今日は珍しく雨が降ってる 

2007年06月15日(金) 14時34分
今日は久しぶりの雨。


晴れてるのも好きだけど,たまに降る雨も大好き。


昔は本当に泥団子なんて作ったものです。


誰が一番上手く作れるか競争したり,腹へって泥団子食う馬鹿がいたり。


自分の育った保育園を今度覗きに行こ。


今日は金曜日。


飲食,美容,販売に当てはまらない人たちには素晴らしい曜日でしょう。


僕も昔は金曜日が大好きでした。


9時から入る映画を家族と一緒に見るのが密かに幸せでした。


実際今は,仕事が混むので金曜日なんて11時頃に帰宅です↓


土日なんて無論休みがない…。


だけど土日の昼間って実際暇だから今は仕事に行って夕方に帰れる生活が幸せ。


5時頃に家について何しようか悩むのが楽しい。


明日はとりあえず,前から興味のあったクラブに遊びに行って。


日曜は久しぶりのスタジオです☆


土日は休みじゃないけど一人で過ごすのも寂しいよね。


して,実は20-21日って2連休貰ったからまた厚岸に帰還します。


あぁ〜あ。


今日は花の金曜日。


今日は花の仕事日和。


OK,TRY.

今日は色んな人と電話した 

2007年06月13日(水) 23時52分
買っちまったよ。


最高だわ。


1stもカッコいいけど,2ndは内容がしっかりしてるし,メンバーの成長がしきりなく感じられた。


渋谷AXのライブが特に映像が綺麗で音も綺麗でカッコいいな。


いや〜〜半端ないよ。


こーへー絶対買うべき!!


さて,今日は仕事が休みで家でずっとのんびりしてたよ。


漫画読んだり,チャリで友達の家に行ったり。


夜から賞味期限ギリギリの卵で調理したり。


洗濯したり…


昨日は,仕事終わってからGEOまでチャリで行ったら閉店してた。


帰り際に,楽しそうに笑うギャル&ボーイズ凄い羨ましいわ。


俺もいつか夜道を笑って帰れる友達が欲しいな。


男女問わずね。


さて,寝る前にもう一度DVD見て寝よう

ガラナ 

2007年06月12日(火) 2時38分
今日は友達が家に来ました。


一緒にガラナ飲みました。


同期で一緒に入った奴なんだけど,最近全く連絡よこさないなぁ〜って思ってたら携帯が壊れて電話帳が消えたらしい…。


そこで考えました。


実際皆さんは,携帯電話という連絡手段を絶たれたら手元に何人の友達が残るんだろう?


実際携帯壊れるって,とてつもなく恐いよね?


ネットで電話帳作れるHPがあるみたいだから予備で一個作ろう。


皆さんも携帯電話は大切に扱いましょう。


考えてみて下さい。


朝起きて,お気に入りに入ってるHP見ようとしたら電源がつかない。


モニターが真っ黒。


あぁ〜〜


考えるだけで恐ろしい…


もしmixiで俺がログイン3日以上になったら厚岸の自宅まで連絡下さい。


最近の近況はmixiの方に詳しく書いてあります。


随時マイミク募集中なので,mixiやっててこのブログ見てる方がいればNT-ジ-ニアスと検索してみてっ♪


それとmixiに参加したい方は自分で何とか頑張ってね笑


慣れれば面白いもんですよ☆


まだマイミク12人
だけど……



summer of love 

2007年06月10日(日) 23時04分
暑い


暑い


暑い


S
O
D


暑がりの俺には少し辛すぎる暑さだった。


明日も暑いとか…


勘弁してください。


今日は仕事帰りに,ビール3本とアイスを買いました。


凄く幸せだった。


スーパーでの買い物が趣味なぼく。


間違いなく将来は,有能な専業夫になることでしょう。


最近は,ゆっくりできる暇がないな〜


ギザギザ忙しス☆


今日は大塚愛の「桃色のハナビラ」を聴いて寝るとしよっ


みんなナイスな夢見ろよ。


グッナイ☆


Summer Of Love...


Happy days...


i LOVE YOU...


THA BLUE HERB...

第25話 

2007年06月08日(金) 14時07分
厚岸から,帯広に帰る前にコーチャンフォーに寄って「恋と退屈」を買っちゃった。


凄く凄く感動するんだ。


ダメ人間の日記って凄い偉大。


一文字,一文字魂がこもってる感じ


恋と退屈を見ながら銀杏BOYZを聴くと,泣きたくなるんだ。


あ〜なんて綺麗なバンドサウンドなんだろう。


いつか俺もブログを本に書いて出してみたいよ。


自分でいつか作ろうかな?


無料配布してゴミ箱に捨てられるくらい,どーでもいい本を書きたいな。


普通の大学ノートに汚い字並べて,絵も書いたりしてみんなに配るよ


今日から,また仕事の日々。


考えがまとまらない生活を送ってる。


でもそんなの俺だけじゃなく,みんな何かしら悩みはある筈だよね?


自分だけ苦労してるって考えたら負けだね。


明るくとも,ポジティブにとも言わないけどさ…前向きに行こうよ。


3時から10時まで,また仕事だけど頑張るよ。


厚岸に帰って〜母ちゃん,父ちゃん,親戚,友達,サスケに会えて良かった。


みんな大変。


人間大変。


青春妄想。


僕はひとりぼっちじゃないんだ☆

景色が綺麗 

2007年06月06日(水) 5時45分
帰ってきた。


空気が綺麗。


懐かしい部屋。


心地よい潮風。


厚岸の夏の匂い。


すべてを今は,受け入れてしまいそうだ。


大くんとも朝方まで語った。


住之江を歩いた。


時間なんてあっという間だ。


10代の1時間は一千万円の価値があるらしい。


そんな価値ある時間俺は無駄に出来ないな。


好きなCDヘッドホンごしにかけながら煙草を吸う。


それだけで,どうやら今は幸せらしい。


俺は安っちい人間だ。


どこにでも居る,普通の少年。


そんな普通の少年が起こすアクションをこれからじっくり見届けて欲しい。


俺のNIKEが今日もフロアを踏む。


糞みたいなビートが俺を高揚させる。


今日の晩飯は,君の作った曲で間に合う

やっぱり藤くんは凄ぇ 

2007年06月03日(日) 13時54分
今日は晴れていて仕事日和。


こういう日は仕事が終わって夕日が沈む頃に…


プシュッ!!!!!


ビールでも飲みたいもんだ。


今は,車の窓全開にして一服してる。


外からの温かい空気が凄く心地いい☆


近所では運動会もやってる。


運動会って懐かしいな


昼休みに家族やら親戚やらとビニールシートの上に座って飯を食うのが何より楽しい。


今日は夜からバンドです。


ギターが知らない内に抜けていました。


意味分からん…


7月のライブ大丈夫なんだろうか?


起こしてやるよ。


帯広に新旋風。


挑戦しない奴に,成功はない。


待ってろ。


ツイスター

藤くんは天才だ。 

2007年06月02日(土) 18時16分
中学生の頃から好きなバンド。


BUMP OF CHICKEN


かなりハマってる時期があってBUMPが載ってる雑誌とか,かなり買ってた。


本当に当時は,CHAMA(直井良文)が大好きで大好きで大変でした。


最近は,藤くんの名言を読んでたら格好よくてノメリこんでる。笑


「生きて下さい」


「聴いてくれるあなた達がいないと僕たちの存在価値はないんです。」


格好いい☆


俺もボロボロのジーパン履こうかなー。


藤くんのように,スリムで音楽やっていなきゃただの不審者的な人間になれるよう努力します笑


そーいえば!!!
今日もまた会社に遅刻してしまった。


さすがに店長もキレました。


謝る事しか出来なかった。


余計な事言うと言い訳に聞こえそうだから。


朝に起床という壁が毎日の敵。


いくら早く帰っても,寝れなくて結局深夜に寝るから朝がツラい。


分かっちゃいるんだけど,朝が死ぬほどダルい。


睡眠の仕方悪いのか?


完璧な熟睡してると思うんだけど…


寝ない体でも,やっていけるようなサイボーグになりたい。


ターミネーターみたいな感じ。


そしたら,寝ないで働いて金を沢山稼げるのに……。


誰か2時間くらいの睡眠でうまく体の疲れを取れる方法あれば教えてっ!!!!


やっぱり藤くん天才だなぁ〜〜

僕の部屋は僕を守るけど,僕をひとりにもする 

2007年06月02日(土) 0時25分
欲しいな〜


金ないってね。


この前,チャリで走ってて本屋さんに行ったんだ。


夕方くらいかな?


そこで,板尾の日記立ち読みしてて…隣には何やら自分にそっくりな顔の本が。笑


ずっと欲しかった「恋と退屈」があったんだ。


買う気はあるんだよ。


でも金がないからさ…立ち読みしかないんだ。


すいません。
峯田さん。


僕はあなたが必死に文章を綴った本を立ち読みで済ましてしまいました。


罪悪感↓


虚無感↓↓


だからさっ!!!


給料入ったら責めて,DVD買うね。


最近は良く聴きます。


銀杏BOYZ。


「あなは綾波レイが好き」をいつも聴くんだ。


凄い気だるくなるけど…その気だる差が人間らしくて好き。


仕事で疲れて,寝不足で眠くて…人間らしくて最高じゃない?


is BUSY 

2007年06月01日(金) 14時37分
はいっ!!!!


今日も大忙しっ!!!!!


休憩時間を今日は一時間減らされました。


ファック。


仕事もどんどん入れられて,休みの日が移動。


5・6日に帰る予定でしたが6・7日になるから宜しくっ!!!!


今日は,晩飯どーしようかな?


皆さん何か一人暮らしに最適な料理あったら教えて下さい。


ちなみに最近のマイブームは,卵かけご飯+ガラナ。


ヒモジイ食卓です☆


じゃ仕事頑張ってくっか〜〜!!!!


生きる為には金が必要。


正に最近その言葉が胸に刺さり,プレッシャーに押し潰されそうになる。


進め。


決して止まるな。


お前といつかでっかいステージで偉そうにライブやるのが夢なんだ。


決して止まらない。


今さら止まれない。


何て言ってみたり…笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NT-ジ-ニアス
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こー
» 今日は珍しく雨が降ってる (2007年06月15日)
アイコン画像
» 今日は色んな人と電話した (2007年06月14日)
アイコン画像こーへ
» 今日は色んな人と電話した (2007年06月14日)
アイコン画像やまま
» 景色が綺麗 (2007年06月06日)
アイコン画像ジョンニコルスキン
» やっぱり藤くんは凄ぇ (2007年06月03日)
アイコン画像おて
» 緑の野菜。これ必需品 (2007年05月26日)
アイコン画像NT
» 最高傑作 (2007年05月19日)
アイコン画像
» 最高傑作 (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる