思い出した 

January 19 [Fri], 2007, 22:40
長らく放置していた、このブログ。
何故ここまで放置していたかといいますと・・・・・・、




パスワードを忘れてログインできなく

なってました、てへっ♪





で、何故か突然パスワードを思い出すことができたので、超久しぶりの更新と相成ったわけです。
ま、誰も見てないよね。
でも、これはこれで良いかも知れませぬ。




次がいつになるかわかんないし。

一応は動く 

July 17 [Mon], 2006, 0:45
現在、レポート&テスト地獄にまっしぐらです。
レポートやテスト勉強に取り組みはするものの、やはり気分が乗りません。

”ファーストギア・イン”、若しくは、”マスクドフォーム”の状態というところでしょうか?


”トップギア・イン”や、”クロックアップ”をするためにはまだ何かが足りないのです。

とりあえず教職のレポートが一番危険そうなので、この休みの内に終わらせてしまいたいのですが・・・。

久しぶりに更新 

May 27 [Sat], 2006, 20:39
実は、mixiとかいうものを始めてみました。
新しいことを始めるとついついそっちにかかりきりになってしまうのが私の悪いところですね。
実際やってることはどちらも変わりないんですが、日記を一日二回も書けるほど劇的な人生送ってませんし・・・・・・。


今の所、ヤプログの方が問題発生の頻度が高いので、こっちを切り捨ててしまおうかな、と考えている今日この頃です。

電話 

May 17 [Wed], 2006, 23:16
今月中に教育実習先の内諾を取らなきゃならんということで、私がかつて通っていた中学校に電話をかけました。
校長先生が修学旅行の付き添いでいないので、また掛け直してくれという結果に終わったのですが、その内容は惨憺たるモノでした。
相手じゃないですよ、私がです。

戦隊占い 

May 11 [Thu], 2006, 22:43
戦隊占いなるものがあると聞き、早速やってみました。





あなたは『エロティック戦隊ヒゲレンジャー』

の隊員です!


ヒゲレンジャーのメンバー構成は次の通り。



レッド…山本圭一

ブルー…おごりん

グリーン…西川貴教

イエロー…さだまさし

ピンク…小柳ルミ子



頑張ってください。





いろいろと腑に落ちない点はありますが、とりあえずグリーンの存在で慰められた気はします。

黄金週間、終わる 

May 07 [Sun], 2006, 20:59
ゴールデンウィーク、あっという間に終了です。
結局、ウルトラマンフェスティバルに行った以外は何もしませんでした。

まぁ「何もしない」ということは、ある意味究極に贅沢な時間の使い方だと私個人では思っているのですがね。

明日からはまた授業とバイトで忙しくなるのですが、頑張っていこうかと思います。

お出かけ 

May 03 [Wed], 2006, 20:46
今日は天気がよかったので、ちょっと「ウルトラマンフェスティバル2006」に行ってきました。
当たり前と言えば当たり前なんですが、たくさんの子どもとその保護者でいっぱいでした。


で、保護者達は子どもをウルトラマンの前に立たせて記念写真を撮ろうとするんですが、どの子もカメラの方に向いたりなんかしません。


まぁ、人形とはいえ背後


にウルトラマンがいるわ


けですから無理もない


ですな。

カッとなってやった、反省はしていない 

April 24 [Mon], 2006, 22:27
オマケのカード目当てで、スーパー戦隊ウエハースチョコを買い始めました。
バイト先に入荷されているのを発見したら我慢できなかったんです。
レジに持っていったら「やっぱりな・・・」って反応でした。



私ハメられたん



ですかね?




まぁ、そんなことはどうだっていいや。
発見したのは先週のことなんですが、それからちまちま購入し続けて現在13枚のカードを所持しています。
つまり今日までに計13個のチョコを購入したことになります。
バイト先に入荷されていたのは一箱(20個入り)だけのようでしたので、

入荷量の半分は私が買った

ということになります。





いっそのこと箱買いするかなぁ。

ちょっと考えてみた 

April 17 [Mon], 2006, 21:41
授業が始まって一週間程経過いたしました。
バイト先にもお客さんが溢れるようになりました。
大変ではあるものの、どこか充実しているような気もします。
テスト期間になれば、また修羅場になるでしょうが・・・。


昔は一人の方が気楽だと感じることの方が多かったのですが、最近ではできるだけ人の輪の中に入っていたいと思うことの方が多くなってきました。


「人」という字は「二人の人間が支え合っている」ようにも見えますし、「一方の人間がもう一方の人間によりかかっている」ようにも見えます。
でもまぁ、どっちにしたって「一人じゃ生きていけない」ということに違いは無いよなぁ、と一人でメシ喰いながら考えてみたりしました。

一大決心(?) 

April 10 [Mon], 2006, 23:47

サークルに入ってみようかと

思います。




もう三回生になるんですが、そこらへんはキニシナイ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おはぎ
» 久しぶりに更新 (2006年06月04日)
アイコン画像えくぼ
» やってみるもんだ (2006年04月03日)
アイコン画像青竜
» ボルテッカァァァーーーッ!! (2006年03月31日)
アイコン画像ショップのドラみ
» 帰ってきた (2006年03月05日)
アイコン画像青竜
» なんじゃこりゃあ〜っ!! (2006年01月16日)
アイコン画像姉さん
» ついに (2005年09月24日)
アイコン画像氷水
» ついに (2005年09月22日)
アイコン画像氷水
» 無線教習 (2005年08月30日)
アイコン画像氷水
» 北斗の拳 (2005年08月11日)
アイコン画像氷水
» まぁ、フィクションですから (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wholeheartedly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる