永遠の十九歳

July 18 [Tue], 2017, 3:49
歳を重ねる毎に思う事がある
生き残ってしまった罪悪感と
まだ生きていると言う優越感


生きている事に何の意味が有るのか
生きている意味を見出せない自分に
劣等感を感じながら不信感をも抱く
何故今此処に生きているのだろうと


半世紀生きて来てこの有様の自分に
あの頃の自分を重ね比べてみる
確かに老けたし老いた身体は
昔の様に動かないのは否めない現実


だけど心はどうだろうか
精神的に何か変わっただろうか


大人になるってどう言う事


大人気ないってどう言う事


何歳になって身体が老いぼれようと
気持ちはずっとあの頃のままであって
何も変わらない事位分かってる筈なのに
何処かで大人を演じている自分がいる


例えばバイクが好きで良いじゃないか


例えばファッション好きで良いじゃないか


例えばアイドルが好きで良いじゃないか


例えばコスプレが好きで良いじゃないか


歳相応の考え方や身なりを気にして
変に大人ぶってるほうが滑稽だと思う
若かろうが老いぼれようが
今この時代に生きているのだから


十代の煌めきを忘れるな
十代の煌めきをもう一度
十代の煌めきを何時迄も


僕は永遠の十九歳







  • URL:http://yaplog.jp/whota_song/archive/2008
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鵜久森 風太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1967年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-弾き語り
    ・写真-コンデジ主義
    ・単車-今はジョルノクレア
読者になる
広島ブログ
↑クリックお願いします↑
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像鵜久森 風太
» 駐車場 (2017年07月18日)
アイコン画像さくちゃん
» 駐車場 (2017年07月18日)
アイコン画像鵜久森 風太
» 混乱期 (2017年07月14日)
アイコン画像岡堅
» 混乱期 (2017年07月14日)
アイコン画像鵜久森 風太
» 混乱期 (2017年07月12日)
http://yaplog.jp/whota_song/index1_0.rdf
有名人ダイエット