今度こそ復活? 

2015年03月01日(日) 22時26分
早いもので今年も2か月すぎました。
今年はこのブログもちょこちょこかいてみようかな・・・
といいつつかなりの放置ぶろぐですが・・・

48人の金管奏者 

2012年04月08日(日) 20時13分
今日は来週の本番「ザ”MARUTANI”ワールド」の練習に母校に行ってきました。

もちろん演奏は東京佼成ウインドオーケストラの皆さんですから、僕らの出番は祝典序曲でのバンダ演奏です。

最初のパート決めで吹きたいパートをみんなで挙手したら半分くらい3rdwww

割り振りして僕は2ndになりました。何年か前に吹いたパートだったので練習してるうちにおもいだしました。

中で練習したあと外へ

現役が何人かで合わしているのに何人か乗っかりだんだん増えてくうちにいつの間にか先生登場

本番の距離感でいこかとはなれることに、

先生・・・・いくら普門館が大きいホールで舞台と二階席が遠いとはいえ・・・





はなれすぎだとおもいますwww





練習後・・・くちびるが痛い。。。。

タイトルは本番のBandの人数(予定)

ほぼ日帰り 

2012年04月08日(日) 1時48分
金曜は有給を取って夕方までのんびりすごしました。

夕方6時ごろから母親の実家へ出かけました(石川県)
10時ごろに着きそこからうとうとしてそのまま就寝

土曜の朝は起きてからご飯を食べ

作業開始

種まきです。

そのあとお昼を食べハウスのビニール張替え、
4時ごろに終わり、

すぐに準備して大阪に戻ります、

一旦帰宅後楽団に行きちょっと吹いてミーティング、

いつものように終わったらみんなでご飯

今日はジョリーパスタ

その後解散

明日は高校にて祝典のバンダ練習です。

パステルコンサート2012 

2012年04月06日(金) 10時51分


寝屋川市吹奏楽団
パステルコンサート2012

親切する人される人 

2008年02月14日(木) 19時19分
だいぶ日記書いてないや・・・
ミクシばっかりだからね・・


今日は一言・・・

親切する人は当たり前にするべし
親切される人は当たり前に受けてはならない。。


なんとなく頭に浮かんだ一言・・・


当たり前のこと
でも気をつけないといけないこと。。

ん〜自分はできているだろか・・・・・

さかなさかなさかな〜 

2006年09月21日(木) 23時01分
さかなから電話が・・・

あんな〜譜面やねんけどな〜・・・・・もしもしくらい言えっいきなり本題かよ!

取りに来るみたいなのでガレージで譜面を準備・・・・

譜面渡して少し片付けてさかなとおしゃべり・・・・

ほんとにこいつ衝動買いしやがった( ̄△ ̄;)エッ・・?

ブログも再開した模様・・・・いつまでもつやら・・・

電気工事? 

2006年09月20日(水) 22時34分
今日家に帰ると台所の蛍光灯をかえて〜とおかんに言われました〜まぁ台所は油ものなどで汚れてる訳で・・・・・

外れない・・・・・・



ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




バキッ!!!???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カバーが割れてしまいました( ̄□ ̄;)ギョッ




そこにちょうどおとんが帰ってきたのでそのまま近くのジョー○ンへ

ジョーシ○ではなぜか売り切れ・・・・そんなに消費あるものなのか!?

隣のコー○ンには大量にありました・・・こんなに置いてて売れるのか??

買って帰って取り付け〜♪


電気関係はおとんが電気工事の資格持ってるからおまかせ〜(別に簡単だからできるけど・・・)



取り付け完了!!




あっ明るいw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ローソン?? 

2006年09月19日(火) 18時53分
今日駅前のローソンが改装工事してました

緑の看板??

・・・でもローソンって書いてありました

ローソンプラス???

なんかよくわからないけど21日オープンらしいです

更新するぞ〜!! 

2006年09月18日(月) 18時25分
本日やっとスウィングガールズを見ました

見ようとしててもなかなか見れなかったり部分的に見たりでちゃんと見てなかったんですよね

せっかく3枚組の限定ボックス買ってたのにね〜

さて珍しく二日連続で更新しております
なぜ更新していなかったか・・・
これやってました

イラストロジックです一週間以上かかりました
やったことある人はわかると思いますが結構頭の運動になります
しかもやってたのは
200×60マス・・・でかいねん!!
何回か間違ってたから・・・
全消し1回・・・3分の1くらい消したのが数回・・・
これだけで消しゴムが半分くらいになりましたよ

きらめくヴォクシー弐号機 

2006年09月17日(日) 15時32分
まっちん納車おめでとう!!

思ってたよりいい色で何よりです(カッコイイ〜>▽<)

てか新車いいなぁ〜・・・・おいらも・・・・(コラ)

それからmo・さかな!!衝動買いにもほどがあるぞよ!!(爆笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whoyoumay
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランペット
読者になる
マイペーストランペッタ・副団長K
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/whoyoumay/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像BlogPetのsora
» さかなさかなさかな〜 (2006年09月22日)
アイコン画像お嬢。
» さかなさかなさかな〜 (2006年09月22日)
アイコン画像インテリ
» 電気工事? (2006年09月21日)
アイコン画像インテリ
» ローソン?? (2006年09月21日)
アイコン画像ふ〜
» ローソン?? (2006年09月20日)
アイコン画像柚真嬢。
» ローソン?? (2006年09月20日)
アイコン画像ふ〜
» ローソン?? (2006年09月19日)
アイコン画像インテリ
» ローソン?? (2006年09月19日)
アイコン画像ふ〜
» ローソン?? (2006年09月19日)
アイコン画像インテリ
» ローソン?? (2006年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる