てすと 

2007年03月15日(木) 16時16分
けいたいからできるかな

岡レモン 

2007年02月14日(水) 21時41分
岡村は好きじゃないけど、岡レモンはたまらなく好きだ・・・

ソンバーユ 

2007年02月13日(火) 0時46分
おかーさんの化粧棚にあったのを勝手に使ってます。洗顔→化粧水で軽く拭き取り→ソンバーユ綿棒でひとすくいを手のひらに広げて顔から首になじませる→化粧水パック→アルガンクリーム、 が今のお気に入りお手入れ法です。新しいの買っておかーさんに帰さなきゃ!

アルガンクリーム 

2007年02月13日(火) 0時36分
エジプシャンマジッククリームがなくなりそうなので今度はアルガンクリームの大きいのを買ってみた。成分はだいたい同じっぽいし。こっちのほうがベトつかないかな〜。エジプシャンの方は一万円するから今回は躊躇したけど、グラムで計算するとこっちのが高いのよね〜〜・・・。

かあいいー 

2007年02月06日(火) 0時17分
やっぱブーツはウエスタンだな!

ついに 

2007年01月01日(月) 0時21分
スチーマー買いました!プラチナ ナノケア!!!ずっとスチームしていたい・・・今年の目標は色気アンドお肌の若返りだっ!!!

明日 

2006年12月03日(日) 0時59分
美容院の日!こんなかんじにしようかな〜・・・。前髪作ってみたい気もするけど手入れが面倒かなぁ〜〜でもどうせ伸びるんだからね。

12月だし 

2006年12月03日(日) 0時47分
パジャマの下はレッグウォーマー。体を冷やしたらあかん。すでに電気毛布は仕込み済みで、あまりの心地よさに毎晩布団の中で本を読みながら寝てしまい、一晩中電気つけっぱなしにしてしまいます。。。

はにゃ? 

2006年11月30日(木) 0時14分
展覧会帰りに目についた看板。はにわにツボった。どんなもの売ってるんだろう・・・?(笑)

仏像展 

2006年11月30日(木) 0時10分
国立博物館に観に行ってきました!平日のほうがすいてると思いきや、この行列・・・!!!もうすぐ終わるから仕方ないんだろうが考えが甘かったよ・・・。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wholelottalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる