乙女でごめんなさいね 

September 26 [Tue], 2006, 0:45
やばいやばいやばい
きもちわるいきもちわるいきもちわるい

もう何もみたくない
何も聞きたくない
だけどアイツの声だけは聞きたいなんて
アイツの姿だけは見ていたいだなんて

わがままだってわかってるよ
矛盾してるって判ってるよ
でも逢いたいんだよ
もうあの関係には戻れないって判ってるよ

もうやだもうやだもうやだ

全てから逃げ出したい

泣いて鳴いてないてナイテ?

なんでうちらは先輩後輩の関係にあったんだろうね

こんな結果になるならあの時いいよだなんて
あの時あたりまえじゃないですかだなんて
言うな云うな謂うないうなイワナイデ

なにも喉を通らなくなったかと思えばいきなり過食に走ることもあるよ

いつか君が帰ってきてくれると信じて煙草も吸ってないよ
いつか君から帰ってきてくれると信じて仕事も調整したよ

傍から見たら可笑しい人だな自分。

アイツが、いる、mixi内にこの日記を書けない自分が、一番嫌いだ。

久しぶりすぎないかね。 

September 21 [Thu], 2006, 19:28
あ、ども。雅改めフユキです。もう雅ですヴィ様じゃありませんって挨拶めんどくなったんでフユキで。
某2次元同人でフユキって読み方のHNつかってるけど気にせず。

行ってきましたメリーライブ。初ライブです。

最高に楽しかったぜェイ。
最初のほうは後ろ〜で見てたんで振りも出来なければ声も出せなかったんですがー。
後輩の「前行きましょー?」の声により前へ前進。
あ、やっべ声だしてえ!飛びてぇ振りてぇヘドバンしてぇ!みたいな。
翌日めっちゃ肩と首と腕がだるく痛かったとかねw

ああ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ア゛ァ゛ァ゛!!!! 

September 11 [Mon], 2006, 22:06
やっべ!
ライナー無くなった!
所持金3300円て!
なんで11日間で5000円も使ったの私!馬鹿!馬鹿馬鹿!
っていうかボトムラインってどこ!?名古屋?!名古屋のどこ!
地下鉄使えますかー!?
あ、父さんに20000返さなきゃ!
んで携帯代の借金返済で20000!?
計40000!
次入るバイト代確か70000ちょい!
残り30000!?
BOZでベスト買おうと思ってたのに!
ベスト割り引き使って17000くらいなの!
ああもうBPNで買ったボンパンとシャツ売るか!?
ちくしょー!
Maggots!!!ウジ虫め!!!!
あああ布様素敵!!
Maggotsのキレボイス布様だったのね!?
ついでにTHE ENDってちゃんと喋ってたのね!適当じゃなかったのね!!!?
あーもう大好き!

異端芸者が好きです、でも●○◎の方がもーっと好きです!!!


…ふぅ。(W・ω・W)

なんか痛くてごめん(´・ω・`)
ついでになんかテンソンおかしいです。

冬になったら 

August 31 [Thu], 2006, 1:15
ちょっとギャな服装で学校行こうかなー。
まずはニットを変える。紺のイーストボーイからブランドは決めてないけど赤と黒のボーダーにする。

んで、缶バッチ付ける(←コレあんまり関係ない)。
無事進級できたら(←)鞄フェイクレザーのに変える。学校指定の鞄なんてシラネ
痩せられたら(←)スカート切ってあるのを更に折ってギリギリまで短くして、スパッツとか色々履いてく。微デコラにする。下にハーフカットパンツ履いてくのも良いかも。
髪の毛立てる。ていうか外ハネ。朝6時起床で頑張ってやる!決してうさまじゃない。
で、ピアスを00Gくらいに拡張(ばれたら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

痛い!たまにこういう可愛い子見るけど自分がやると痛い!

…春散リの振り可愛いなぁ(*n´∀`n*)

あ、前書いた記事一つ削除りました。

あぁー花火やりてぇー 

August 31 [Thu], 2006, 1:05
ども、雅です。けしてヴィ様じゃありません雅です。

いつもそれ系の挨拶ならいっそ名前変えたらどうよ自分。
あーでも今の候補の名前全部麺の名前と一緒なんだよね。
昔考えたHN候補ってなんでこんなに被るんだろうね。


夏休みあと1日ですね。そうですね。
…え、あの、花火やってない(そこか
後輩と人5人くらい集めてガゼの関東土下座組合歌った後螢の光歌いながら花火っていう痛い事しよーって言ってたのに!(マジでいてぇえええ!!
あ、ちなみに俺が「雪ッ!!」役です。あれって誰なの?れいた?由寧?ていうか由寧って本当にこの字なの?みんなユネって片仮名なんだけど…え、れいたが冷汰、みたいな感じの当て字なの?…まぁいいや。
花火やりたいなぁ花火。
線香花火やるのさ。
あ、でもアレだよね、ゴスorパンクな人たちが「マァマーにおーこーらーれーた~!パァパァにこぉろーさーれぇるーう〜」なんて歌って更に「ほーたーるのーひぃかぁ〜ありぃーまーどーのー…」「雪ッ!!」なんて言ってたらね、みんな吃驚するよね。怖いよね。
でもやりたいの!!

あの手は誰? 

August 28 [Mon], 2006, 16:41
mixiにも似たような事書いたけど。うん。

空への便箋、空への手紙/シド

聴いてみた。
泣いた。
御免なさいごめんなさいゴメンナサイ。

あの時泣かずに笑っていてごめんなさい。
言い訳になりますが。もしまだ居たら、見て下さい。
あの時、貴方が彼方へ逝ったなんて信じられなかった。
その時、ずっと連絡が取れなくて、絶交状態だった元親友と逢えた事が嬉しかった。
私もあの子も笑ってた。
貴方のことが信じられなくて、笑ってた。
ごめんなさい。

空への便箋〜を聞いて、涙が出たよ。
それから、私の名前が聞こえて、振り返った。
そこには黒い手があって、私は驚いて、すぐにPCの画面に目を戻して怯えてた。
あの手は貴方だったのですか?
いつも冗談を言って私達生徒を驚かせていた貴方の手だったのですか?
遅刻して学校へ行くと、「雅、また遅刻だぞー?」と笑いながら言っていた貴方の手だったのですか?

N先生、本当に逝ってしまったのですか?
もう、貴方の声は聞こえないのですか?
貴方の姿も、見えないのですか?

もう貴方が彼方へ逝って2年が立ちましたが、あちらには慣れましたか?
それともまだ、この世界で漂っていますか?

いつか私が其方へ逝って、その時は…

また、逢いましょう。

だからお願いです。

彼方で、ゆっくりと、過ごしてください。

ピアス 

August 24 [Thu], 2006, 20:39
拡張してみた。
拡張器は未使用。
買ってないもん、めんどいから。
(↑買いに行った時キャッシュカード忘れてお金が無かっただけ)

三重県の連れが0Gくらいに拡張してたんだけど、その連れから直伝で
「拡張器が無いなら爪楊枝でやっちゃえばいい」
爪楊枝は大体10Gくらいだそうです。
というわけで今俺のピアスホールは10Gくらいです。
次はイヤホンで8Gくらいに拡張します。
それが終わったら4Gの拡張器買ってきます。

親に「あんた拡張なんてしたら家入れないからね」
とか言われてるんで髪の毛で隠します。
でも、今日朝親が起こしに来たときにばっちりピアスホールに爪楊枝ささってたんできっとばれてます。
追い出されたらまずは三重県四日市市にいって連れんとこに泊めてもらいます。
携帯の電源は切っておきます。

ついでに今日Zy買ってきました。

では、テンションが妙におかしい雅でした。
喋り方もへんやね、今日。マジで。

またねバイバイさようなら。 

August 21 [Mon], 2006, 0:12
此の三つってさー意味一緒だけど、感じ方違うよねー。
またねっていうのはまた逢おうねって意味らしいよ。本当は。
バイバイ、はアレだね、英語のByeを二回言った奴だよね。
さようなら、は?漢字変換すると作用なら、左様なら、然様なら、佐用ならが出てくる。
まぁつまりあれですか?そのような事でしたら〜的な意味なんか?本来なら。
じゃあ「さようなら、またね〜」って使われるのも判るやんな。
そのような事でしたら、またお時間ある時に逢いましょうね
みたいな感じなんかね?

すげぇー日本語ってわかんねぇ。
「凄い」って言うのも本来は「言葉に言い表せられないほど恐ろしい」って意味なんだよね。
日本語すきや、マジで。
奥が深いわぁ。
方言とかも大好きだようち。

またねーバイバイ。さよーなら〜

バイト上がりに。 

August 20 [Sun], 2006, 23:56
東京心中聞くとやべぇマジ泣ける。
いつもいつも東京心中話でゴメンナサイ。ていうかガゼ関係ばかりでごめんなさ(ry
ちなみにやっぱりタチ側で聴いてます。
ネコ側じゃ聴けない。いや、ネコ側の心情なんだけどね、歌詞は。
もし、こういう生き方をしたらあたしはきっと彼女を歌詞の通り死なせて仕舞うだろう。
だからこういう選択はしない。
なんて格好付け。きっとギリギリまでいったらこういう選択もしちゃうんだろうなー。
でも、アレだよ。
好きだから、一緒にいたい。
家族なんて捨てて、未来なんて捨てて、一緒に行きたい。
って思うのは、さ。
やっぱ子供だからだよ。
自分で自分と相手を生活できるような収入やらなんやらがあって、初めて
「一緒に暮らしてくれますか?」
的な事が言えると思う。
なんてねー。夢の無い大人みたいな考え言っちゃったよ。
でも、経験談だからコレ(笑)
所詮アレです、世の中なんて夢の無い大人で溢れかえってるんだよ。

あぁもうなんでいつも暗い方に文章が行くの!?(笑)
え、流してる音楽が問題?すみません変えます。ザクロ型の憂鬱にでも変えます。(結局死にネタな歌詞か
某大型掲示板だかなんだかに書いてあったけど、本気でザクロ〜の最後の「ピ―――」怖いねあれ。
言われるまで気がつかなかったけど。そうやんね心停止音やんねあれ。
今までの幻聴(耳鳴り?どっち?)の「ピ――」もなんで怖いかあの書き込み見て判った。
所詮誰も死ぬことは怖いのよ!

マルチってウザくね? 

August 20 [Sun], 2006, 1:49
ども、雅です。
最近なんだか記憶飛びます。幻覚見えます。幻聴聞こえます。
ども、雅です(2回目)

そんな対したモンじゃないんだけどねー。
幻聴は主に「ピ――――」っていう心停止音に似た感じの。
んで、王道(っていってもいいのか)の喋り声、笑い声。
本当にピ―――って奴困る。
「実は今生きてるのは夢(幻)の世界で現実では自分意識不明の重態とかで今この音がなった瞬間に永遠に夢の中で生きろって言う事なんかなぁ」とか考える。
幻覚は・・・まぁ、モノがうねってたりするだけ。此れは夏の暑さでイカれた的にとれるんじゃないかな。うん。

で、最後にタイトルの意味。
そりゃさ、いろんな人に知ってもらいたい、私はこう考えてるのをわかって欲しい。っていうのはわかるけどさ。
持ってる全部のブログに同じ事書くのってどうよ。
そうまでされると「あーもう判ったから。はいはい。」としか言えなくなるべ、マジで。

ばいばーい。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ひょ、ひょっとして氏ですか! (2006年05月03日)
アイコン画像
» 軽く同性愛系(not同人系) (2006年04月15日)
アイコン画像李月
» 軽く同性愛系(not同人系) (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whtsubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる