うほっ
2008.08.20 [Wed] 12:34

学校いやだああぁぁ

なんというブルーマンデー。

地震とか、ないかな‥(ねーよ)



でも二週間頑張ればあとはもう春休みだしな‥
それを糧に生きるしかない‥ 学生生活はサバイバルです。

2008.01.07

からだがだるい
2008.08.17 [Sun] 20:02

さんまのまんま 面白すぎたwww
井上まおちゃん振袖かわうい^^
綾瀬はるかもいわずもがな超絶コスモ的なかわいさ^^

今年のサンタクはいつやるんだろ つか今年もやるよね?もちろん? 家族総出ですげー楽しみにしてるんですよあの番組‥笑


さて、今日は年賀状を書きますよ。
来た人には返す。これがるかたんの流儀です。
届くのは多分6日とかそんくらい。おもくそ新年あけおめー☆なテンション高いKY年賀状をどうぞ鼻で笑ってください。お年玉番号さえ付いてりゃなんでもいいだろ?m9^^


ところでととさんのメモは新年になっても変わらぬ良い爆走っぷりww
結婚よりも先にご懐妊の知らせを、今か今かと待ちしております^^

2008.01.02

病み上がり
2008.08.13 [Wed] 15:51

まじでこんな時間まで眠ってしまった。アホかと。

つか冬休み明け早々に試験なんだから休み中に勉強せねばああああ と休みに入る前まで真剣に考えていたのに実際はこのザマです。え、教科書とか冗談じゃなく埃かぶってますけど‥^^

まぁなるようになれ!



それではみなさんよいお年をお過ごし下さいよ。

2007.12.31 16:18

チョコレートがすきです
2008.08.10 [Sun] 03:01

最近、パーリィーで会う方々に聞かれることが多いので書いておきます。

しばらくお話させていただくと大抵聞かれるんで、一応書いておきますね。
しかし、こんなことをわざわざ書く日がこようとは思わなかったが(笑)


メロの里親である私は、です。


話し方が無性的な上にサバサバと物を言うので、もしかしてこの人って男なの?とちょっと疑惑をもたれるのかもしれませんが、女です。話し方は、チャットの文字制限のせいで、単に簡潔にまとめようとして素っ気無くなってるだけです。まぁでもあんまり素と変わりありません。素もそっけない・・ いや、人見知りってことにしておきますね^O^/

Sweet Sacrifice*
2008.08.07 [Thu] 21:53

世間ではもう年末大掃除のシーズンですか。
あ、つかもう既にみんな大掃除とか終えて穏やかな気持ちで年越そうとか思ってる時期か? まぁうちは大掃除どころかもうまずどっから手を付ければいいのか未だ自宅を隈無く視察中の段階なんですけど。
つまり掃除とかする気ナッシン! え?お前の部屋は床が見えない?それはユーの魂のステージが低い所為ですよ☆


31日〜3日までの年末年始は一歩も家から出ずに過ごすよ。
初詣とか数年前から行ってないし^^人混みで風邪もらったりしたらそれこそ大変だろ!というのはもちろん建前で本当は着替えるのがめんどくさいという。立派な廃人生活送って見せます。天国のお母さん、見ててネ‥!(親不孝!)(※ちなみに母は健在)



*21:49
あ、書くの忘れてた。
今日のミキティ良かった!
始まりのほう(指さすらへんのとこ)すげーかわゆかった!

あ、まおたんも良かった。
けど、中野感動したな〜 努力が形になってヨカタね!!

2007.12.28

ハダリ*
2008.08.05 [Tue] 15:49

2時からイノセンス‥!

しかし、ただれきった生活のおかげで様々なホルモンバランスが乱れまくり、今まだ1時なのに猛烈な眠気に襲われているという‥‥ ん?夜に眠くなっているならむしろ健康なのか? まぁどっちにしろ超絶眠いことに変わりない(*_*)




明日は久々に姉さんとお出かけですよ お出かけっつーか食事。同席中、何話せばいいんだろう(どんな姉妹関係)


*14:24
何話せばいいんだろうってアレですよ 仲悪いとかじゃないですよ むしろ良好です。ただ、姉は根っからのOTKというわけではないのでね‥ 私からOTKの話題を取ったら何も残らない(引き出し少ない)ので、いったい何のネタを振ったらよいものか‥と。まぁテキトーにやりすごす。



つかほんっっとに師走に入ってから腹痛に苛まれる日々多々なんですが、これもしかしたら盲腸再発か‥?ガクガク

2007.12.27

逃げ水遁走
2008.08.03 [Sun] 02:28

あー、最近パーリィーでのお知り合いさんが急増したので、ここの訪問者さんももしかして増えたかもしれないので一応書いておきます。

サイドバーにも書いてありますが、ここはいわゆるメロのサルベージ日記です。予告なく消えることが十分にありえます。また、投稿内容は、前置きの無いドラマやアニメのネタバレ等、一部の方々には不快に感じられるかもしれない内容を含むことがあります。そしてきわめてオタク的です。
このことに対しての一切の誹謗中傷の類いは受け付けません。なぜかというと、その日記を見る・見ないは閲覧者の自由であり、私がそれを強制していない限り、閲覧者はそれを選択することができるからです。私が予め注意書きを書いている以上、文句があるなら見るな。そういうことです。


そして何か私個人に連絡をとりたい場合は、
whoruxxxあっと.やふー.しーおー.じぇーぴー
まで、どうぞ。その際、返信に2週間ほどかかるかもしれませんがご了承ください。

パーリィー☆
2008.07.26 [Sat] 21:35

パーリィーで仲良くしてくれた方々どうも!
おかげで楽しかったですあ^O^/
今日だけでメロダチ7人くらい増えたんだがww
コマンドも使えるようになって、数人に教えてあげたなー
みんな無事に使えるようになったんだろうか・・そうであることを祈るだぜ!

ペンタブたんは相変わらず筆圧検知されなくてなー・・故障かこれ?

雨は錆びた鉄粉と腐った土の匂い
2008.07.24 [Thu] 15:59

本日の夢見がすげー悪くて朝から鬱になった。リアルではいつも女神みたいに優しい友達に、すげー勢いで叱責されてだな‥ 向かい合って食事中にそんな強烈な説教をくらわされて、私は急激に飯がまずくなった思いでした。ほんと、普段とのギャップ激しすぎて起きた直後に「これはさすがにネーヨ‥」と思ったけどあまりにアレだったらしく、ちょっと泣いたっていう^^^^ こわかったよおおおお正夢じゃないことを祈る。


つかペンタブな。
あいつったら予想外に気むずかしい奴だった。
扱いきれNEEEEE やんちゃ坊主です。



ととさん
ちなみに今の1ページ中に「準太」って単語が55個あったよ☆
50越えってオメー‥アホかと^q^ 実に良い。
最新記事にも大いに笑わせていただいただぜ 俺のココア返せww
そしてあねさん呼びにもえた うん、これからもあねさん呼びでよろしく! ととさんのほうがしっかり者でお姉さん気質とかはガン無視で。

2007.12.23

下から突き上げるような痛みが
2008.07.21 [Mon] 00:25

ここ数日、夜になるとお腹が痛くなる奇病におそわれて軽く悶死の様相です。あああ痛ひぃぃぃ

冬休み初日からこれでは、先がおもいやられますね。
ああ、ちなみに、もちろん冬休みもニート続行です、よ?


ととさん
何人でも産むよ の記事、動揺と弁解のしすぎでマジふいた。
つか私もそうだと思ってた 結果より過程重視なんだと誤解してた 日頃のととさんの言動から^q^ てかまぁ正直、今も信じてないけどね?w
ちなみに何個あったかは忘れた 結果まで逐一覚えているほど、それほどまではヒマじゃないだぜ? なんてったって脳内はいつでも火事場です エロ常考だゾ☆

2007.12.22
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水沢るか
読者になる
profile photo by raindrop.
本家はこちら お気に入りにいれる場合は、 本家日記を推奨。 こちらの日記はメロ用の臨時日記ですので、サルベージが本家日記に追いつき次第、予告無しに削除する恐れがあります。