)
見るのは好き。

93、これから聴きたいBLのカップリングは?(爆)
   誰と誰?
のーこめんと。

94、自分の好きな所嫌いな所は?

好き:無法者
嫌い:無法者になりきれてないところ

95、櫻井さんの嫌いな所はある?ない?
たまにすずのネタパクってるから、そこはやめて欲しいわ。

96、鈴村さんの嫌いな所はある?ない?
完璧です。大好きです。

97、2人に治してもらいたい所はある?ない?
上に同じ。あ、エロい話を堂々と語るな!!(爆)

98、どうしてこれを選んだの?(笑)
ノリ。

99、制作者に一言!!
100って長いっすよ;

100、最後に感想などをどうぞぉー
ねむいよー。はらいたいよー。
さっくーすずー大好きだぁああぁあ!! 以上!!

おっひさー☆ 

January 08 [Tue], 2008, 0:58
やー、なんか年末年始は色々あったなぁ

疲れた。うん。
ちなみに今日から学校始まるけど・・・
宿題やってねぇぜ!!!ひゃっほーい☆ :うわ
とりあえずこれからかきぞめやって、
明日の朝宿題を終わらせる・・・・と。 :ぁ


カ・ラ・オ・ケ行きてェェえ!!!!
アニソン歌いまくりたいさー!!
明日暇あったら誰か行こー☆


おなかすいたー。 ばいっ☆

我が家ピンチ 

December 28 [Fri], 2007, 13:04
や、ブログに書くなよってハナシなんだけどさ
いちいち説明すんのめんどくせェんでこうしとく。


パピィがね、自殺しようとしたんだって。
それが一昨日のハナシ。
んで、半日行方不明になって
見つかったときに話しを聞いたら
車に火ィつけて燃やしたっつうんよ。
まぁ突発的なことだったから今は普通なんだけど
仕事は長期休暇っつうことで休んでる。
ま、その間お給料は貰えないわな。車もないし。

お金がホントに無いからお前は確実に公立に行けって言われたのよ。
正直、今狙ってるトコは無理だからランク下げるけど
なんで親の都合でこうしなきゃいけないわけ!!!?
だから親父は嫌いなんだ!!!!
散々迷惑かけておいて、一緒にいたくないのに、またなにするか分からないからって
オレら家族がヘラヘラ機嫌とってさ

しかもなんでこの時期にこういうことをするんさ。
こっちは気が気じゃないさ
塾にいるときだってパトカーのサイレンとかにビクビクするしさ
集中できねぇっつの!!!!

すっごい迷惑!!!
死ねばいいなんてのは何回も思ったけど
いざこういうことされるとかえってウザい


なんか家族そろって精神的に疲れた・・・・。心が休まらないっつーの?
どこにいても楽になんねーし。
ま、今一番楽なんはサイレン音が聞こえない塾!
みんないつも通りだからな
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  朝丘 侑紀
読者になる
漫画、アニメ、声優さんが大好きっす。ま、自分の知らないことが多い世界なんで、まだまだ修行中の身なんですが・・・。

一部を除いてだけど、学校じゃあキャラ違ェから、このページを知っちまったヤツはそーっと閉じとけ
real voice
アイコン画像タイラノ清盛
» 髪・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 髪・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 髪・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 髪・・・。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 髪・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 髪・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 髪・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 髪・・・。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 髪・・・。 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 髪・・・。 (2008年09月13日)