お部屋改造し隊!〜完成編〜 

2006年03月19日(日) 13時42分

ヒサビサニッキです。

お部屋完成致しました♪♪♪

myroom-4 myroom-3

左は照明と時計と某ブランドのポスター。お気に入り。

右は額に自作の写真のポストカードを入れて飾っちゃったり。のれんは雑貨屋さんで最後の一点をGET!!本当にラッキー。のれんの向こう側はクローゼットです。

myroom-1 myroom-2

左は本棚。白。買いだめてたモード系雑誌を、捨てるのは忍びないのでショッシングピンクとショッシングオレンジの題字(ちょっとハズし色にしてみる)のモノだけ選んでディスプレイ。フタを開けると本がぎっしり。右側にちょこっと写ってるのがタンス。もちろん白。

右はデスク。机も椅子もキャビネットもライトも白白白!!!家具はとにかく全部白。一応セオリー通りベース色8割挿し色2割。でベースを白・ベージュで挿し色にダークブラウンです。


とりあえずインテリアデザイン初心者なんで無難にまとめてみました。家具が白ならカーテンとか布類さえ変えればどんなのにもチェンジできるし。このカラーに慣れたら色々遊んでみよぉー。ターコイズブルーと鮮やかオレンジ・バイオレットが自分内ラブなので入れてみよう。でもちょっと昨年流行りなので、ベース白だから赤紺入れれば今春ぽくマリンもできるよね。楽しー。照明もシェードだけ変えれるヤツにしたし。楽しいなぁーインテリア。いつか絶対イームズチェア買うたる!!!でも今の広さじゃ置き場所あらへんて!!広い部屋ほしー。(>_<)

ブログやりたいっス 

2006年01月26日(木) 11時28分
仕事の関係で別のブログをやろうと思ってます。
HNも別で・・・!
でもなかなか合ったブログがわからナイ
いちおー書き出すと
■画像大容量
■画像に文章の回りこみができる
■横に広い(なんでどこも狭いの!?)
■HTMLでカスタムできる
って感じのが。
容量とかはわかるけど回りこみとかは実際使わないと…
比較サイトにものってないし!
だれかあったら教えてくださいな。

推薦入試合格発表 

2006年01月25日(水) 17時52分
某国公立デザイン系大学
受 か  っ     た――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!

(以上。笑)

インテリア。 

2006年01月19日(木) 22時36分
smartインテリアBOOK買いました。
女の子用は基本的に好きでないのでメンズで。
メンズもの大好きです!!!タケオキクチ(TKはヤだけど)とかイネドオムとかスキです。
お部屋改造し隊!!!
はやく受験終わってやりたい!!

コレがほしい!!!
今日ロフトで見つけて惚れ
こんなのが似合うモダンクラシックなお部屋にしたい
ネットでカタログ請求しまくり。
あさってセンター試験です。(自分に言う)
推薦合格してるといいな!いやしてる!!!

ユメオチ。 

2006年01月17日(火) 19時39分
蒿谷サマへ。
以前日記を拝見したので、
蒿谷サマの夢を夢占いにかけてみました。
↓↓↓
あなたの夢のシンボル
自然 公園 湖 道 歩く 天気 ボート 浮かぶ

夢から見た運勢
総合運勢 ★★★★☆

夢からのメッセージ
あなたの夢は、悩み事にピリオドを打つ決断をする事になる暗示です。今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。そしてその解決のカギはあなたが握っています。発想を少し変えて、もう一歩努力するように心がけてください。

夢にでてくるとラッキーなアイテム
1.戸棚
2.銅
3.花

・・・だそうです
いや、何故いきなり夢かといいますとこれがまた変な夢を見たんですよ!!なんかよくある角川スニーカー文庫とか電撃文庫みたいなライトノベル系の超スペクタクルな感じの・・・(いや読んだことないケド)
すっごい超大作で気になったんで書き出して夢判断にかけようと思ったんですけど長すぎてできませんでした。(笑)
もうセンター試験なのにこんなコトに時間を浪費する私。
とりあえず簡単にまとめるとこんなんでした。(長いです)

次の日記へ↑

推薦入試 

2006年01月14日(土) 18時48分
おわりました――――――――!!!!!!!!!!
おいわい(?)にコムサカフェで980円のケーキ食べました

たっか!!(高い)
でも価値アリv

っていうか。
実技試験!!!!!!!!

〈問題〉
『飛ぶ』をテーマとし、与えられた2枚の白ケント紙を折り曲げて
机上に立体構成し、イラストレーションボードに鉛筆で描きなさい。


ずっとイーゼル立てて静物デッサンの練習してたのに―――――――!!!!!!立体構成かよ!したことないよ!!!!!
でも皆かなり上手かったのでフツーの静物デッサンよりは勝率あったかも。
っていうか面接試験にけっこうかけてたのに
質問4つでオワリ・・・
早いよ!もっとしゃべらしてよ!!
いや、受験番号が1番ではじめだったから時間調整の関係かな・・・
なんで1番だったんだろう?校長先生書類送るの超早かったのかな
っていうかすぐ終わったのはあまりにも熱血してしゃべりすぎたからかな・・・
将来の夢(札幌のユニバーサルデザイン)について熱く熱く語った私。
(しかも質問はじめの『志望理由』で。何故志望理由で夢を語るのか・・・)
こんな内容の夢を熱く語るヤツ他にいなかったかなやっぱ。
デザイン科だけどみんな絵ヒトスジって感じだったしなー
とりあえずけっこうしっかり伝えられたし即行合格だったってコトにしとく!!!

ブラックジャック 

2006年01月13日(金) 21時47分
読んでみました。弟が愛蔵版を借りてきたのです。
ってかキリコって美形じゃないの!!?
ずっとそうだと思ってた(あるよねこんなフレーズ)
あと時折ちゃんと考えないとピノコの言ってる事がわからない。

あと黒髪サングラスの同じ顔のキャラが出すぎだ。せめて間久部くらいは変えてほしかった。

あと 間 黒男が出かけ先で手がつけられない容体の患者に遭遇する確率は毛利小五郎のそれだと思う。

以上。

ちなみにブラックジャックによろしくはナメたタイトルだと思っていたが結構内容よかった。(どーでもいい)

ちなみに愛蔵版7巻までを第一志望の大学の入試の前々日に一日で読み終えた。
・・・おかげで試験の最中も脳内ブラックジャックばっかでした。(何気に現在14日の夜)
受かれば結果オーライ!

一日休み。 

2006年01月08日(日) 17時31分
某国公立デザイン系大学の推薦受験がもう今週なので
今までずっと絵の予備校に通って頑張ってきました
のでヒサシブリのお休みなので嬉しいデス
でもゆっくりもしてられない・・・!
実技の練習しなきゃ!
何描かされるんだろう・・・
想定デッサンだったらいいなぁ。手の。タマビみたいなやつ。
とりあえずがんばるっきゃない!

日記変更 

2006年01月05日(木) 19時18分
色々デザインいじくりまわしてたら
日記の投稿の仕方がわからなくなったので
結局変えました
探しに探してやっといいのみつけたと思ったら
友人のサイトみんなコレでした。
うそぉ。
っていうかさりげに私のご友人様のサイトに
ココへのリンクをはって頂いていました。
忙しくてまだどこにもリンクはれていないのに・・・!
なんと有難き幸せ・・・!
送ると言っていたイラスト・・・
忙しくて着色がまだなんでゴメンナサイ
さすがに線画のみはちょーっと・・・
っていうか是非着色してわたしたい!!!
前はいつもホボ未完成のモノを献上するという
無礼っぷりだったので今回こそかならず!
っていうかファンクラブ会員番号1番
ありがとうございます!有難き幸せbQ!

・・・ある方以外には意味不明だ・・・
・・・スイマセン・・・


・・・っていうか絵文字青すぎ!
どんなけあやまってるのなんか人生表してる。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒿谷
» ブログやりたいっス (2006年01月27日)
アイコン画像蒿谷
» 推薦入試合格発表 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:why0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる