返事が来ない

August 25 [Sat], 2012, 11:29
メール幕末英雄伝やメッセージの返事が来ないってのは、誰でもあることなんだろうと思う。
でもね、おいらが送るメールやメッセージってのは、基本的に業務的な事だけです。
ライブとかの感想も送ることがありますが、そんなの、読まれれば良いけど、返事なんぞ期待してません。
でも、業務的なメールメッセージってのは、基本返信貰わないと、こちらとしてはどうして良いのかわからないものばかりなのよね。
こちらの状況を説明して、で、どうする的な事や、の件についてどうなってるのか今後どうすべきなのかなどなど、返信で支持をもらって、動くのか動かないのか、動くべきなのか動かなくてよいのか。
要は、意思確認などの案件が多いのに、ほとんどが返信が来ない。
たまに、わからないから返信できなかったって後から、それこそ、期限過ぎてどうにもならなくなってから直接言われることがあるけど、わからなかったら聞けよって思うのよね。
わからないからって、そのまま放置して、取り返しのつかない事態にするくらいならって、そうなる前に、おいらの方で伏線張ったり予備線張ったりしてるけど、わからないならわからない、未定なら未定なりの返信をもらえば、不要な伏線や予備線はいらないし、むしろ、曖昧な返事でも、それに合わせて必要な伏線や予備線張れるやんはぁ。
まだ夏休みなのか、仕事が来ない。
おそらく来週か9月入ってからドサッと来て、大変なことになるんだろうなぁ。
それでも、今週は暇な週だなぁ。
って今日も暇wwwあ、景気が悪くて仕事が無いってわけじゃないですよ。
いや、手元には無いけど。
そろそろ処理する資料もらえませんかって連絡したら来月まで待ってもうちょっとで終わるんですと保留にされてしまいましてwwwそんなところが数件たまってるのですわぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whumlcpdz4
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/whumlcpdz4/index1_0.rdf