はぁぁー 

2007年01月21日(日) 2時20分
好きSukiすきスキすー。゚(PД`q)゚。




どーしたらいいんだぁ




わからないぉ

出発{=?iso-2022-jp?B?GyRCJS0bKEI=?=ラリ} 

2006年12月26日(火) 13時52分
今新幹線の中…ヾ(>∀<)ノ
そう!!里帰りです

あーあと3時間で実家だァ
昨日は全然眠れなかったので寝ようとおもいまぷ。
幸いとなり誰もいないし(∩∀`*)

(無題) 

2006年12月25日(月) 12時01分
うー
飲み過ぎたぁ↓↓
今帰るトコです。。。
スウェットで髪ボサボサだからみんなあたしを見るお(^ω^)笑
特に高校生!!!おまえら見すぎ!!!
そのうちおまいらもそうなるお(●*′3`b)b笑

隣のやつが電車内で電話しててうるさいお
マナーは守れ

今から… 

2006年12月24日(日) 17時48分
クリスマスパーティに行ってきま-す
スウェットで電車乗りますが??w
ケーキもサプライズで作ったし・・・・・・
みんな驚くおwww
ほいじゃッ行ってきまーす

おあよ 

2006年12月24日(日) 14時27分
いま起きたぁ
花より男子見てまぷ(*・v・)
いじめられたくはないけどあんな初々しいがしたいな
今日はChristmas partyだぁ
楽しみッ(*´艸`*)

Christmas 

2006年12月24日(日) 0時18分
Christmasになっちゃったよー
今日は友達とChristmas partyですッ
来年こそは彼氏とすごしたいなー
んまッッ明日は楽しむぞッ

ゲーム 

2006年12月23日(土) 20時51分
なーちポンは
ゲームが大好きなんです(・ω・*)
基本オタクなんです

金星人 

2006年12月23日(土) 19時47分
今細木数子のやってる番組見てたッ
あたしは金星人なんだけど。。。
当たってる
興味のあることしか努力しないし。。。笑
てか早く相性が見たいな
相手いませんけど何か!?(゚∀゚)w
エアーギターの人スキ

ケータイから 

2006年12月23日(土) 18時46分
ケータイからやってみてるけど……
ちゃんとなってるのかな


まぁなんとかなるお(・ω・*)笑

スタ-ト☆ 

2006年12月23日(土) 17時34分
ブログだあ-
なんか変な緊張感。。。(・ω・*)笑

とりあえず何でも書いてこう!!
愚痴も妄想もなんでも書いていこう!!
もし見てる方がうわッこいつキモッッって思っても構いまテン

でも共感してくれる人がいたらうれしいな-
おいらのコト(・ω・*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な-ちポン(・ω・*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どうも
な-ちポンです
楽しいコトだったり,愚痴だったり,いっぱい更新していきたいと思ってます
よかったら見てってください
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント(・ω・*)
1ヶ月でこンくらい更新したァ(・ω・*)
おいらにメールしちゃう??(・ω・*)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる