初☆サロン体験

March 15 [Fri], 2013, 0:05
初サロン体験は予約の時点から笑わせてもらいました♪

前回の日記でも書いたのですが、まずなかなか予約が取れずいろいろなサロンに
電話しようやく当日予約が取れたのですが、電話口のスタッフさんの性別がわからないんです(笑)
最初話していて、女性?と思っていたら途中で男性っぽい声になるんです。
対応している人は同じ人なんですけど、あれれ?っと思っていあたら終話の際にはやっぱり女の人かな?
と印象がころころ変わるんです。まぁ、カットには全く関係ないんですが、行く前からモヤモヤ感が出てきます。

私は電話応対の仕事をしているので、喋り方や声質で大体はわかるのですが、
サロンスタッフさんの性別が全く想像できないんです。屈辱でした(笑)

まぁ、行けばわかるだろうと思いお店についてびっくりというか、自分が正しかったというか・・・
スタッフさんはオネエ系でした(笑)
見た目はタイのオカマバレー映画の『アタックナンバーハーフ』の主人公ジュンちゃんみたいな人で
笑いをこらえるのに必死でした。

そしてオネエにチワプーを預け、カットしているのを見ていたのですがチワプーは人見知りな上に
大きい音が苦手なので震えまくりなんです。
助けるような目でこちらを見続けるもカット台の上なので助けることもできず、
震えながらカットをされるというチワプーにとっては恐怖の体験になりました(汗)

でも、可愛くカットしてもらい、いまでもオネエのサロンに通っています♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whui986
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる