011 100のしつもん

August 28 [Fri], 2009, 1:36
こたえてみたよ
ボリューミーなのですが、よかったら見てくださいませ。


それと、ボリューミーつながりでこちら。





エビフライののったおむらいす

目のまえに出された瞬間、おおきすぎてびっくりしちゃった。

先週おしえてもらいました
ひとりランチもできるお店がまたふえたよー


muahX

010 なつやすみ、のまき。(長くてゴメンナサイ.)

August 11 [Tue], 2009, 3:18
なつやすみとはゆっても、
特別なことはしていませぬ。

毎日ゆーったりすごしてます。


初日は、もうひたすら寝て、
お部屋の掃除にとりかかり。

2日目も、のんびりすごして、
美容院に行ってカットとカラーを。

ずーーっときりたかったから大満足!

そのあとに、懐かしい方とお酒を飲み。
3日目のランチまで付き合っていただき。

ふらりとウィンドウショッピングしてから、
お友だちの地元の花火大会に行ったの。


もうね、花火はだいすきでだいすきで。

今年みる、はじめての花火だったのだけれど、
たまたま1番キレイなところから見ることができて。
とーってもしあわせな時間をすごしました。ふふ。

それだけでは飽きたらず、お友だちのお家にある、
おととし?の花火をしよう!ということになって。

お友だちの母校でもある近所の中学校に侵入(?)
意外としけってなくてふつうにたのしんじゃった。


去年の秋に、売れ残ってしまっていた花火を買って
当時の彼にいっしょにしてもらったことを想いだしたり。

つぎに付き合う人には、いつ出逢えるのか考えてみたりw


なにより、季節はずれにする花火がすきなので、
これからは買い置きしておこうかなあ、なんて。

それから、ドライブをたのしみながら朝まで。

年齢のせい?夏でも、朝までとかもうキビシイね。

始発で帰ってきて、案の定電車で寝すごして。
お家に着いて、雑誌を読みながら寝ちゃってた。

目がさめたら夕方だったけれど、気にしない。
そして洗濯機をなんかいも、何回もまわして。

久しぶりにごはんをつくったの。
トマトソースの煮こみハンバーグ。

つくりすぎちゃったけれど、
おいしかったからいいの。
冷蔵庫もすっきりしたし。

1人の時間もすきだナー
たいせつだなって感じた。



明日から、実家に帰ります。

お友だちと久しぶりの再会!
お家のごはんが食べられる!
だいすきな家族に会える!


とーってもたのしみなのです。


おみあげはなににしようかなあ。

またご報告しまーふ。


ここまで目をとおしてくれた方っているのかな。
こんなに脈絡のない文章で申し訳ないです。


それでも、よんでくださってありがとうございます。

せっかくのみじかい夏、たのしみましょうね


muahX
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Muah
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・アート
    ・旅行
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/whomeyou/index1_0.rdf