見たい! 

2007年02月07日(水) 10時22分
うちのベランダから見える朝日はすんげーきれい。
眩しすぎてムカつく時あるけど。

テスト前 

2007年01月22日(月) 11時45分
必ずほかの事したくなる症候群
春休みのためにやんなきゃ

手がしわしわしてる 

2007年01月21日(日) 13時47分
チロルチョコがこんなに嬉しく感じる!
自家製カニクリームコロッケ膳
ヒレカツ膳

個性は 

2007年01月21日(日) 11時04分
思い切って出した方がいいのかもしんない。
恥じることじゃないよね!?
好きなもんは好き
楽しいもんは楽しい
嫌いなもんは嫌い
悲しいもんは悲しい
嬉しいもんは嬉しい
考えすぎないでその感情だけで生きてみたい。

演劇 

2007年01月20日(土) 14時20分
今日の夜見に行きます。
さんまんまうますぎでした。

トルコ 

2007年01月13日(土) 20時42分
イスタンブール

キャラメルホットミルクティー 

2007年01月13日(土) 20時36分
甘かった!

エイジア 

2007年01月13日(土) 18時56分
自分はこの世界の中でどうゆう役割を果たすべきなのかな!
家族がいて友達がいて家があって食べ物があってこの上もなく恵まれてるけど
英語できるようになって
英語だけじゃなくいろんな国の言葉できるようなって
いろんな国に行ってみたい
自分の体で五感で世界を感じてみたい
とか望みもたくさんあるし
やりたいことも

いい 

2007年01月11日(木) 19時08分
学校いったらnと隣の席になって
bも同じクラスになってて
nの声まねしたりしてたら仲良くなって
休み時間なんか買いに行って
間に合わなくて
休み時間終わって授業ギリギリに席ついて
先生の長い話はじまって
帰りにメールして待ち合わせして
一緒に帰って
家着いたらなぜかnがtになってて
逆立ちして鍛え出して
その辺にいたら芸能人がいっぱいきて
写真みんなで撮ってくれて
ひちょりと握手して
場所変わって
郵便局で仕事終わって
みんなで馬とびして間違って仕分けしたやつとっちゃって
時間終わってんのに係りの人きていろいろしてくれて
終わったからエレベーターあがって3階きたら4階で景色違って一回外でて下るエレベーター乗ったけど違う場所にでて
外でてデカいチャリ乗って場所確かめようとしたら
寝袋きたヨロヨロ歩きの人が奇声あげて襲われそうになったけどやめて
奇声はお母さんのいびきだった

やな 

2007年01月11日(木) 2時46分
商業高校いって
友達Aと合流して
3組見てきて
友達Bいて
わざわざ着たのに驚いてくれなくて
みんなでお祝いの踊りしてんのを見てきて
メル友のクラスきいて
そのメル友が『なんで〇〇のやつ●●なんて紹介したんだよ』
『●●ってなんかやだよね』
って言ってるらしいってきいて
3組の友達Cとまた会って仲良く話して

終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whoooami
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる