best guitarist bassist

October 29 [Wed], 2014, 2:20
なんかローリングストーン誌が選ぶ最も偉大な〜ストランキング、さあ、みてて腹立つ〜笑
いや、人それぞれ思うこと違うんやなやっぱり!って感じでした!笑


ベーシストよ!
ジョンエントウィッスル、いや私もめっちゃ好きよ?でもそんな上位じゃないでしょ!笑 おいおい冗談はよせよってなったよ笑 彼早弾きとか凄いけどルートメチャクチャすぎるんやから笑あまりにも協調性なさすぎるんやから!笑
好きやけど偉大のそんな上位においたらダメよ!好きならおいていいけど!!笑


私は偉大なベーシストは
1 アンディーフレイザー
2 ジョンポールジョーンズ
3 ポールマッカートニー
4 ジャックブルース
という流れがほしいです!笑
アンディーフレイザーてスーパーウルトラグルーヴマンなんやで!ほんまにベーシストとして偉大やで!過小評価されすぎ!!むしろ1番凄いよ彼!
ジョンジー、あのジミーちゃんをあそこまで自由にさせれる能力あること自体が偉大
ポールね、もともとギタリストであそこまですぐベースが上手すぎるくなったの自体が偉大
ジャックはブルースロックシーンを確立したベースでクラプトンがあそこまで最高なギターを弾くのも偉大な彼のおかげ


ギタリストはね〜偉大かつ好きで選ばせてもらうと
1ジミーペイジ
2ジェフベック
3ジミヘンドリックス
4エリッククラプトン
5ポールコゾフ


、、かなあ!!いや〜迷う、正直こんなん順位つけるもんじゃないよねT_T笑


ジミーちゃんはいつも危うい場面が多いけど、当たりのときの爆発力が半端じゃない!それに曲の構成能力はまず、クラシック音楽の方々並やと思います、それをロックとかでやってるだけで!
いや〜色々で偉大です!好きです!
ジェフベックはもう入れとくべきだよねここに。笑 だってテクニシャンすぎるやろ、しかも幅広いジャンルでかっこ良く激ウマにこなします(ファッション以外)偉大です
ジミヘンね〜!いやもう!手が!手がハンデでしょ!笑 もう天才の手なんですかあれは、、
クラプトン!個人的にはあんまし好きじゃないんだけどね、まあ、クラプトン様のおかげでブルースがあるわけで、
しかもクリームのクラプトンはまじで好きなんで!あらゆる黒人スターミュージシャンがゴリ押しなのに入れないわけにはいかないですはい、偉大
ポールコゾフ!かれも過小評価の仲間だよ、てかフリーもっと知られてください!!おかしいよ!!メンバー16~20歳でデビューして、あそこまでグルーヴだしてしかも個々に最強に上手いバンド、いませんよフリーしか!!笑
そのギターがコゾフなんどす!!
コゾフのビブラート、クラプトンも教えて?って言ったんよ?クラプトンのこと憧れてギター始めたコゾフに!
あの、弾かない美学、休符の美学を私に教えてくれました、あんなジャカジャカやってるの聴くと腹立ってくるよ、コゾフみたら!(この5人は間違いなくジャカジャカしませんけど)


ジョンレノンもピートタウンゼントもめっちゃカッティング上手くて好きなんだけどね!一応リード系ギタリストで選んだので、。ジョージハリソンも大好きなんだけどね本当!上手いよ彼も!!T_T
ジャカジャカしないし!




いや〜こうやってみたら本当に個人的すぎる!自己満!笑
まあ18歳の女の子はこう思いました!ってことで!笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Lica
  • 趣味:
    ・playing the guitar-like JIMMY PAGE. 50-80s music
    ・doing/watching sports-tennis/figure skating/and more
    ・fashion/arts-50-80s
読者になる
dazed n confused~
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Lica
» best guitarist bassist (2014年10月29日)
feedingrhythm
» best guitarist bassist (2014年10月29日)

» nearly  (2012年03月08日)
po-boy
» Steve & Eric @ Osaka (2011年11月22日)
Lica
» Steve & Eric @ Osaka (2011年11月22日)
little key
» Steve & Eric @ Osaka (2011年11月22日)
Lica
» $$$ (2011年11月16日)
かおり
» $$$ (2011年11月15日)
Lica
» busy now (2011年10月01日)
かほり
» busy now (2011年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる